ニューゲーム・エブリデイ!™

ダンス・マカブル:深紅の情熱 コレクターズ・エディション
独占リリース

ダンス・マカブル:深紅の情熱 コレクターズ・エディション

PC

こちらでもご利用いただけます

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(790.20 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Danse Macabre: Crimson Cabaret Collector's Edition
今すぐ「ダンス・マカブル:深紅の情熱 コレクターズ・エディション」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

ファイナルカット世界伝説シリーズが人気の Eipix よりダンス・マカブルシリーズ 2 作目が登場!

世界的に有名な画家、ロートレックが腕利きの探偵である君に助けを求めてきた!パリでも最高とうたわれるキャバレー、ラ・パリジェンヌの人気の踊り子、ソフィーが殺されたのだ。犯人は誰なのか?現場にもっとも近かった清掃員?舞台係?それとも嫉妬深い男爵か…パリの街をくまなく調べて本当の犯人を見つけなければならない。だが気をつけなければ!行く先々に現れる謎めいた仮面の人物の影が君にも忍び寄っている…真犯人を突き止め、悲しみに打ちひしがれるロートレックの傷を癒すことができるだろうか?

当ゲームは特別先行リリースのコレクターズ・エディションです。コレクターズ・エディションをお買い上げの場合、特別ボーナスとしてマンスリー・スタンプカードにスタンプを 3 つ加算させていただきます。また、Game Club クレジット 2 つでコレクターズ・エディションをお買い上げいただけます。

追加コンテンツなど標準版にはない特典が満載!
コレクターズ・エディション特典:

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/Windows 8
  • CPU: 1.6 GHz
  • RAM: 1024 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 819 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

ダンス・マカブル:深紅の情熱 コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(790.20 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
ダンス・マカブル:深紅の情熱 コレクターズ・エディション?? 3??????????? 5????? 4.7? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? マダム探偵、ロートレックを助ける エッフェル塔が半分出来つつある頃、探偵マダム・ロシェは芸術家ロートレックの依頼でカフェ・ラ・パリジェンヌのスター、ソフィの死を調査開始。警察から煙たがられながらも検査キットのカバンを持って証拠を探がしますが、行く先々でカーニバルの仮面を付けた怪人が妨害を仕掛け、危機感を煽り謎は深まる。 アイテム探しはリスト、シルエット等色々あり、マッチ3と切り替え有り。検査キットで現場を調べる中でも小さなアイテム探しの発生有り。きれいなロケーションの中モーフィングは全然見つけられず。 事件の経過は証拠ボードで人物と出来事が一目瞭然、運転手付きの車で地図移動、タスク表示有り。各場面で風車探し、記念品探しが有りますが物語に集中して取り忘れだらけでした。 アイテム探しゲームは全般に人外の敵が多いですがこのシリーズは人間の軋轢から事件が起きており、足で稼ぐ刑事の様な探偵の調査で事件解決するドラマっぽさが好き。 本編で事件は解決ですがボーナスゲームではロートレックの冤罪に絡む事件を調査する事になりマダム自身にも深刻な生命の危機が・・・ 風車と記念品集めはボーナス後、追加コンプリート可。 元々作品のファンだったロートレックが出てきてキャラクターとして動く楽しさとエッフェル塔に批判の声が多かった当時のパリの時代感がとても楽しかった。警察とマダム探偵の微妙な敵対?共闘関係も面白かったです。
???: 2015-11-08
????? 5????? 5 ?????????? 久々のミステリー!嬉しいです!! 久々のミステリ仕立て! 突然の依頼人、神出鬼没仮面の男、キットを使う「検死」という名のアイテムさがし(でもグロくはないです)と好みにぴったりのアイテムさがしで、わくわくしながらプレイしました。 ロートレックと会話したり、馬車に乗ってキャパレーやモンマルトルへ出かけたり、ムーランルージュ(「赤い風車」)にちなんだ風車探し、パリ観光ガイド地図にラベルを貼ったりと、ちょっと昔のパリを堪能しました。 アイテムさがしは種類が多彩で、リスト式はやや少なめ。ミニゲーム・パズルの難易度は比較的易しめです。 ひとつ「?」となってスキップしたミニゲームも、CEのボーナスで再挑戦してスッキリしました。 EIPIXらしく、ボーナスゲームだけでなく、ボーナスアイテムさがし、おみやげ、ミニゲームに再挑戦、メイキングと盛りだくさんです。CEをオススメします。
???: 2015-04-18
????? 5????? 4 ?????????? 合格点をつけておきますね!(^^) まず気になったのは、ダ-クパラブルズの最新作と同じメ-カ-の作品だったこと。 オ-プニングの前のメ-カ-CMはいらないと思う。 エンディングの後のクレジットにスタッフのコメントというか書いてあるけど、前作と違って英語なのでわからない。 ゲ-ムとしては、進行も結構面白かったし、アワ-ドもタスクもあり地図でワ-プもでき、まあまあだと思う。 パズルは多種多様で簡単なものから難解なものまであり、アイテム探しはシルエットとリストとマッチ3と交換もできる(場面によってはできない時もあり)し、趣向としては面白かった。 スト-リ-も一見複雑な登場人物が何人も出てきて、最初の方は誰が犯人なのかわからないし、それなりに楽しめる。 ボ-ナス章はまた別の話で、クリアするとコレクションや記念品など、取り損ねた物が後でゲットできる。 ただ、冒頭に書いたように、例の最新作があまりに残念だったので、その意識が抜けていないままこのゲ-ムをプレイすることになったため、この作品も大丈夫かな?という疑念がついて回り、最初にプレイしたときはちょっと気持ち的に「いいのか?いいのか?」と思ってしまったのも事実。 だが、そういう疑いも2回目プレイしたときはなくなっていた。 ゲ-ムとしてきちんと成立しているし、パズル好きな人は特に楽しめると思う。 個人的にはアイテム探し重視なので、とりあえず合格点の☆4とした。
???: 2015-04-17
  • y_2017, m_10, d_20, h_19
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_2.0.3
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_3
  • loc_ja_JP, sid_22785, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

ダンス・マカブル:深紅の情熱 コレクターズ・エディション

美しい踊り子が殺された!数多い容疑者の中から真犯人を暴き出せるのは腕利き探偵である君しかいない!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます