ニューゲーム・エブリデイ!™

大いなる旅:ガイアのハート
独占リリース

大いなる旅:ガイアのハート

PC

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(464.32 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット80% オフ!

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

1,498 円 JPY

クーポンコード「NEW250」で
たった250円!

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Journey: The Heart of Gaia
今すぐ「大いなる旅:ガイアのハート」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

ある嵐の晩ベスの前に見知らぬ男が現れて彼女を地球の中心部へ連れて行った。地底世界には鳥や恐竜が空を舞い、森には花が咲き乱れる幻想的な光景が広がっていた。だが邪悪な魔法使いの陰謀で「ガイアのハート」と呼ばれる地球の心臓部のエネルギーが今にも燃え尽きようとしていた!ガイアのハートを元通りにできるのは選ばれし者だけ!そう、ベスこそがその一人なのだ。無料体験版で「大いなる旅:ガイアのハート」をプレイするか完全版をダウンロードしよう!旅の途中で特別な力を持つ仲間を見つけ彼らの力を駆使しながら邪悪な魔法使いを倒し、地底世界そして地球全体を救おう!

  • 美しい手書きアニメーションの世界
  • 魅惑的なキャラクターとワクワクする冒険
  • 趣向を凝らした難解なパズル
  • 仲間と力を合わせて悪を倒そう!

新規のお客様は最初のゲームを¥250* でお買い求めになれます!

80% オフ!

クーポンコード:NEW250

* コレクターズ・エディションおよび基本プレイ無料のゲームは含まれません。

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/Windows 8
  • CPU: 1.0 GHz
  • RAM: 512 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 319 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

大いなる旅:ガイアのハート

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(464.32 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット80% オフ!

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

1,498 円 JPY

クーポンコード「NEW250」で
たった250円!

お気に入りジャンル
大いなる旅:ガイアのハート?? 5??????????? 5????? 3.6? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? 大人版オズの魔法使い?~とてもさわやか 博物館オーナーのヒロインは怪人物に拉致されて祖父ゆかりの地底世界へ。家へ帰りたいと思いつつも途中知り合った仲間と共に地底世界を魔法使いから守ることになります。 仲間3人それぞれに能力があり彼女に出来ないことも仲間がカバーしてくれて謎を解き、みんないい人でパワーが足りない時に頼むのは申し訳ない気持ちになりました。 持ち物があまり多いとわかりにくくなったりするのでアイテムが揃っていなくてもパズルにはめ込めるのが気楽でよかったです。エリアをクリアすると大きく表記が出るのでスッキリ。 ヒロインを拉致した人物は本当に敵なのか謎が残り、魔法使いはどこかで見た様なヘンなキャラですが直接やりあう事はあまり無いのでさほど気にならずにすみました。 ファンタスティックなロケやメカニックなロケなど様々なエリアで謎を解くアドベンチャーはきれいで楽しくクライマックスでは仲間との絆に感動が有り、とても気持ちよいエンディングでした。 残酷な場面や醜い裏切り等の無い明るく気持ちのよい冒険物語としてお勧めします。
???: 2013-07-07
????? 5????? 5 ?????????? 正統派の冒険もの 絵本のような絵柄なので、好みが分かれるかもしれません。 最近はダークな感じのゲームばかりだったので、とても明るい感じで初っぱなから楽しい気分になりました。 アイテム探しは無く、アイテムは画面で拾っていくだけです。 パズルが多いので、パズル好きにはたまりません。 何が楽しかったって、仲間と一緒に力を合わせて冒険していくので 昔やったRPGの感覚で終わったときは、達成感と感動でした。
???: 2013-07-03
????? 5????? 4 ?????????? おとぎ話の絵本みたいです!(^^) ビジュアルが、おとぎ話の絵のような設定なので、好みが分かれるでしょうが、私は好きです! スト-リ-がとても面白く、絵本を読んでプレイしているようで楽しかったし、アイテム探しというよりパズルしながら進行する感じでした! ただ、私自身はパズルが苦手なので、またパズルか~?と思うほどパズルが出てきて、星-1にしちゃいました!ww 最近は、ミステリ-もののゲ-ムが多く、画面も不気味だったりしますが、こういう絵本のような物語も楽しくていいと思いました! できたら、こういう冒険もののスト-リ-ゲ-ムも、たくさん出してほしいと思います! ホラ-やグロ系よりも、私はこっちの方が好きですね!(^^) スト-リ-に夢があって、エンデイング見た後も楽しい気分になれました!
???: 2013-07-04
????? 5????? 3 ?????????? いざ冒険へ 誘拐されたのに他の事に巻き込まれ、地球を守る戦いへくり出すお話です。 モードは2択。カジュアルモードとアドバンスモードがあります。モードによってパズルの難易度が違うとの説明書きがありましたが、アドバンスモードでもパズルは超簡単です。 アワードあります。 地図はワープ機能があり、タスクの有無が表示されています。 アイテム探しはありません。 道を歩いている時や町中、建物の中などで必要な物を拾っていくので冒険気分を味わえます。 4時間弱で終わるボリュームですが短いとは感じませんでした。 エログロないので子供も楽しめる作品です。
???: 2014-07-06
????? 5????? 1 ?????????? 今日は30分チャレンジレビューです(´_`。) まず、ビジュアルが漫画チック過ぎて初めから入っていけませんでした。Awakening、ダーク・パラブルズシリーズみたいなビュジュアルは逆に大好きなんですけど・・・。 アイテム取得もパーツに分かれているタイプであまり好みではありませんでしたし、1つ1つの画像は大きいのに、そのパーツも周りの画像に同化しており見つけにくかったです。 結局、プレイしていて直ぐに飽きてしまった為、申し訳ないけど私には合いませんでした。∞(;へ;)∞ 唯、アイテムを取得する際、自分の手元に入ってくる瞬間が、物凄い音と勢いで入ってくるのには何度聞いても、笑ってしまいましたよ。ヾ(≧▽≦)ノ"
???: 2013-06-29
  • y_2017, m_9, d_22, h_19
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_2.0.3
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_5
  • loc_ja_JP, sid_18700, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

大いなる旅:ガイアのハート

謎のハンターによって地底世界に送り込まれたベスは地球を救うため邪悪な魔法使いスカータリス・アンブラを倒す旅に出発!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます