お客様の声
12 名のお客様からビッグフィッシュゲームズについてのコメントが寄せられました
今回も、前回もfrankな対応で、心が和みました。
ゲームサイトなので、堅苦しくなくFRIENDLYで良い対応と思います。
皆様、頑張ってください。
ありがとうございます。
Koji
東京都
2010年 8月 26日
本当にありがたかったです。対応を教えていただいたことへの感謝のメールにもお返事を下さるなんて、本当に、ひとりひとりを大切にしてくださっている姿勢がよくわかりました。今後ともよろしくお願いいたします。
みき
岡山県
2011年 8月 22日
こちらのミスで重複購入してしまった件でしたが、他社との重複にも快く変更の申し出を受けてくださいまして、感謝しています。これからも、貴社のゲームを最優先で楽しませていただきたいと思っています。ありがとうございました。
敬子
愛知県
2011年 8月 19日
とても速い対応と丁寧な説明をしていただきました。ありがとうございました。 「ビックフィッシュゲームにしてよかった!」と思ってます。 これからも、よろしくお願いします。
伊織
静岡県
2011年 8月 18日
今回被災した宮城県気仙沼市の者です。おとといから電気は通じましたが携帯は圏外。テレビも砂嵐。新聞もなくラジオのみの情報でした。今日インターネットが復活するまで、今まで買ったダウンロードゲームが心をいやしてくれました。しちりんで煮炊きをし、水汲みなどを終えると、仕事がないので暇をもてあまして無駄に先のことを考えて泣いたりしましたが、電気が来てからはゲームで気を紛らわす事が出来たのでたすかりました。ありがとう
貴子
宮城県
2011年 3月 22日
今年一年、Big Fish Games様のおかげで、とてもとても充実したゲームライフでした。
日本語版も魅力的なラインナップがいっそう増えて、とても嬉しいです。
スタッフの皆様に感謝しています。
来年もたくさん遊ばせていただくつもりです。
Big Fish Gamesの皆様も、どうか素敵なクリスマスと新年をお迎えくださいませ。
どうもありがとうございます!
智子
東京都
2010年 12月 22日
いつも、ビッグフィッシュさんのゲームで日常の疲れから、癒しや夢を届けて頂いております。先日は、無料クーポン券を発行して頂き、ありがとうございました。
日本人スタッフが1名と多忙な中、また休暇明けにもかかわらず、親切に対応してくださり感謝しております。
返信が遅くなった件は、こちらも遅くなるのを覚悟の上で問い合わせしましたので、気になさらないでください。
直接、言葉で話すより、メールでの対応は難しい面があると思われますが、ビッグフィッシュさんのメールの文面はとても丁寧で誠意を感じます。
どうぞ、これからも貴社が発展されますように、また、担当者さまの益々のご活躍を願っております。
そして、これからも安くて楽しいゲームを期待しております。
幸子
千葉
2010年 11月 23日
優しく親切なサポートのおかげで弊社への信頼が厚くなっています。
サポートが信頼できることもメンバーシップの継続を決めた理由のひとつです。
これからもよろしくお願いします。
ゆかり
東京都
2010年 9月 20日
今回も、前回もfrankな対応で、心が和みました。
ゲームサイトなので、堅苦しくなくFRIENDLYで良い対応と思います。
皆様、頑張ってください。
ありがとうございます。
Koji
東京都
2010年 8月 26日
私から問い合わせをしたわけではなく、カスタマーサポート様のほうから先にご連絡を頂きました。迅速な対応に信頼性を感じました。
Miho
東京都
2010年 8月 18日
ネットは、とかく冷たい印象や誤解を与え易いので、一句一句に細心の気配りと思いやりを持って入力しなければいけないと、私自身も普段から気をつけていますが、このたびのスタッフの対応は、思いやりとユーザーに対する気配りが感じられ、気持ちよく読ませていただき、また、質問に対する回答も非常に分かりやすく、親切で丁寧でした。
有難うございました。
對馬
東京都
2010年 8月 18日