ニューゲーム・エブリデイ!™

プリンセス・イザベラ:後継者の逆襲 コレクターズ・エディション
独占リリース

プリンセス・イザベラ:後継者の逆襲 コレクターズ・エディション

PC

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(533.11 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Princess Isabella: The Rise of an Heir Collector's Edition
今すぐ「プリンセス・イザベラ:後継者の逆襲 コレクターズ・エディション」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

その昔、奪われた赤ん坊を取り戻すためにイザベラ姫は魔女に闘いを臨んだがあと一歩のところでイザベラは呪いにかかり石の姿に変えられたのだった…仲間のドラゴンと妖精の手で魔女から取り戻された赤ん坊の名は「ベラ」。成長したベラは魔女に囚われている母親を救い出す冒険に出発することを決心した。妖精ゴッドマザーとドラゴンの特別パワーを駆使して魔女の城に乗り込もう!果たしてベラは母親を救い王国に平和を取り戻すことができるのか?

当ゲームは特別先行リリースのコレクターズ・エディションです。コレクターズ・エディションをお買い上げの場合、特別ボーナスとしてマンスリー・スタンプカードにスタンプを 3 つ加算させていただきます。また、Game Club クレジット 2 つでコレクターズ・エディションをお買い上げいただけます。

追加コンテンツなど標準版にはない特典が満載!
コレクターズ・エディション特典:

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/Windows 8
  • CPU: 1.8 GHz
  • RAM: 768 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 1176 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

プリンセス・イザベラ:後継者の逆襲 コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(533.11 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
????????????????? ??????????????? 9??????????? 5????? 3.0? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? 初心者にはもってこいのゲーム(o^-^o) プリンセス・イザベラシリーズ第3作目です。 相変わらず難易度は全てにおいて簡単で、仕事で疲れている時なんかサクサク進めるゲームがストレス解消にピッタリ。 このゲームをする前、戦慄:月明かりの森をプレイしていた為、このファンタジー系のプリンセス・イザベラ:後継者の逆襲CEをプレイし始めたら急にホッコリしました。Awakeningよりは全然簡単ですが、そういう世界感が好きな方には良いのではないかと思います。
???: 2013-08-30
????? 5????? 5 ?????????? プリンセス・イザベラシリーズ 続編 待ってました、このシリーズの続編を☆ 早速一時間チャレンジしました。 オプションから難易度をカジュアル、アドバンス、カスタムに設定可能です。 話は前作で石にされた母親イザベラを救うために、その娘が旅に出る事になります。 まず邪悪な魔女の手下に連れ去られた、3人の妖精ゴッドマザーを助けに向かう所から物語は始まります。 今回は妖精の一人がヒントに、ドラゴンが重い物を動かす時にフルートの音色を使って助っ人に来てくれます。 あと魔法のワンドがあり、特定の生き物を操る力と、特定の物を壊す力が備わっています。 アイテム探しですが捻りがないタイプと、邪悪なものを全て探すタイプがあり、パズルの方が多いと思いました。 パズルは初級~中級で、日記ありタスクなし地図なし、でもヒントで導いてもらえるから迷うことはないかと。 思い切りファンタジーの世界ですがそこがまた良しで、面白いシリーズなので、CEを是非おすすめします。
???: 2013-08-28
????? 5????? 3 ?????????? いろいろ納得いかなーいっ! 前作から待って待って待って…漸くリリース! いろいろトホホ…な内容でした。本当に残念。 イザベラシリーズですが、前作をプレイしていなくても楽しめると思います。むしろ前作を知っているとかなりフラストレーションが溜まります(苦笑) ボリューム的には他の方が仰るように、CEにしては少ない方かな?と思います。最近はSEでも超ボリューミーな物も沢山ありますからね。そういったゲームから見るとちょっと物足りないかもしれません。 アイテム探しは特に分かりにくい!とかコレ名前なに!?とかは無かったので、アイテム探し初心者の方でも十分楽しめますよ。 先ほども少し触れましたが…前作を知っている身としては、かなりガクッときました。思わず「何でやねーんっ!!」とツッコミを入れたくなる程に。イヤ、そこはファンタジーのままでいいじゃん。何でそこだけリアルにするの?みたいな。あれじゃあ父親じゃないって…orz ボーナスゲームなんかは「全員○○でるんかいっ!」と口に思わず出てしまいました。ちょっと手抜き感が否めない…。 まだまだ書きたい事はありますが、全体として言える事はアイテム探しにまだ慣れていない方やダーク過ぎる内容は好きじゃない方、イザベラシリーズ前2作をされていない方は楽しめると思います。1作目よりも前作が凄く面白かっただけにちょっとショックが大きかった作品でした(涙)
???: 2013-08-31
????? 5????? 3 ?????????? 楽しみにしてました☆ 続編がリリースされるのをとても楽しみに待ってました。 でも…Dark Parablesを楽しんだ後に遊んだからか、 あっという間に終わってしまった感じです。 難易度もこのシリーズの中では、低い方ではないか? と感じました。 キャラクターデザインも(私の好みですが)… 1は妖精ちゃんがかわいく、 2はイザベラがかわいかったのですが… 3はどのキャラもイマイチ…特にアダム王…かわいそうに… 何はともあれ、シリーズ完結編。満足はしました。 本編でも完結しますが、ボーナスゲームで1に登場していた 人達が登場するので、1から遊んでいる方は 楽しめると思いますし、スッキリすると思うのでCEオススメです☆
???: 2013-08-30
????? 5????? 3 ?????????? 好きなんだけど・・・短い! プリンセス・イザベルシリーズ前回の「魔女の復讐」に続く第3弾です。 「魔女の復讐」から日本語訳がかなり時間が空いたのと、前回のボーナスゲームの途中でバグって最初からやり直すのがイヤになり、最後までプレイしていなかったので今回の始まりでイザベラが石にされてしまったことを知り、続きが気になったので則、購入しました。 私がBigfishゲームをプレイするきっかけになったゲームがこの「プリンセス・イザベラ」シリーズ第1弾だったのですが、1作目と比べるとかなりグラフィックが美しくなり、2作目と比べると、攻略ガイドも見やすくなり(前回のは見づらかったです)ゲーム構成も簡単になったと思います。 ただ、ゲームし易くなった半面、アイテム探し・パズルも簡単になってしまった為、あっという間に終わってしまった印象です。 ボーナスゲームがあってSE版ぐらいのボリュームに感じました。 ゲームの難易度は2作目の方が高いと思います。 とは言え、ゲーム内に可愛いキャラ(植物系)が登場し、助けるたびに「サンキュー」と言ってくれたり、新しい魔法のパワーをゲームが進むごと使えるようになったりと、やはりフェアリーものの王道を行くゲームだと思います。
???: 2013-08-30
????? 5????? 2 ?????????? もっと練ってから出してほしかったです。 1、2どちらも好きで、続編をずっと待ってました。 続編が出たと気づき即購入しました。 正直、がっかりです。 2作目以上のものを期待していたので、言葉が出ません(´・ω・`) 2作目が好きすぎるのもあるかもしれませんが。 *物語について* みなさんがレビューされている通り、短いです。 標準の難易度でボーナス章までプレイしても1時間半~2時間程度で終わってしまうと思います。 展開が早く、「今どこにいるのか」「何のためにこの作業をしているのか」が見えにくい構成だったかなというのが正直な感想です。 *難易度について* カスタムできるようになり、ヒントやスキップのゲージがすぐチャージできるようになったので、初めてプレイされる方にはストレスフリーでいいと思います。 ミニゲームも、スキップすると解き方を見せつつスキップという風になったので、これも初めての方にはよさげな仕様だと思います。 *音楽について* 3オリジナルの音楽は割と好きですが、前作の使い回しがあって「え、これ普通のマップに使っちゃうの?(;´Д`)」とちょっとしょげました。 【以下ネタバレ注意】 *ボーナス章について* ・ジェフリーさんが2回成仏するのは私だけでしょうか? 2回通しでプレイして2回とも1回で成仏しきれず。 不謹慎っちゃ不謹慎かもしれませんが「ちょw」と2回ともツッコミいれました。 ・ジェフリーさん成仏後、右側の扉にカーソルを合わせると「?」が表示されるのですが、あそこって何もないんですか?鉄のくちばしとか試したんですが無反応でした。
???: 2013-09-05
????? 5????? 2 ?????????? 短い 好きなシリーズなので即買いしましたが、あまりにも短く、内容も、もうひとつでがっかりです。 1.2と楽しくプレーできたのに残念です。 損した気分・・・
???: 2013-08-31
????? 5????? 2 ?????????? 短い 大好きなシリーズなので、とても楽しみにしていました。 ・・・裏切られました。 人気のあるシリーズなので、とりあえず出しておけば売れる・・かも。 みたいな薄っぺらなストーリー。 行ける世界が狭い。 まだ終わらないよね。 って進めていたら簡単に終わってしまった。 余りにも短すぎてボーゼンとしてしまった。
???: 2013-08-30
????? 5????? 2 ?????????? 待ち望んでたのに 1作目が面白くて2作目を即買いし、あまりの話の短さにがっかりしつつ、ストーリーは良かったので、次作を待ち望んでいました。しかし待ち望んだ結果は はっきりといいまして2作目よりもがっかりする出来でした。 話が短いのもさることながら、ミニゲームが恐ろしいほど 簡単です。何も考えずに操作してもクリアできるゲームが多数。アイテム探しも何のヒネリもない普通のものです。 悩む部分もなくあっさり魔女に到達、あっさり倒してエンドです。 良かった点は、この作品で完結しているところ。さくさく進めるので初心者には向いている作品です。
???: 2013-08-30
  • y_2017, m_5, d_25, h_15
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_1.0.0-hotfix-1
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_9
  • loc_ja_JP, sid_19004, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

プリンセス・イザベラ:後継者の逆襲 コレクターズ・エディション

ドラゴンと妖精ゴッドマザーの力を借りて邪悪な魔女に囚われているイザベラ姫を救い出し王国に平和を取り戻そう!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます