ニューゲーム・エブリデイ!™

マエストロ:虚無の旋律 コレクターズ・エディション
独占リリース

マエストロ:虚無の旋律 コレクターズ・エディション

PC

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(394.38 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Maestro: Music from the Void Collector's Edition
今すぐ「マエストロ:虚無の旋律 コレクターズ・エディション」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

オーストリアでもっとも優秀な生徒の集まる由緒ある音楽学校で、才能ある生徒が二人、行方不明になった!二人が行方不明になる直前、この世のものとは思えない音色が聞こえたという。だが事件はそれだけではすまなかった。恐ろしい音楽は町の中でも突然始まり、恐ろしい影となって人々を襲っているのだ。その音楽を聴いた人間は一瞬にして年を取り、見る間に死んでしまう!以前にも似たような事件を扱ったことがある探偵が謎の解明に挑戦する!謎めいたマエストロとはいったい誰なのか?無料体験版で「マエストロ:虚無の旋律 コレクターズ・エディション」をプレイするか完全版をダウンロードして邪悪な音楽の根源をつきとめよう!

当ゲームは特別先行リリースのコレクターズ・エディションです。コレクターズ・エディションをお買い上げの場合、特別ボーナスとしてマンスリー・スタンプカードにスタンプを 3 つ加算させていただきます。また、Game Club クレジット 2 つでコレクターズ・エディションをお買い上げいただけます。

追加コンテンツなど標準版にはない特典が満載!
コレクターズ・エディション特典:

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/Windows 8
  • CPU: 1.4 GHz
  • RAM: 1024 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 779 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

マエストロ:虚無の旋律 コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(394.38 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
マエストロ:虚無の旋律 コレクターズ・エディション?? 4??????????? 5????? 4.3? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? アイテム探しの王道! 前作プレイしてなくても、話は分かりますが、関係はしてます。 ストーリーに無理が無いというか、途中から先走りになったり矛盾を感じさせ無い所が凄いと思いました。焦って話が進まないので、安心してプレイ出来たし、アイテム探しや、パズルの発生タイミングも良く、とても楽しめました。前作よりも、画像があか抜けてて、まったりとした暗さも感じませんでした。ストーリー重視な方には、特にお奨めです。 本編でも完結しますが、ボーナスプレイした方が、私はよりスッキリしました。とにかく、色々な要素がバランス良く組み込まれてて、センスの良さを感じる作品でした。ボリュームも、満足出来たし、楽器を集め、オーケストラが聞けるのも楽しかったです。CEでないと、すべての楽器は集められません。特に音楽に興味無い人でも楽しめる作品だと思いました。
???: 2013-05-20
????? 5????? 4 ?????????? 探偵もバイオリンを弾く! 前作は学園内で話が進みましたが今回は街へも死のメロディが広がり犠牲者が出ます。アイテム探しはリストからとシルエットから、パズルも含めカジュアルなら難易度は低め。 マエストロや初出の虚無の王子、悪霊など力関係は微妙な感じで、今回は楽譜を集めると探偵自身がバイオリンを弾き悪霊退治できるので後半は無敵感が有り王子より自分の方が危険人物?と思ってしまいました。 古い楽譜が開くとアイテムリストが浮かび出たり探す場所を音符で教えてくれたりどの場面も相変わらずきれいでした。地図が無くて時々方向が分からなくなりましたが私の様に方向音痴でなければ問題無いレベルのロケーションです。 物語は本編で解決しボーナスはその後の悪霊の復讐譚。世界はそのままですが急に難易度が下がりどんどん進むのであっさり終わる感じがしました。ボリュウムはまぁまぁ、楽器集めアワードはボーナスをやらないとコンプリート不可。私は好きなシリーズでCEを満喫しましたがマエストロや王子等に特に拘りが無ければSEでもいいと思います。
???: 2013-05-26
????? 5????? 4 ?????????? 前作より楽しめました マエストロシリーズ3作目です(1作目は日本語化されてないけど) ウィーンの街を舞台に、探偵が失踪した2人の生徒の調査をしていくうちに マエストロの謎に迫っていきます。 ボリュームは本編7章+ボーナス。アイテム探しはシルエットでアクションを 起こしていくタイプと、リストタイプあり(後半はほとんどリストタイプ) マップが無いけど、ヒントが親切タイプなので、それほど迷いません。 難を言えば、音楽が前回と同じというのがちょっと。しかも他のゲームのとも 被っていて、使いまわし感が否めない。もう少しサウンドを頑張ってほしい。 今回マエストロの謎が明かされます(全部かどうかはわからないけど) ストーリーは本編できっちり完結。ボーナスは本編直後で後始末タイプ。 通常版でも十分だと思いますが、よりスッキリしたい人はCEをお勧めします。
???: 2013-05-20
????? 5????? 4 ?????????? サクサク進みます。 前作が好きだったので即購入しましたが、 初心者向けと言いますか、前作より難易度が低くなっていました。 ヒントに頼らずアッという間に終わってしまい・・・ ゲームは面白いですが、私はちょっと物足りなく感じました。 ちなみに楽器を集めるアワードはCEも含めて揃います。
???: 2013-05-20
  • y_2017, m_10, d_21, h_18
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_2.0.3
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_4
  • loc_ja_JP, sid_18330, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

マエストロ:虚無の旋律 コレクターズ・エディション

ウィーンの町にこの世のものとは思えない音色が響く…不気味な音楽の根源は?

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます