ニューゲーム・エブリデイ!™

パペットショー:ほつれた運命 コレクターズ・エディション
独占リリース

パペットショー:ほつれた運命 コレクターズ・エディション

PC

こちらでもご利用いただけます

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(796.86 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:PuppetShow: Destiny Undone Collector's Edition
今すぐ「パペットショー:ほつれた運命 コレクターズ・エディション」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

静かな田舎町、ジョイビルで再び事件が発生!幸せな少女時代を送っていたフェリシア。だがある日、父親であるパペットマスターがいなくなってしまった!町では病院から目の見えない患者が失踪するという事件が起きたばかり…探偵であるキミがジョイビルへ行き、事件の真相を解明しなければ!父親が見つからなければフェリシアは孤児になってしまうのだ!事件の背後にいる悪党も不気味なパペットを操り捜査を妨害してくる。怪しい人物をたどっていくと事件は意外な方向へ進んでいく…。無料体験版で「パペットショー:ほつれた運命 コレクターズ・エディション」をプレイするか完全版をダウンロードし、パペットを駆使してフェリシアの運命を変えよう!

当ゲームは特別先行リリースのコレクターズ・エディションです。コレクターズ・エディションをお買い上げの場合、特別ボーナスとしてマンスリー・スタンプカードにスタンプを 3 つ加算させていただきます。また、Game Club クレジット 2 つでコレクターズ・エディションをお買い上げいただけます。

追加コンテンツなど標準版にはない特典が満載!
コレクターズ・エディション特典:

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/Windows 8
  • CPU: 1.4 GHz
  • RAM: 1024 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 902 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

パペットショー:ほつれた運命 コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(796.86 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
?????????????? ??????????????? 9??????????? 5????? 4.4? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? 悪女フェリシアは可愛い少女だった! 大好きなパペットショーなのでお試しもせずに取り敢えず購入。時系列的にはジョイビルの前のお話です。今回ムービーが滑らかになった様に感じました。 フェリシアは可哀そうだったり悪い子みたいだったり最初は謎めいていますが理由はすぐ分かります。彼女の依頼で行方不明のパペットマスターを探します。 ロケーション移動がパペットが運転する路面電車で、のんびりした感じがよかった。リストのアイテム探しとシルエットからアイテムを見つけ次のアイテムへ繋げていくのは面白かったです。 パペットショーのパペットは命が宿っているみたいなので敵役がパペットを作り手先の様に使って邪魔になると平気で見捨ててしまうのがつらかったです 今回はアシスタントパペットが助っ人で登場し帽子の着せ替えが有り彼の帽子を作るゲームは簡単ですが癒し系で楽しめました。何となく悲しげな彼の表情が気になっていて、頼んだミッションを終わらせた時たまに”どや顔”を見せてくれると嬉しかったです。 本編7章プラスボーナスは戦いの続き~パペットショーのシリーズが好きな方は気になってしまうと思うのでCEがお勧めです。
???: 2013-08-13
????? 5????? 5 ?????????? 1時間チャレンジレビュー∞(^。^)∞ 実は、前2作購入してあるのに未だプレイしていないのです。 私はプレイ時間が物凄くかかるのに、面白いと直ぐ購入しちゃうから、貯まっちゃうんですよね~ r(*^_^*; 、と私の事情はここまでにして・・・。 【ほつれた運命】面白いですね~(o^-^o) 洋服を着せ替えたりする事や、私の好きな簡単なジグソーパズルがあったりミニゲームも多種多彩で楽しい物ばかりです。アイテム探しも一捻りあり、見えにくい物もありますが簡単ですし、謎解きもやる事が沢山ある為、やっているうちに「あ~、さっきやった事と繋がるな」という感じで煮詰まる事がありませんでした。 いつもですと、この後直ぐ購入パターンなんですが、今回は前2作が終わったら購入したいと思います。ヽ(σ_σ)/
???: 2013-07-28
????? 5????? 5 ?????????? 面白かったです。 色彩もよくてスリル満点。ノスタルジックな映像でした。もう1回プレイしたいです
???: 2013-07-28
????? 5????? 5 ?????????? シリーズ最高かも シリーズの集大成と呼ぶにふさわしい非常にクオリティの高い内容で、最近のERSでも屈指だと思います。 本編できちんと終わり、ボーナスはボーナスとして確立してある構成。 これでもかとばかりに投入される大量の人形劇、リスト型とシルエットの2種類のアイテム探し、工夫の凝らしてあるパズル、地図の搭載、収集要素、相棒の衣装替えなど充実した内容。 難点は子供の声とまだまだ見にくい地図の仕様くらいでしょうか。 コレクション要素はボーナスゲームまで含めてコンプリートする仕様です。 そしてコレクションコンプで見られる一幕はシリーズファン必見なので、ぜひCE版で堪能して欲しいです。
???: 2013-07-28
????? 5????? 4 ?????????? このシリーズが好きならCEがオススメです 同シリーズが好きなので購入しました。 ゲーム序盤でいつものパペットが出てきた時は嬉しくなりました。 また今回は相棒(?)がいます。表情や動きが秀逸です。 アイテム探しはリストタイプとシルエットタイプの2種類。シルエットタイプはアイテム発見→アクション→アイテム発見と繋がっていて楽しめました。 再度訪れるアイテム探し画面では、前回取ったアイテムがきちんと消されています。(何故だかボーナス編では消えません) アイテム探し画面からロケーションが広がったのには驚きました。 ゲーム中、アイテム探し画面以外にもクモや蛇が出てきますが、独特の絵柄なので苦手な人でも大丈夫かと思います。 ただ、ゴ○○○が……。動いています。画面を駆け抜けていきますし、ボーナス編では廊下を走ってカーペットの下に潜ります。何度も見なくてはいけない場面ではないので、苦手な人は出てきたら即場面を切り替えればなんとかなります。 ミニゲームはさほど難しくありません。レベル的に初級~中級の下ぐらいでしょうか。でもバラエティーに富んでいるので飽きさせません。 本編でも一応終わりますが、ボーナス編でないとパペットコレクションはコンプリートできません。 このコレクションで見られるお父さんの挨拶は、このシリーズが好きな方なら見たいと思います。 本編のボリュームはそこそこですし、このシリーズを知らない人が楽しめる作品か疑問ですが、このシリーズが好きならCEがオススメの作品です。
???: 2013-09-14
????? 5????? 4 ?????????? 面白かったです 高評価だったのでCEセールの時に購入しました。誘拐された少女のお父さんを助けるというストーリーです。途中から登場する相棒のパペットは、トランスフォーマに出てくる小さな頭でっかちのマシンのような動きと声(音?)で、色々と助けてくれます。とてもコミカルな動きで徐々に愛着が湧いてきます(笑)。 アイテム探しは絵が綺麗で探し辛いこともなくやりやすかったですし、パズルの難易度も丁度いい感じだと思います。色々なシーンは基本的に地図上で行き来することが出来、一部だけ電車やゴンドラの移動がありますが、さほど時間がかからないのでストレスになりませんでした。ストーリーは本編で完結していますが、ボーナスで犯人(敵)を追い詰めることになります。ボーナスの終わり方からすると、続きがあるのかな?と思うような・・・もしかしたら、別作品との繋がりがあるのかもしれませんが。ボリュームも多過ぎず、少な過ぎずの満足いくものでした。 評価が4になったのは、過去にプレーした「シベリア」が同じような”からくり人形”が出てくる設定で、私の大のお気に入りゲームでしたので、それには及ばなかったためですが買って損はないと思います。迷っている方は1時間プレイで操作性や絵の雰囲気、アイテム探しの好みを確認されると良いかもしれませんね。
???: 2013-09-08
????? 5????? 4 ?????????? 最高傑作 このシリーズは、好きでいつも買いますが、今回は総合的に傑作と言える作品ではないでしょうか。。。パズルやアイテム探し等もストレスなくできました^^ ただ、同じエリア内では地図で移動できますが、エリアが違うと路面電車等でしか移動できないので残念。。パペットがきも可愛いかったので許せるかな^^ 着せ替えもあってボーナスゲームも楽しめます。
???: 2013-08-21
????? 5????? 4 ?????????? アイテムの意外性 独特な雰囲気満喫楽しかった☆ 助手もキモカワイイし( ´з`)~♪ ただ、アイテムの使い方が、、、独特というかなんというか。。。なんども行き詰まった(。・_・。)
???: 2013-08-06
????? 5????? 4 ?????????? 一時間チャレンジです☆ 前作で救ったはずのフェリシアの父親が行方不明という事件が・・・終わってなかったんですね~ 今回は助っ人パペット君登場でさらに面白味が増しました☆(好きな名前がつけられます) アイテム探しは一捻りあるもので画面の絵が手描き感が強くわかりづらかったりします。 パズルは初級~中級でしょうか。 謎の老女の存在に子供のフェリシアの様子がおかしいのも気になる展開というところで時間切れ・・・ このシリーズを続けてやってきたのもあるし、CEで完結するのか見届けたいと思います。
???: 2013-07-27
  • y_2017, m_2, d_20, h_6
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_0.0
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_9
  • loc_ja_JP, sid_18978, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

パペットショー:ほつれた運命 コレクターズ・エディション

幸せな少女時代を送っていたフェリシアの身に何が起きたのか?!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます