ニューゲーム・エブリデイ!™

ブリンク・オブ・コンシャスネス:ロンリーハート連続殺人 コレクターズ・エディション
独占リリース

ブリンク・オブ・コンシャスネス:ロンリーハート連続殺人 コレクターズ・エディション

PC

こちらでもご利用いただけます

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(349.61 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Brink of Consciousness: The Lonely Hearts Murders Collector's Edition
今すぐ「ブリンク・オブ・コンシャスネス:ロンリーハート連続殺人 コレクターズ・エディション」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

一人娘の命を救うためにあなたならどんなことをしますか…?恋愛で傷ついた者を誘拐して殺害するロンリーハート殺人鬼に娘のオリビアが誘拐されてしまった!元刑事である父親のオーウェンは昔の同僚であるグリーン刑事の力を借り、娘の捜索に乗り出した。複数存在する容疑者たちから話を聞きだし、町をくまなく捜査して真犯人を突き止めよう。果たしてあなたは恐ろしい陰謀を阻止できるのか?先の読めないストーリーでスリルをたっぷり味わえる「ブリンク・オブ・コンシャスネス:ロンリーハート連続殺人 コレクターズ・エディション」の無料体験版か完全版をダウンロードしてさらわれたオリビアを救いに行こう!

当ゲームは特別先行リリースのコレクターズ・エディションです。コレクターズ・エディションをお買い上げの場合、特別ボーナスとしてマンスリー・スタンプカードにスタンプを 3 つ加算させていただきます。また、Game Club クレジット 2 つでコレクターズ・エディションをお買い上げいただけます。

追加コンテンツなど標準版にはない特典が満載!
コレクターズ・エディション特典:

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/Windows 8
  • CPU: 2.0 GHz
  • RAM: 1024 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 1188 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

ブリンク・オブ・コンシャスネス:ロンリーハート連続殺人 コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(349.61 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
??????????????????????????? ??????????????? 10??????????? 5????? 3.5? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? 久々の当たり作品! ここ数ヶ月はあまり面白いゲームがなく、すっかりこの手のゲームがご無沙汰でしたがとてもよかったです。 前作プレイ済みですが、どちらかというと私は今作のほうが好きですね。 ビジュアル、サウンド、ストーリー大満足です。パズルの難易度が少し簡単でしたが、使いまわしはありません。 ボーナス章では前作をプレイされた方がニヤリとしてしまうストーリーが組み込まれています。本編の続きのお話ですがプレイしなくても支障はありません。ただ本編の最後が気になる終わり方をするのは確か...。 どちらにしても次回作を匂わせる最後でしたので、期待しています!
???: 2013-02-17
????? 5????? 4 ?????????? 簡単すぎるけどストーリーはOK パソコンのシステム用件を満たしてないのに無理やりプレイしました笑 低スペックPCだとムービーが重いですが、プレイは差し支えなかったです 前作が完璧すぎたせいか今作はちょっと肩透かしを食らった気分です アイテム探しは1アクション加えるものがあるものの、何のひねりもなく大きめサイズでそのまんまなグラフィックなので簡単です もっとも私はアイテム探しが苦手なので、簡単なほうがありがたいのですが笑 問題はパズルです!難易度もヘッタクレもないほど簡単なものに成り下がってしまいました お菓子とコーヒーのフル装備(笑でスタンバイして、「さあ解くぞ!」と意気込んで始めたのに、あっさり解けてしまいガックリきました;; アイテムを取得して使用するまでの流れも淡々としており、行ったり来たりさせられるだけです まさに作業ゲーといった感じで、地図にジャンプ機能がないことが苦痛でした ボーナスゲームはストーリーが気に入りましたが、コレクターズ・エディションをオススメできるほどのボリュームはないです 通常版で一応の完結はしますが、含みを持たせた終わり方になるので続きが気になる方はCEのほうがよいかと思います 辛口評価をしてしまいましたが、それでも“面白いゲーム”の条件はそろっています 制作メーカーの他のゲームを見ても、高いクオリティを保ってるので安心して購入できます 前作抜きで単独作品としてみれば、なかなかの面白さだと思います^^
???: 2013-06-25
????? 5????? 4 ?????????? 推理小説を読むように楽しむ このシリーズが好きなのは、最近やたら何でも「悪魔」だの「魔術」だので片付けてしまうゲームが多い中、本物の人間の犯す恐ろしい猟奇殺人を題材にしているところ。 前作もこの作品もそうです。 確かに台詞が多く、読むのが嫌になるときもありますが、そこは小説を読むかのように、あるいは謎解きをしてる主人公になりきって楽しめば、他のゲームでは味わえない面白さがあると思います。 サウンドがとても良いです。 持ち物があまり溜まらず、さっさとパズルなどに使えるのでストレスもなく、難易度も低めです。 この作品と前作の間には100年くらいは空いてると思うので、間をつなぐストーリーがあるのでは・・・と次回作を楽しみにしています。
???: 2013-05-08
????? 5????? 4 ?????????? 何時の世も、げに恐ろしきは母の愛か。 ゲームと言うより、サウンドノベルを読んでいるような、映画を見ているような、そんな気がしました。 前作に比べて衝撃度というかホラーな部分は少ないです。代わりにいわゆる推理小説的な謎解きと物探しが。個人的にはこちらの方が好きですね。 パズル自体は簡単な部類ですが、めんどくさい物もあって途中で飛ばしちゃったものも。(苦笑) マップにヒントが出るのは有り難いんですが、どうせならワープできるようにしてくれたら、もっといいと思います。(笑) 個人的には、ボーナスにあった制作者のインタビューVTRが面白かったです。 前作との繋がりをそこで見て、あーそうなのかと。(笑) ゲーム内では全く気が付かず、このインタビューを見るまで全く気が付かなかった鈍感な私です。 これはCEがオススメです。 是非ボーナスまで解いて、ゾッとしてください。
???: 2013-03-20
????? 5????? 4 ?????????? 親の愛は海より深い 前作の大変なファンだった為、購入してみました。 なので、このレビューは比較が多いです。 前作をプレイしていない方には不親切ですが、すいません。 お話としては様々な愛についてのお話です。 殺人事件を通して語れるので、全体的に重いですが狂気は前作よりは少なめかなと。 主人公の年齢が上がり、良く喋るようになりました。 また、事件を追うのに独りではなくなったのは大きいと思います。 相談したり犯人探しもしますので、前作のタイマンなヒリヒリした空気はないかな。 広い範囲をウロウロさせられるのは変わりませんが、章仕立てになったので、 やることは案外少ないです。 小さな地図も装備され、そこに未解決の部分があれば印が表示されますので、 迷うことはないでしょう。 ただ、その分ボリュームに欠けるような印象を受けました。 パズルとアイテム探しのバランスは私的には良好でした。 ビジュアル面では、前作で3Dでのキャラがどうしてもぎこちない気がしたんですが、 今回は解消されています。 2Dでキャラが動くことはないようで、背景やパズルだけですね。 登場人物が増え、皆がとてもよく喋ります。 声優さん達の演技もかなり良いので、浸れますが、実際ゲームしてるより、 物語を見てる時間が多いような…。 途中でちょっと飽きそうになりました。 その物語ですが、今回も良く練られていると思います。 猟奇殺人の話ですが、その裏側を暗示するような話が出てきたり、 現場が混乱したり。 前作同様、死体の絵が出ますが美しいです。 本編は一応終わりますが、あからさまな示唆があるので、 おすすめはCE版です。 最後までプレイするとちょっとゾッとすることになるかも知れません。 ボーナスの製作者インタビューがすっごい面白かったので、 この辺からもCE版を薦めておきますね。
???: 2013-02-16
????? 5????? 4 ?????????? まるで映画を観てるかの様なゲーム! とにかく、主人公を含め登場人物が良く喋ります。字幕を追ってくのが大変な位でした。前作とは、異なるストーリー展開で特にプレイしてなくても、話は通じます。が全く関連性が無いとは言えません。 珍しく日記が無いです。マップありですが、ワープ出来ません。1つのアイテムを見つけてまた戻ってという繰り返しが多く結構、うろつきます。ヒントで解らなくなると導いてもらえます。ストーリーをかなり重視しているので、アイテム探しや、パズルは少なく感じました。あと、刑事が何度も先回りしてるのも、自分が主人公な感じが薄れてしまいました。何か、助手ってかんじ??みたいに。ボリュームもまあまあな感じです。 本編でも完結してますが、ボーナスをやって本当に悪かったのは誰かわかるので、CEをお奨めします。刑事とドジな部下とのコンビだけになりますが、私はこちらの方がやりやすかったし、面白かったです。やり終えてから、ボーナスの開発者のインタビューを見ると、疑問な点も納得出来るので、そちらも見てて楽しかったですしお奨めです!
???: 2013-02-14
????? 5????? 3 ?????????? お話は素敵なんだけど… ゲームというよりは物語を読んでいくのがメインのような気がします。 もちろんゲームもアイテム探しだったり、謎解きだったりと、 ちゃんとした内容なのですが、ちゃんとムービーの会話を読まないと、ラストが????となります。 ゲームの難易度は高くないので、お気軽にゲーム。でも内容は濃い物を。という方に良いのではないでしょうか。
???: 2013-03-30
????? 5????? 3 ?????????? 残念な・・・。 前作ドリアン・グレイ症候群が秀逸過ぎた為か、個人的に期待し過ぎた為か、ちょっと残念なゲームという感想です。あっさり解けるミニゲームばかりで難易度はかなり低目かと。 ボーナスゲームにより前作との繋がりが垣間見えますが、ボーナスゲームが無くても、ストーリーは完結する為、通常版で十分かと思います。前作とリリースが逆だったら良かったかも・・・。
???: 2013-02-16
????? 5????? 2 ?????????? 退屈です 前作が面白かったので即買いし、後悔しました。 前作との絡みはボーナス部分に出てくるぐらいです。 本編は続きを匂わす終わり方をしていますが、ゲーム内容がひどいので、ボーナス章までプレイしたいと思わせる魅力はありませんし、ボーナス章のボリュームもありません。 会話形式で物語が進むのですが、読み終えて次の会話へ進もうとクリックすると、その会話シーン丸ごとスキップします。 会話シーンが長ったらしいのでついついクリック→スキップしてしまうので、ストーリーが飛んで不明になる恐ろしいゲームです。 人物の動きも相変わらず変。恐ろしく仕立ての悪い服を着ているか、登場人物の骨格が歪んでいるかで、見ていて気持ち悪い動きです。 アイテムはため込む事無く、即使う感じ。 ○○が必要→探しに移動する→見つける→戻る→使うのルーチンワークで、飽きます。 一二度アイテム探し場面に虫や蛙が出てきましたが、苦手な人でも耐えられると思います。 ミニゲームも簡単すぎ。ゲームが少なすぎるから無理矢理ミニゲームにしてみた感満載です。 前作の雰囲気が好きで購入すると失敗ですし、自分のペースでゲームを進めたい人にも不向きの作品です。
???: 2013-09-14
????? 5????? 2 ?????????? ゲームの終わり方がいまいちでした。 終わり方が中途半端でどうしてこんな終わり方なのとず~と疑問が残り後味が悪かったです。 このゲームの作者は作っているうちに面倒くさくなって、こいういう中途半端な終わり方にしたのかしら・・・
???: 2013-03-02
  • y_2017, m_2, d_19, h_22
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_0.0
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_10
  • loc_ja_JP, sid_17379, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

ブリンク・オブ・コンシャスネス:ロンリーハート連続殺人 コレクターズ・エディション

舞台は 19 世紀末イギリスのとある町…恋愛に傷ついた者だけを殺害するロンリーハート殺人鬼に誘拐された娘のオリビアを助けに行こう!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます