ニューゲーム・エブリデイ!™

シー オブ ライズ:海賊の首飾り コレクターズ・エディション
独占リリース

シー オブ ライズ:海賊の首飾り コレクターズ・エディション

PC

こちらでもご利用いただけます

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(906.04 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Sea of Lies: Mutiny of the Heart Collector's Edition
今すぐ「シー オブ ライズ:海賊の首飾り コレクターズ・エディション」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

「隠された財宝を見つけるにはヘラクレスの腕力と知力が必要だ」と最期の言葉を残し、絞首台から謎めいた首飾りを群集に投げた海賊。実はこの海賊は町で有力な男爵の妻と過去に恋愛関係にあったらしいという噂が男爵の耳に入っていた。嫉妬に駆られた男爵は海賊を始末した。そしてあなたに財宝を探し、夫人と海賊の関係を証明するものを見つけるようと命じたのだった。あなたの最初の仕事は町から航海のお供となる船乗りたちを見つけること。大酒のみで荒くれ者の海賊から協力を得ることができるのか?!実話にもとづいたアイテム探しアドベンチャー「シー オブ ライズ:海賊の首飾り コレクターズ・エディション 」をプレイして広大なる海へ財宝探しに出発しよう!

当ゲームは特別先行リリースのコレクターズ・エディションです。コレクターズ・エディションをお買い上げの場合、特別ボーナスとしてマンスリー・スタンプカードにスタンプを 3 つ加算させていただきます。また、Game Club クレジット 2 つでコレクターズ・エディションをお買い上げいただけます。

追加コンテンツなど標準版にはない特典が満載!
コレクターズ・エディション特典:

  • ボーナス章で恋人たちの秘密に迫ろう
  • サウンドトラック、壁紙、スクリーンセーバー、コンセプトアート
  • 頼れる攻略ガイドを活用!

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/Windows 8
  • CPU: 2.0 GHz
  • RAM: 512 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 921 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

シー オブ ライズ:海賊の首飾り コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(906.04 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
?? ?? ?????????? ??????????????? 7??????????? 5????? 3.1? ?????????
????? 5????? 4 ?????????? 意外な結末 実話をもとに作られたゲーム。 思ったより内容が単純で物探しは楽。 アイテム探しはほとんどがシルエット探し! ミニゲームも単純な物が多い。 幻想的な空間も有るけど・・・ 全体にはパッとせず・・・ 財宝を見つけても財宝事態を目にする事は無く・・ 結果、登場人物の内面(善悪)を探る物語だった。 こうゆうのも有りかなっと思う。
???: 2014-01-05
????? 5????? 4 ?????????? 有名な話過ぎて・・・ 実話に基づいて作られてるみたいですが、あまりに有名な話なので、映画にもなってるし、他社のゲーム会社からも似た様な作品が出回ってるので新鮮さに欠けてしまったし、先が読めてしまったのが、残念でした。どうせなら、あまり有名でない作品で、へえ~そうだったのねー??位な題材で作り込んで欲しかったです。 人間関係の絡みは、すったもんだしてて面白かったです。 アイテム探しはリストからと画から探すもの。ミニゲームは簡単な物多いです。ワープも可能。アワードもありです。各画面から紙みたいの探しあり。ボリュームは多くも少なくもなかったです。 本編で完結してます。ボーナスは帰る時に船が故障して直して、登場人物が和解する感じですが、特に気にならない方はSE版でも特に差支えないです。ボリュームも乏しいし。セール時だったので、CEにしました。
???: 2014-01-05
????? 5????? 3 ?????????? 良くも悪くもあっさり系 実話の方は知らないので単純にゲーム的な感想です。 先ず、アイテム探し、ミニゲームは超が付くほど簡単です。 ビジュアルはきれいな方ですが、 キャラクターのかき分けと言うか、 登場人物の顔が似たり寄ったりで区別がつきにくかった。 後、ストーリーもスピーディーと言うより 上中下巻の中巻抜きで読んだみたいで 中途半端に端折られてるみたいな感じがしました。 アイテム探しやミニゲーム初心者ならいいかも。
???: 2016-11-14
????? 5????? 3 ?????????? いまいち 低スペックパソコンでもムービーがサクサクだったので即購入しました 結果はワクワクしたのは序盤だけで、以降は場面も雰囲気もガラリと変わってしまったのが残念でした 難易度はノーマル・エキスパート・ハードコアの3つですが、ノーマルだとすぐに光って教えてくれるのでゲーム性に乏しいです エキスパート以上は最初のチュートリアルが表示されないのが不親切だと思います アイテム探しは、リストタイプの中にさらにシルエット探しとアクションを起こすものがあり、マッチ3に切り替えてプレイすることもできます アイテム探し&ミニゲームともに超がつくほど簡単で、ガイドは一度も使いませんでした CE特典は、写真(壁紙&役者さんの撮影風景)・ミニゲーム・メイキングオブ・ムービー・アイテム探し・サウンドトラックです ボーナス章は本編の続きですが、本編で完結&またこの場所か…って感じでいらないです 『写真』はキャラのモデルとなった役者さんの写真で、ゲームは実写ではないです ただ、ご本人のほうがカッコイイので、実写でもよかったのに!と思います笑 テンポよく進めたいかたにオススメです
???: 2014-01-05
????? 5????? 3 ?????????? ボリューム少ない 難易度低めでサクサク進みます。 アイテム探し、ミニゲームともかなり簡単。 それなりに面白いですがアッという間に終わってしまいました。これから何かあるかな~~~?て思ったときに終了した。 コレクターズエディションなのですが、ボーナス章もすぐ終わった。
???: 2014-01-05
????? 5????? 3 ?????????? 期待しすぎたかな… システムとしては、日記・タスク表示とワープ付き地図・次の行動を指し示してくれるヒントなど、便利機能は一通り揃っています。 各ロケーションに一つづつある謎の暗号の紙切れを全部集めると(モーフィングもせず、未発見の時は画面右下に出るアイコンでわかるので簡単)この物語の元となったらしい史実がアワード部屋で読めるのですが、ゲームではあまりにもアレンジしすぎてまるで別物のような気がしました。 ストーリーは、最初は意外な裏切りとか敵か味方か?なキャラが登場したりしてわくわくしたものですが、結局は何だかあっさりとした結末でした…。 ボーナス章も本編直後の話ですが、本編だけで終わるよりは少しはまし程度で、これまたあっさり…。 実話に基づいたストーリーとの事だったので、ちょっと期待しすぎてしまったようです…。 「世界伝説」と同じメーカーらしく、メイキングムービーやスタッフについてのコメント付きのクレジットもありましたが、クレジットはなぜか全部英語のままだったのが残念でした。(世界伝説ではコメント部分は日本語に訳されていたはずなのですが。) 一番難しいモードでもミニゲームはとても簡単でしたし、ヒントや地図や攻略ガイドに頼らなくてもさくさく進んだくらいなので、上級者には物足りないかもしれません。
???: 2014-01-03
????? 5????? 2 ?????????? ストーリーが支離滅裂 海賊が投げた謎の首飾りを巡って、過去の恋愛も絡めた様々な思惑が交錯します。 日記、マップ(タスク表示あり、ワープ可)あり。 アイテム探しはシルエットと リストタイプ(アクションが多め)の2種類。パズルは難易度低め。 オープニングのムービーが小気味よく、結構テンポよく話は進んでいくのですが 途中から「なんでそうなる!?」と首をかしげてしまう展開に・・・ 信じてた人の裏切りがあったかと思えば、悪人と思われた人が、ころっと改心 したりと、とにかく疑問符だらけ。 何より全てのきっかけとなった、男爵夫人と海賊との過去の恋愛が断片的にしか 描かれていないため、本当に恋愛関係にあったのか?と疑問に思うくらい、海賊と ヒロインの心情が伝わってこなかった。 本編ではハッキリ完結せず、ボーナス章も本編直後で帰路に至るまでが中心の話。 本編に深みが出るストーリーでないうえに、これまた「なんで!?」と思って しまう結末(あんだけ財宝に執着してたのに) EIPIX制作のゲームは、いつもストーリー描写が巧みで、とても大好きなだけに 今回はつくづく残念です。
???: 2014-01-06
  • y_2017, m_8, d_12, h_22
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_1.0.0-hotfix-1
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_7
  • loc_ja_JP, sid_20221, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

シー オブ ライズ:海賊の首飾り コレクターズ・エディション

絞首台から海賊が投げた謎の首飾り!果たしてこの首飾りにはどんな謎が秘められているのか?

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます