ニューゲーム・エブリデイ!™

ミラー・ミステリーズ:忘れられた鏡の王国
独占リリース

ミラー・ミステリーズ:忘れられた鏡の王国

PC

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(732.13 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット80% オフ!

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

1,498 円 JPY

クーポンコード「NEW250」で
たった250円!

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Mirror Mysteries: Forgotten Kingdoms
今すぐ「ミラー・ミステリーズ:忘れられた鏡の王国」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

トミーとシャーロットは二人きりの姉弟。二人は、よく母から偶然出くわした田舎の古い家の中に別世界へ続くポータルとなる魔法の鏡があったという話を聞かされて育った。その空想のような話に夢中になったトミーはそれが本当の話であると信じて疑わなかった。やがて成長したトミーはその不思議な鏡のある家を探し回るようになったのだが、ある日家を探しに出たまま行方不明になってしまった!シャーロットの依頼でトミーの行方を追ってとある家に行き着くと家中に割れた鏡が散乱しており、その中の一枚を修復すると邪悪な鏡が口を開き、別世界へのポータルが現れた!今すぐ鏡の中に飛び込んで、鏡の中に存在する不思議な魅惑的な世界を探索しよう!

  • 美しいグラフィック
  • 好奇心をかきてるストーリー
  • 魅惑的な世界を探索しよう

新規のお客様は最初のゲームを¥250* でお買い求めになれます!

80% オフ!

クーポンコード:NEW250

* コレクターズ・エディションおよび基本プレイ無料のゲームは含まれません。

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/Windows 8
  • CPU: 1.8 GHz
  • RAM: 1024 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 2165 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

ミラー・ミステリーズ:忘れられた鏡の王国

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(732.13 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット80% オフ!

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

1,498 円 JPY

クーポンコード「NEW250」で
たった250円!

お気に入りジャンル
?????????????????????? 4??????????? 5????? 4.0? ?????????
????? 5????? 4 ?????????? 美しい世界で、ひたすらシルエット探し! 鏡から別世界へ・・・テレポート先は3カ所。 機械仕掛けの世界・神秘的な空中都市・台北辺りのアジアン。 ビジュアルはテレポート以外は凄くキレイで鮮明なので、 細かいアイテムも見つけれる。テレポートは超手抜な感じ! このゲームの中での鏡に取り付く邪悪な者は怖くない! むしろ面白い!特にラストは笑えます。。 ミニゲームは珍しい物が多いのですが説明と答えが有って無い物が有り。 ほとんどがアクション付きのシルエット探し。 始めは楽しく感じたけど、ず~っと同じ感じなので後半疲れた。 短いかなと思いますが、私には丁度良かった。
???: 2016-07-31
????? 5????? 4 ?????????? 楽しめましたよ~!(^^) 他の方々のレビュ-が、地味だけど~とかあったので、とりあえず1時間チャレンジをしてみたのですけど、結構楽しいじゃないか~!と思い購入しちゃいました!(^^) 確かに、目新しいパズルとかがあるわけではないですが、サウザンドドアのようなポ-タルと、ビハインドミラ-のように鏡を通っていくという設定で、私はとても楽しくプレイできました! アイテム探しはかけら探しで、これも好きなタイプだし、なかなか探すのは骨が折れたけど、やはりこれがアイテム探しだな~!と思ったりしながら探すのも楽しかったです! 物語は悪い鏡の中に入ってしまった弟を助けてほしいと依頼されたプレ-ヤ-が、ポ-タルの鏡を通ってあちこちの世界でアイテム探して、最終的に鏡から脱出するという内容で、確かに派手さはないですけど、きちんとゲ-ムとして楽しめたので良かったと思います! パズルも、結構時間がかかるものや、私は初めてプレイするようなものもあって、それも良かったと思います! SEとしては、ボリュ-ムもそこそこだし、ク-ポンとかで購入するにはもってこいだと思いました! ラストでの鏡の行方もちょっと気になりました!ww
???: 2013-09-02
????? 5????? 4 ?????????? 地味だけど好き 鏡の魔神から世界を救おうとした弟が行方不明~姉の依頼で探偵は鏡の屋敷に向かい弟を助け魔神と戦い世界を守る。話は壮大ですが戦いは屋敷から鏡のポータルを抜けて異世界へ赴き謎を解いていく地道な活動で派手な動きは特別にはありません。 アイテム探しはシルエットからパーツを集めアイテムを完成し、完成したアイテムを画面にはめ込む事で次のパーツを入手してまた次へとチェーンの様に繋がっていきます。ダークバラブルズ系と違い探すアイテムは園芸道具や工具、機械部品など渋めのものばかり。かなり巧妙に隠れていたり苦戦するものも有りました。 ボリュウム感はあまりないですが小ぎれいで怪しい機械が沢山出てきて怖い場面や気持ち悪いロケーションはありません。物語はよくあるシンプルな話でB級っぽさも楽しかったです。移動範囲が狭いので迷子にもならずワープも不要。 ポータルのある部屋から出かけて戻る、の繰り返しで退屈する方もあるかもしれませんがこつこつと謎を解いていくのが好きな私にはピッタリのゲームでした。可愛い動物が出てくる中で後半登場するティアラをかぶったカワセミがとてもラブリーでした。
???: 2013-08-17
????? 5????? 4 ?????????? 欠片探しゲーム 鏡の中の別世界へポータルを通って行く、という設定は「ビハインド・ザ・ミラー:鏡の向こう」にそっくりですが、こちらは通常のアイテム探しはひとつもありません。 ゲームのしくみはどちらかというと、「スナークバスターズ」シリーズに似ていて、欠片を順番に探していき、必要なアイテムをゲットする、間にパズルがあり、鏡のかけらを集めて別世界へ移動する、というパターンです。 欠片探しは若干見つけにくい箇所もありましたが、「スナークバスターズ」をクリアした方には簡単だと思います。 パズルも簡単なので、容量多い割にはあっという間に終わってしまって、ちょっと物足りない感があります。 ラストは、この終わり方なら続きができる、という感じの終わり方でした。
???: 2013-08-17
  • y_2017, m_5, d_25, h_13
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_1.0.0-hotfix-1
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_4
  • loc_ja_JP, sid_19111, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

ミラー・ミステリーズ:忘れられた鏡の王国

子供の頃、よく母に聞かされた別世界へ続くポータルとなる不思議な鏡の話は実話なのか?その鏡を探して行方不明となった弟トミーを助けよう!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます