ニューゲーム・エブリデイ!™

グリム・ファサード:嫉妬の報い コレクターズ・エディション
独占リリース

グリム・ファサード:嫉妬の報い コレクターズ・エディション

PC

こちらでもご利用いただけます

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(482.07 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Grim Facade: The Cost of Jealousy Collector's Edition
今すぐ「グリム・ファサード:嫉妬の報い コレクターズ・エディション」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

昨晩ヒューゴ・サンチェスがオフィスで何者かに刺殺された。殺人犯はオフィスを爆破して殺害の形跡を消した。探偵のキミはヒューゴの未亡人から今回の事件捜査の依頼を受けて助手のエイデンと共に屋敷に乗り込んだ。調査を進めていくうちにねじれた人間関係と陰謀が交差した複雑な事件であることが明らかになってくる。無料体験版で「グリム・ファサード:嫉妬の報い コレクターズ・エディション」をプレイするか完全版をダウンロードして次の犠牲者が出る前にさまざまな場所に仕掛けられた偽装工作を見破りながら捜査を進めよう!逃走中の殺人犯の身元を割り出して事件を解明せよ!

当ゲームは特別先行リリースのコレクターズ・エディションです。コレクターズ・エディションをお買い上げの場合、特別ボーナスとしてマンスリー・スタンプカードにスタンプを 3 つ加算させていただきます。また、Game Club クレジット 2 つでコレクターズ・エディションをお買い上げいただけます。

追加コンテンツなど標準版にはない特典が満載!

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/Windows 8
  • CPU: 1.6 GHz
  • RAM: 1024 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 523 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

グリム・ファサード:嫉妬の報い コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(482.07 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
??????????????? ??????????????? 4??????????? 5????? 4.0? ?????????
????? 5????? 4 ?????????? CEまでが構成だと思います。 まず、本編だけだとかなり笑える終わり方します。私は、しばらく、笑いが止まりませんでした。ボーナスゲームで本当の黒幕がわかるのでCE版をお奨めします。 日記有りでそこで犯人の動機や狙いが記載されて推理出来る所が良かったです。地図無いです。各ロケーション事にまとまるので、そんなにうろつかない作りになってます。 アイテム探しはリストから探すタイプと、シルエットで探すものとあります。特に難しく無いです。パズルは簡単な物が多数です。場所によっては、アイテム使うクリック範囲が狭い事があり、攻略見て、ここかよ~と思ったりもしました。2か所位でしたが。 私はとても面白かったです。もう少しボリュームがあったら、星5でした。少ない訳では無いですが。全体的に満足出来ました。
???: 2013-07-11
????? 5????? 4 ?????????? ますます面白くなっています このシリーズが好きなので3作目も即!買いました。 もちろん期待を裏切らずとても楽しくプレイできました! 贅沢を言わせてもらえば、 もう少しボリュームがあっても良かったかなぁ・・と。 (サクサク進めていけるのでアッという間に終わってしまいました) 前の方も書かれているように、 ストーリーが重要なのでスキップしない方が楽しめますよ。 なお、物語はCEで完結します!
???: 2013-06-27
????? 5????? 4 ?????????? CEがお勧め グリム・ファサード第3作です。前作の「邪悪な遺恨 」とは特に関連はありません。 未亡人から依頼を受けて、助手のエイデンと共に事件を捜査します。 序盤から登場する子ギツネちゃんが可愛いvv 日記には容疑者リストもあり、ストーリーが進むにつれ追加されていきます。 アイテム探しはリストタイプと、シルエットでアクションを起こすタイプ。 パズルは簡単なものから厄介なものまで、種類が豊富です。 登場人物が少ないので、途中から事件の真相が読めてしまいますが、ストーリーは よくまとまっていて、ボリュームもあると思います。 本編で一応完結しますが、ラストが間抜けな感じで終ってしまうし、ボーナスで すっきり解決するので、CEがオススメです。
???: 2013-06-25
????? 5????? 4 ?????????? フェネックが可愛い グリムファサードシリーズの3作目です。 前2作とは全く別のお話です。 前2作はイタリアが舞台でしたが、今回はスペインのようです。 ストーリーについては、2組の夫婦がからんだお話でネタばれになるので多くは語れませんが、サスペンスドラマでよくある展開です。 ただ、本編だけだとゲーム名の「嫉妬の報い」までいかないような気がします。 ボーナスゲームをクリアすると、グリムトリビアというクイズに挑戦でき、トロフィーを獲得できます。 登場人物の話を覚えていないと全問正解できないので、ゲームのみサクサク進めると、もったいないです。 アイテム探しは通常のものと、ひとつずつ順番に探していくパターンのものがありますが、さほど難しくないです。 むしろパズルの方が、割と面白いものがあって良かったと思います。 ヒントは使える回数が限られているので、何をすればいいか解らないときは、攻略本を見た方がいいですが、そんなにとんでもない所に使うアイテムはなかったように思うので、ゲームの進行はスムーズに進みました。 ビジュアルはとても綺麗です。このシリーズは全2作もそうでしたが、サウンドもヨーロッパの舞台とマッチしていてとても好きです。
???: 2013-06-25
  • y_2017, m_8, d_12, h_19
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_1.0.0-hotfix-1
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_4
  • loc_ja_JP, sid_18374, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

グリム・ファサード:嫉妬の報い コレクターズ・エディション

スペインの町で起きた殺人事件。周囲の人間関係を調べていくと思いもよらぬ愛憎と陰謀の渦が見えてきた!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます