ニューゲーム・エブリデイ!™

ハロウィン・ストーリーズ:招待状 コレクターズ・エディション

ハロウィン・ストーリーズ:招待状 コレクターズ・エディション

PC

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(819.05 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

英語版タイトル:Halloween Stories: Invitation Collector's Edition

Big Fish スタッフのおすすめ! Game Club ベータテスターから高評価をいただいたクオリティの高いゲームをお届け。

グリムテイルクリスマス・ストーリーズでおなじみの Elephant Games からハロウィン・シーズンを盛り上げる秀作が登場!

親友のジョーと出かけたハロウィン・パーティ。会場は本物のお化け屋敷のような不気味な建物だった。ジェーンはとまどいながらも最高に楽しい夜を期待して屋敷に入った。だがウワサどおり豪華なデコレーションとおしゃれなコスチュームを着た人々で盛り上がるパーティに心を躍らせた瞬間、すべてが変貌した!不気味な亡霊に捕まらないように荒れ果てた屋敷内で必死に隠れ場所を探さなければ!捕まってしまったジョーを探して屋敷を調べるうち、すべて偶然ではなかったことを知る…ジョーと共に屋敷から逃げ出すことができるのか?そして本当の自分に直面する勇気が君にあるだろうか…

ベータテスターの声:

“ドキドキ、ワクワク感が最後まで持続。シーンも音楽もスプーキーでムード満点です。怖い映画やゲームはあまり好きではないですが、これは別格!”  - ジェイコブ

“とても楽しみながらプレイしました!映像も最高にきれいだし、ストーリーの流れも自然です。2 回くらいドキッとさせられるシーンもあってハロウィンにぴったり!”  - アシュリー


  • ジョーとジェーンの友情の絆を見守ろう!
  • 現実を忘れて不気味なシーンと音楽に没頭しよう!
  • 主人公の真実が明らかになるボーナス章!
  • レアな人形やパズルピースなど充実のコレクション!

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/Windows 8/Windows 10
  • CPU: 1.6 GHz
  • RAM: 1024 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 1319 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

ハロウィン・ストーリーズ:招待状 コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(819.05 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
ハロウィン・ストーリーズ:招待状 コレクターズ・エディション?? 2??????????? 5????? 4.5? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? ホラーっぽくて コワ可愛い 親友ジョーに誘われてハロウィンパーティに出かけたら人々に紛れた悪霊に親友共々屋敷に閉じ込められてしまう。狙われたのは自分? オープニングからハロウィンのお祭り騒ぎが楽しい。 変化アイテム、人形集め、パズルピース集め。アイテム探しはリスト、シルエット、ペアほか色々なパターンで探しものがある。リストから探すのも開くためのアイテムを見つけてから、開いた後も一手間、二手間掛けたりと工夫が見られた。地図は表示、ワープなど使い易かった。 雰囲気は怖いけど、ハロウィンの味付けであれこれ可愛い。パズル、ミニゲームには少し変わった傾向のものやアクション系も有り、女性の声優さんがとてもよかった。(イギリス人みたいな話し方が好き)頻繁に移動を繰り返し本編で一応事件解決、ラストの辺りは怖がりの私は少し怖かった。 ボーナス章は事件で死んだはずの人物が助けを求める悪夢を見て再び悪霊の屋敷に。物語的には付け足しだがヒロインの人生に関わる物語でもあるのでCEがお勧め。 ボーナス完了後、秘密の部屋がアンロックされてミニゲームとアイテム探しが出来る。人形コレクション確認、パズルピースはアルバムとして見られる。変化アイテムも含めコレクションは追加コンプ無し、残念だがプレイ時に頑張るしかない。ボリュウム的には普通サイズで、よくまとまっていてとても好きなゲームです。
???: 2017-12-04
????? 5????? 4 ?????????? 怖い雰囲気が満載で面白かったです! エレファントの新作だったので無料プレイで動作環境を確認して即購入しました。 男友達のジョ-に誘われてハロウィンパ-ティに参加したら、それは恐怖の館だったという始まりです。 闇の世界の住人たちが現れて主人公とその友人を拉致! そこから逃げ出すために奔走するのですが、実は主人公は特別な家系で・・・と展開していきます。 アイテム探しはペアマッチ、シルエット、既定のものを探してリストと豊富で、アイテム探しの画面が左右に移動してアイテムを見つけたり画面の部分が虫眼鏡で拡大したりと、なかなか凝っています。 タスクありアワ-ドあり地図ワ-プありで地図にはアクションを起こせる印やコレクションをゲットしたかどうかも印されていて親切です。 変化アイテムにパズルのかけら、人形集めと場面ごとに探すものも沢山です! 本編できちんと終了しますが、ボ-ナス章はその続きになっているのでCE版の方がいいと思います。 でも、本編ボ-ナス章ともに少々短いと感じました。 物語の構成も、本編は面白いと感じましたが、ボ-ナス章はちょっとこじつけな感じで、そういう設定じゃなくてもいいのでは?と思ったりしました。 ボ-ナス終了後に秘密の部屋がありますが、ミニゲ-ムとアイテム探しだけなのか? これはちょっとどうなんだろうと思いましたが、それを全部クリアすると何か発生するのかも知れませんがまだやっていないのでそこはちょっと不明です!ww 変化アイテムや人形やパズルのかけらも、後から取れないのかな?それもちょっとやり方が間違っているのか、後からは取れないのか不明でした。 他のメ-カ-だと後からもゲットできるので、その方がいいのにと思ったりしました。 いずれにしても、ビジュアルも怖くていかにも闇の世界だし、こういう話は大好きです。 クリスマスシ-ズンなので、童話のようなほんわかしたゲ-ムも楽しみたいし、こういうちょっと怖い系も面白いですね!
???: 2017-12-02
  • y_2017, m_12, d_11, h_19
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_2.0.3
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_2
  • loc_ja_JP, sid_27748, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

ハロウィン・ストーリーズ:招待状 コレクターズ・エディション

最高に楽しいハロウィン・パーティになるはずが…背筋も凍る恐怖の連続に君は耐えられるか?!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます