ニューゲーム・エブリデイ!™

カデンツァ:音楽と裏切りと死
独占リリース

カデンツァ:音楽と裏切りと死

PC

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(493.35 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット80% オフ!

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

1,498 円 JPY

クーポンコード「NEW250」で
たった250円!

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Cadenza: Music, Betrayal and Death
今すぐ「カデンツァ:音楽と裏切りと死」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

聴け…裏切りのメロディを!久しぶりに故郷のニューオーリンズに戻って来たあなた。町はマルディグラの祭りでにぎわっている。その昔人気を博したジャズバンド「ザ・ディクシー・ペッパーズ」のサックス奏者だった父が経営するジャズクラブに足を運んだあなたを待ち受けていたのは催眠にかけられぴくりとも動かない父と観客だった!父のそばには父がバンドに入る前にサックス奏者をつとめていた男が死からよみがえり、元メンバーに復讐をしているという内容の手紙が…!高い才能を持っていたサックス奏者はなぜ突然死んでしまったのか?いったい過去にバンド内で何が起こったのか?魅惑的なニューオーリンズの町を探索しながら過去の秘密を紐解こう!

新規のお客様は最初のゲームを¥250* でお買い求めになれます!

80% オフ!

クーポンコード:NEW250

* コレクターズ・エディションおよび基本プレイ無料のゲームは含まれません。

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/Windows 8
  • CPU: 2.0 GHz
  • RAM: 1024 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 503 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

カデンツァ:音楽と裏切りと死

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(493.35 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット80% オフ!

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

1,498 円 JPY

クーポンコード「NEW250」で
たった250円!

お気に入りジャンル
???????????????? 2??????????? 5????? 5.0? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? BGMから世界観、ゲーム自体も素晴らしい! 心躍るJAZZを聴きながらの謎解きに、すっかり夢中になりました。事件の発端は、サックス奏者の父親がいるJAZZバーの全員と、その街の祭りに参加していた観客たちが麻痺状態にされ、みんなを救うには謎を解くしかないというところから。 アイテム探しは文字とシルエットなど、バラエティに富んでいます。パズルもちょこちょこ出てきて、十分楽しめました。地図にはタスクが残っている場所を示してありますし、ワープもできるので行き詰まってもそこを十分探索すれば解決できます。ボリュームもあり、明るい雰囲気で懐かしさを感じさせる世界観もまた良し。お勧めの作品です。
???: 2016-04-13
????? 5????? 5 ?????????? これはすごい!CE版にすれば良かった… 英語版をやりました。本当にこれはすごいゲームです。面白いし、きれいだし、音楽は良いし、本当に言うことなしです。丁寧に作り込まれたトップクラスのゲームですね。 素晴らしいジャズのサウンドと世界観を崩さないニューオーリンズの風景が、どんどん自分をゲームの中に引きこんでくれます。 舞台はニューオーリンズのジャズクラブから始まります。著名なジャズミュージシャンである父親が所属していた有名ジャズグループのメンバーに次々と襲いかかる謎の暗殺者(?)…次第に解き明かされていく過去。絞り込まれていく犯人。本当に飽きない!面白い! 私はSE版を買ってしまいましたが、こんなに面白いならCE版を買えばよかったと少し後悔しています。ストーリーはSE版でもスッキリ終わっているし、どうやらCE版のボーナス章は過去の話で本編にはそれほど影響がないようなので、CE版のボーナス章は必ず必要!とは思いません。ですが、本当にクオリティの高い良いゲームなので、他特典を堪能するためにCE版を購入するのは大いにアリかなと思います。
???: 2015-01-04
  • y_2017, m_6, d_26, h_19
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_1.0.0-hotfix-1
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_2
  • loc_ja_JP, sid_22005, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

カデンツァ:音楽と裏切りと死

久しぶりに父親の経営するジャズクラブに顔を出したあなたを待ち受けていたのは催眠をかけられぴくりとも動かない父親と観客たちだった!!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます