ニューゲーム・エブリデイ!™

パペットショー:ジョイビルの過去へ
独占リリース

パペットショー:ジョイビルの過去へ

PC

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(480.83 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット80% オフ!

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

1,498 円 JPY

クーポンコード「NEW250」で
たった250円!

PC ダウンロードゲーム:アイテム探し
英語版タイトル:PuppetShow:Return to Joyville
今すぐ「パペットショー:ジョイビルの過去へ」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

探偵のあなたは悪女フェリシアを追ってタイムスリップすると過去のジョイビルの町にたどり着いた。目の前の家から幸せそうな父親と少女の会話が聞こえてくる。その愛くるしい笑顔をした少女こそ幼少時代のフェリシアだった。そんな彼女から町の大惨事を未然に防ぐよう過去を変えて欲しいと頼まれた。彼女の人生は町のパペット劇場の大火災によってすべてが変わってしまったのだった。無料体験版で「パペットショー:ジョイビルの過去へ」をプレイするか完全版をダウンロードして、悪女フェリシアとジョイビルの住人たちの運命を変えて彼らを救出しよう!でも十分に気を付けて。過去を変えるということは未来を変えること…そう、あなたの人生も!

新規のお客様は最初のゲームを¥250* でお買い求めになれます!

80% オフ!

クーポンコード:NEW250

* コレクターズ・エディションおよび基本プレイ無料のゲームは含まれません。

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/8
  • CPU: 1.4 GHz
  • RAM: 1024 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 551 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

パペットショー:ジョイビルの過去へ

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(480.83 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット80% オフ!

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

1,498 円 JPY

クーポンコード「NEW250」で
たった250円!

お気に入りジャンル
パペットショー:ジョイビルの過去へ?? 2??????????? 5????? 3.5? ?????????
????? 5????? 4 ?????????? 大好きです、パペットショー! 前作のロストタウンから惚れ込んで、今回も購入しました。 前回敵役のフェリシアという女性の過去へとびます。 悪役なのには理由があるの…ということで… 内容は捻りが何点かあるアイテム探しやパズルですが、割と簡単なものが多いです。 でも絵柄やギミックというのか、それが美しくて。 ギミックの木が伸びた瞬間は一人で歓声をあげてしまいました(笑) 絵は一見大味な感じがしますが、意外とアイテムは見つけやすいと思います。 CE版を買うか迷ったのですが、レビューを参考にSE版にしました。 ボーナスがなくても本編で解決しますし、やり残した感はありませんでした。 ただロストタウンよりも前の作品があるみたいなので(英語版はあるらしいですが)通してやってみたいです。 続き物の2(ロストタウン),3(ジョイビルの過去へ)をやったという感じで、そこだけが残念ですかね~。 パペットはかわいいものから、ちょっと笑えるもの、ドキッとするものまで様々ですが、怖い系ではありません。 映像や画面を楽しみながら出来るゲームです♪
???: 2013-06-01
????? 5????? 3 ?????????? 薄味です パペットショー第4弾(2作品は日本語化されていません)。雰囲気が好きなシリーズなので購入しました。 毎度おなじみの立ち上がり画面にはワクワクします。 モードは3つから選べ、ゲーム途中で変更可能です。 地図はありません。ロケーションはそこそこの広さなので、アイテムの取りこぼしがあると彷徨う羽目になります。 あとメモ帳が使えるようになりました。 アイテム探しはリスト形式が主で、少しだけシルエット形式がありました。 今までと絵柄は同じですが少しスッキリしていて、今回はアイテムが見つけやすいです。 再度同じ場面でのアイテム探しでは、ちゃんと前回取ったアイテムが消えています。 時々虫や蛇が出てきますが、苦手な人でも耐えられます。 ただアイテム探し以外の場面で、ゲーム序盤にピンセットで甲虫をつまむ必要があり、この時はツライです。私は目を瞑ってやり過ごしました。 ミニゲームはバラエティに富んでおり、飽きさせません。 難易度は初級~中級ぐらいでしょうか。 中には凝ったギミックなのにアッサリ解けてしまう物があり、勿体ないと思いました。 今回のお話は何故いきなりあなたの過去へ???というもので少々戸惑いましたが、雰囲気が好きなシリーズなのでストーリーは気にしない事にしました。 前作、前々作とCEを購入していないのでボーナス編のストーリーは知りませんし、英語版でプレイした2作品は理解できていないので開き直ってる部分もあります。 なのに今回はパペット成分が薄め。あの濃~いカタカタカタカタな雰囲気がなく、何故だか全体的にスッキリしてます。 終わり方もアッサリ。エンディングなどありません。本当にプチッと終わります。 シリーズ好きには物足りないですが、一作品として見たらそこそこボリュームがありますし、普通に楽しめると思います。
???: 2013-09-15
  • y_2017, m_11, d_16, h_21
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_2.0.3
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_2
  • loc_ja_JP, sid_15805, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

パペットショー:ジョイビルの過去へ

過去へタイムトリップして悪女フェリシアの人生を変えてしまったパペット劇場の大火災を未然に防ごう!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます