ニューゲーム・エブリデイ!™

グリムテイル:恐怖の色 コレクターズ・エディション
独占リリース

グリムテイル:恐怖の色 コレクターズ・エディション

PC

こちらでもご利用いただけます

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(550.42 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Grim Tales: Color of Fright Collector's Edition
今すぐ「グリムテイル:恐怖の色 コレクターズ・エディション」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

Elephant Gamesがお届けするグリムテイル:復讐の誓いの続編!

久しぶりの親族会に遅刻していることをあせる列車の中で車掌から奇妙な手紙を受け取った。それはグレイ家の存続をおびやかす警告の手紙だった。不安を抱えつつ城のドアを開けると恐れていたことが現実だったことが分かった…妹ルイーザとその夫、姪と甥のエリザベスとジェームズ、そして姪のジャッキーまでもが霧のように消えていたのだ!残されていたのは長年溜め込んでいた恨みを一気に爆発させた狂った男の言葉だった。恨みの根源を突き止め、愛しい家族がそれぞれ過去に体験した最悪の悪夢から救い出さなければ!

当ゲームは特別先行リリースのコレクターズ・エディションです。コレクターズ・エディションをお買い上げの場合、特別ボーナスとしてマンスリー・スタンプカードにスタンプを 3 つ加算させていただきます。また、Game Club クレジット 2 つでコレクターズ・エディションをお買い上げいただけます。

追加コンテンツなど標準版にはない特典が満載!
コレクターズ・エディション特典:

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/Windows 8
  • CPU: 2.5 GHz
  • RAM: 1536 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 1370 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

グリムテイル:恐怖の色 コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(550.42 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
??????????? ??????????????? 4??????????? 5????? 4.3? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? 現実と絵画、どちらの世界も美しく見えるが・・・ シリーズ第7弾。グレイ家の親族会出席で列車で城へ向かうグレイおばさんに一族に関わる悪意の手紙が届く。城へ急ぐと既に全員が行方不明。おばさんは特殊能力と知力で親族の救出と事件の背景解明を試みるが・・。今迄の事件を一旦振り返る始まり。 変化アイテム、モンスター集め、コレクション。アイテム探しはリストを開くにもアイテムを探すにも一工夫あり。パズル、ミニゲームはきれいなものが多く、一画面に複数のパズルを組み合わせたものが有るのもよかった。地図にタスク、ワープ、ヒントからもワープ、左右のスクロールあり。 現実世界と犯人が描く絵画の世界があり、地図のマークから自在に行き交う。 2年振りにやってみて思ったのは、とても美しい画面のゲームだという事、奥行きを感じられる深い色合いのロケーションで、犯人の妄想がさく裂していてもきれいだな~と見入ってしまった。(そのせいかもしれないけど操作性が今一つだった) 犯人は逆恨みも甚だしく憎むにも身内という難しさ、困った一族です。物語は身内の恨みつらみの暗いお話だけどゲームは面白く、本編で一旦事件解決。 ボーナスゲームでは今回の問題の真の解決の為過去へ、新たなロケーションも暗いけど美しく、変わり種パズルもあり楽しめた。全編通じて丁寧に作られている感があり、一族の描き方としてはアレコレ異議はあるけど飽きずに最後まで面白くできた。シリーズでやっているかたはボーナスゲームをやった方が気持ちの収まりが良いと思うのでCEをお勧めします。
???: 2017-05-12
????? 5????? 4 ?????????? 総集編かな? 「呪いの遺産」「血まみれの鏡」「復讐の誓い」の再編のようなストーリーでした。 今までのグリムテイルがお好きなら、楽しくプレイできると思います。 逆に、シリーズを通してプレイ済みでないと、理解しずらいかな…。 アイテム探しはそんなに多くなく、ミニゲームが結構あります。 また、ちょっと手数のかかるパズルもいくつか。 難易度は低いですが、やりごたえがあってよかったです。 映像も音楽もきれいですが、豪華すぎて私のPCでは挙動がフワフワすることもありました。 また、日記が「地図を開く→日記を開く→日記を閉じる→地図を閉じる」の手順を踏まないと開けず、主人公の日記をマメに読みたい私は、少し不便に感じました。 ストーリーは本編で完結しますが、ボーナスゲームはその後のフォロー的な内容。 ボリュームは少なめですが新ロケーションもあり、プレイする価値ありと思いました。
???: 2015-05-06
????? 5????? 4 ?????????? 不思議な感覚になります。 現実と異世界を激しく行ったり来たり・・疲れた! 地図有りですが他の方のレビューと同じで場面移動は毎回もたつきます・・ なのでヒントからダイレクトワープしてました。 ミニゲームは1回で何種類も重なり、ごちゃまぜ状態からのスタートです。 私には意味の解らない物も有りスキップ多かった~~。 本編は育ての親一族に見捨てられたと思いこんだトーマスが、 自分で描いた異世界に閉じ込める。 全員解放してトーマスは絵の中に居ながら焼かれてエンド! ボーナス章はトーマスの過去! 本編だけだと、いまいちスッキリしないけど、ボーナス章終えるとスッキリします。 ボーナス章はトーマスの過去の過ちを阻止するストーリー。 ラストは、、え”っ!これで終わり~って感じです。 特別ボーナス章はタイムマネージメントでトーマスと対決です。 タイムアウトになるとトーマスがお茶目な姿に(笑)
???: 2015-05-02
????? 5????? 4 ?????????? 面白いのですが・・・ ゲーム自体はとても楽しいです。 アワードたくさんあります! ワープも可能で地図のタスク機能も親切です! パズルはショートバージョンにロングバージョンがあり、 アイテム探しもいろんなパターンで飽きないです! ただ、場面の移動というかズームするのが遅いんです。 私のパソコンが原因なのか・・かなりイラっときました(>_<) それで評価をマイナスにさせてもらいましたが、 SALEで買えたのはラッキーでした。
???: 2015-04-30
  • y_2017, m_8, d_19, h_23
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_1.0.0-hotfix-1
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_4
  • loc_ja_JP, sid_22708, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

グリムテイル:恐怖の色 コレクターズ・エディション

もっとも恐れていた悪夢が再びグレイ家を襲う!悪夢の世界に飛び込んで家族を救え!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます