ニューゲーム・エブリデイ!™

グリム・ファサード:芸術家と裏切り者 コレクターズ・エディション
独占リリース

グリム・ファサード:芸術家と裏切り者 コレクターズ・エディション

PC

こちらでもご利用いただけます

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(762.44 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル: Grim Facade: The Artist and the Pretender Collector's Edition
今すぐ「グリム・ファサード:芸術家と裏切り者 コレクターズ・エディション」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

大人気パペットショーシリーズの制作を手がけたERS Game Studiosからグリム・ファサードシリーズの新作が登場!

窓をコツコツとたたく音に目をあげると、機械仕掛けのハトが探偵である君の事務所の窓辺にとまっていた。それはあの有名な発明家、レオナルド・ダ・ヴィンチからの直々のメッセージだった!レオナルドの住むフィレンツェで大変なことが起きているようだ。偉大な魔術師だと名乗る男が町を支配し始めたのだ。その男は空を飛び、手のひらから火の玉を出し、惨事の到来を予言できる…だが本当の狙いはすべての芸術品や科学の発明品を破壊することにあるようだった。抵抗勢力の地下組織と手を組み、フィレンツェの偉大な芸術作品がすべて破壊される前に謎の魔術師を倒せ!

当ゲームは特別先行リリースのコレクターズ・エディションです。コレクターズ・エディションをお買い上げの場合、特別ボーナスとしてマンスリー・スタンプカードにスタンプを 3 つ加算させていただきます。また、Game Club クレジット 2 つでコレクターズ・エディションをお買い上げいただけます。

追加コンテンツなど標準版にはない特典が満載!
コレクターズ・エディション特典:

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/Windows 8
  • CPU: 1.4 GHz
  • RAM: 1024 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 848 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

グリム・ファサード:芸術家と裏切り者 コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(762.44 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
グリム・ファサード:芸術家と裏切り者 コレクターズ・エディション?? 5??????????? 5????? 4.0? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? モナリザキャラ「リサ」がキレイでお気に入り グリム・ファサード4作目はフィレンツェが舞台、ダ・ヴィンチのデザインが画面いっぱいに出て心惹かれました。こってりした絵柄でオヤジばかりの中、女弟子としてモナリザキャラのお姉さんが出て来る時は眼福、登場場面が楽しみでした。 リストのアイテム探し、戻し、シルエットから、間違い探し、ペア探しなど色々。全体に割と簡単な中ちょっとだけ難しいのが紛れていてヒントを使ってしまいました。ヒントを増やす扇は後半出てこなくなってしまいますがヒントがゼロにはならず無事に進めました(カジュアルだから?)。地図でワープ可は便利、タスク表示はちょっと微妙。 ロケーションは多く無いけど好みが合うので女弟子の家や抵抗組織のアジト等好きでした。敵は異世界の侵入者とかではなく人間の悪意、嫉妬が原因で物語はシンプル、プレイヤーはダ・ヴィンチの依頼でフィレンツェを無敵の魔法使い?から守ります。 ボーナスゲームは女弟子の結婚に暗雲~前半は地図が無くちょっと不安で手探りで動いたせいか、苦戦した感があります。美女弟子の幸せとフィレンツェの平安を取り戻すーでも事件の本当の原因が何だったのか説明が全然無いのでハッピーエンド後も不安は残ってしまいました。(ホントに大丈夫なの?) 私はERSゲームの濃い目の絵柄が好きでフィレンツェも個人的に好きだったので冒険感を感じられとても楽しかったです。
???: 2015-02-08
????? 5????? 4 ?????????? 本編はいいけど… 他の方も書かれている通りボーナスが意味不明すぎます。地図もボーナス章後半になってからやっと登場して「え?今頃?」という感じです。本編はボリュームもあって面白いので標準版で十分かと思います。ただ終わり方が若干唐突です。
???: 2015-02-25
????? 5????? 4 ?????????? クリックポイントが・・ 厳しい所が何か所かあったので、 ココじゃないのかなぁ・・ココしかないけどなぁ・・と アイテムを使うのに何度も戻ってやり直しました。 地図はワープありですがタスクのみなので CP以外はそれなりに頭を使ってけっこう楽しめました。
???: 2015-02-04
????? 5????? 4 ?????????? 力作です! この、シリーズの当初のゲームから比べると、メキメキとレベルが上がってると思いました。良い所は、ずっと関連してて、例えばコイン貯めてアイテム買う箇所など。無駄な所は削られて新しい発想が組み込まれてるのが、凄いと思いました。 お約束のドンデン返しもこのシリーズの個性で楽しめました。前作プレイしてなくても、問題無しです。本編で完結します。 星5にしなかった理由は、ボーナスゲームが本編と関連性が無く、登場人物は関連してますが、また1つの別なお話みたいになっていて、それでも面白いことは面白いんですが、個人的な感覚で言わせてもらうなら、ボーナスゲームの楽しみは、SE版だけだと知ることが出来ない謎やオチみたいのがあって、CE版で良かったな!って満足感が味わえるのが私的には、お得感があって好きなんですが、ここまで関連してないなら、SE版で良かったので、星-1なのと、ボーナスゲームになると、矢印ヒントが行ったり来たり導かれ、地図も途中からしか、見れなかったりバグですか??っていう粗さを感じてしまったので、この評価です。 このシリーズのファンなので、これからも期待してます!ボリュームも結構あり、面白いゲームでした。
???: 2015-01-29
????? 5????? 3 ?????????? ボーナス章は意味不明すぎる。何のこっちゃ。 前作は未プレイですが、特に問題ありません。 フィレンツェに現れた謎の魔術師が科学や芸術を否定し、ダ・ヴィンチを捕まえる。魔術師の謎を探って、ダ・ヴィンチを救い出すのが目的。 マップ移動あり、集めるのが簡単なアワードあり、数は少ないもののコレクター要素が一種。 絵が特別美しい、ということもなく、物語的にも普通。ミニゲームもアイテム探しもさほど難しくはありませんが、しかしカジュアルにしても途中何すればいいのかわからなくなる、微妙な難易度でした。 特筆すべきはコレクターエディションのボーナス章。ぶっちゃけ話の意味が分からない。魔術師? 命の水? え、なに突然?? 正直、これほどやらなくてもいいボーナス章は初めて見ました(笑)。スタンダード版で十分だと思います。
???: 2015-01-31
  • y_2017, m_10, d_21, h_18
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_2.0.3
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_5
  • loc_ja_JP, sid_22411, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

グリム・ファサード:芸術家と裏切り者 コレクターズ・エディション

レオナルド・ダ・ヴィンチが助けを求めている!フィレンツェを支配し芸術作品や科学の発明品を破壊する魔術師を倒せ!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます