ニューゲーム・エブリデイ!™

リーグ オブ ライト:暗黒の前兆 コレクターズ・エディション
独占リリース

リーグ オブ ライト:暗黒の前兆 コレクターズ・エディション

PC

こちらでもご利用いただけます

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(356.94 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:League of Light: Dark Omens Collector's Edition
今すぐ「リーグ オブ ライト:暗黒の前兆 コレクターズ・エディション」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

時は 1866 年。暗黒の力と戦うために結成された光同盟(リーグ オブ ライト)の秘密本部に呼び出された君は、同盟への参加を許可されると同時に最初の任務を命じられた。それは山奥の村に現れたという怪物の影を調査することだ。君は早速、カルパティア山脈の奥深くにある小さな村へ旅立った。だが、村に着いたその日、村の指導者の娘、ペネロペが目の前で翼を持つ怪物ににさらわれた!その怪物がペネロペを連れて消えたのは長いこと廃墟になったままの城だ。そこはまさにかつて暗黒の支配者が住み、そして倒された場所だった。不穏な空気の漂う城の中で数々の手ごわい怪物を倒し、手遅れになる前にペネロペを救え!

当ゲームは特別先行リリースのコレクターズ・エディションです。コレクターズ・エディションをお買い上げの場合、特別ボーナスとしてマンスリー・スタンプカードにスタンプを 3 つ加算させていただきます。また、Game Club クレジット 2 つでコレクターズ・エディションをお買い上げいただけます。

追加コンテンツなど標準版にはない特典が満載!
コレクターズ・エディション特典:

  • ボーナス章でドワーフの世界へ
  • 不気味な怪物と対決
  • 美しいペネロペを救え!
  • 美しい壁紙とコンセプトアート

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/Windows 8
  • CPU: 1.6 GHz
  • RAM: 1024 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 1265 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

リーグ オブ ライト:暗黒の前兆 コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(356.94 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
??? ?? ????????? ??????????????? 8??????????? 5????? 4.4? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? 面白かった~! サムネイル画像が地味なのですが中身はめっちゃ充実しつつ アレコレ楽しめました。 アイテムの出現の仕方や効果がくすっと笑えるタイミングだったり 出てくる奴らが愛嬌がありかわいらしく 主人公のつぶやきもいい人な感じで気分よくプレイできました。 唯一不満は最後があっさりしすぎでさびしい。 もっとどわーっと終わりたかった(笑) 悪を倒したカタルシスがほしいです。 あともう少し音楽がほしかったかな。うるさくない程度に。
???: 2014-04-14
????? 5????? 5 ?????????? アワードを次の周に持ち越せるのがイイ 他の皆さんの評にもあるように、ゲームパターン(アイテム探し&ミニゲーム)のバリエーションが豊富で楽しめました。個人的にはミニゲームはもう少し難しい方がやりがいがあって良いのにな・・・という感じですが。 行く先々に現れるグリフォンやらバンシーやらのモンスター(?)もとても良かったです。更に、その性質や倒し方の情報を集められるのも楽しかった! クリアする毎にアワードがリセットされてしまう作品もありますが、今作はそのまま持ち越して2周目をプレイ出来ます。なので、1周目に取ったフクロウは2周目に取らなくても大丈夫だし、フクロウの取り忘れはMAPでも確認出来ます(これは周を持ち越せないけど)。 本編で一応解決した感じにはなりますが、ボーナス章までやった方がスッキリするし、ボリュームも結構あるのでCEをオススメします。フクロウ探しは本編で全部集まりますが、アワード全クリアはCEでないと無理なようです。
???: 2014-03-15
????? 5????? 5 ?????????? 凄~~い! これは凄いよ~ 繊細な画像で登場人物(魔物)の瞬間移動もいっぱい有。アイテム探しも探す物がワクワクする物がいっぱい!移動場所は異常なくらい多くどの場所も素敵!長い物語だけど楽しくてあっという間だったけど、ラストはちょっとさみしい・・もうひとひねり欲しかったってのが本音。
???: 2014-01-02
????? 5????? 5 ?????????? ビジュアルが凄い!! 最近は画像が向上していて、どれも綺麗ですがこのゲームは特に綺麗だと思いました。途中で入るムービーも迫力あって面白かったです。ボリュームも満足出来ました。 もっと地味な感じかと思ってたのですがアクションも派手で、色んな怪物が出てきて楽しめました。アワードあり、各画面からフクロウ探し、アイテム探しはリストタイプと、画から探して繋げて最後に取るタイプと2種類です。地図はワープ出来、タスクも記載されます。ミニゲームやパズルは結構豊富に出てきますが、そこまで難しい物は無かったと思います。 本編だけだと任務果たせてないし、結構、ぶっつり切られた感が残って、へ??って感じです。ボーナスまでやって小男ともはっきり決着が着くし、納得なラストなのでCE版をお奨めしたいです。
???: 2013-12-27
????? 5????? 4 ?????????? 面白かったです^^ 2014年に 書きま~す。 光結社の一員になるための 事件解決を行う主人公の話。 闇(悪魔)に乗っ取られた 城を奪還し街を救う話ですが、エリアは城内だけなので、少し雰囲気が一貫している感じで少し暗い雰囲気です。 ですが10種類の魔物を救うので、ファンタジー要素があり そのお蔭で 飽きません。 ビジュアル・サウンド良く 物語感覚です。 ボリュームはボーナス章含め 良いです。 各面にコレクション ふくろうあり。 アイテム探しは、リスト&シルエット。 ミニゲームは、難易度低目ですが 工夫され楽しめました。 もう少し、雰囲気が明るく 移動エリアに違いがあれば +1でした。
???: 2014-05-16
????? 5????? 4 ?????????? キャラクターも豊富でボリューム満点 面白かったです!とにかくやりごたえのあるボリュームで、CE版の特典であるアワードもちょっと頑張れば全て達成できる微妙な難易度になっているところも良かったです。 ストーリーは突然、リーグオブライト(光同盟?)という組織にスカウト…というか、いきなりメンバーとして合格!とか言われるところから始まります。それから間髪入れず、闇の魔王?が復活しようとしているから阻止してきて!と新参者にもかかわらずすごいミッションが与えられ、サッサと出発!というイントロで、なんだか急だなぁ…と思いました。 が、それはさておき、いろんなモンスター?が次々と登場してきたり、各シーンに隠れているフクロウを集めたり、飽きなかったです。たくさんシーンも用意されていましたし、終わった後に「あー、面白かったな」と思いました。 ボーナス章は、本編の続きという感じでしたので、SE版のエンディングではなんだか物足りないな、と思うと思います。CE版のボーナス章をやって、初めて完結するといった感じなので、CE版をおすすめします。ボーナス章のボリュームも多いですし、本編でちょっと出てくる仲間っぽい人の正体もわかりますし。アワードを全達成すると、次のシリーズの予告のようなものが出てきたので、このゲームはシリーズ物になっていくようです。先が楽しみです! ビジュアルは好みだと思うのですが、私個人としてはあまり好きなタイプの絵ではなかったので、その点だけマイナス評価になりました。でも本当にこの点は人の好みだと思いますので、事実上、満点のゲームだと思います!
???: 2014-02-26
????? 5????? 4 ?????????? ありがちな設定だけど、楽しかったv アイテム探しゲームとしては、わりとありがちな設定のゲームです。 日記、マップあり。マップはタスク表示あり、ワープ可なのでサクサク進みますが ロケーションが豊富で、行く手に立ちはだかる怪物を倒したり、助けたりと結構 忙しいです(暖炉の子鬼がとっても可愛かったv) アイテム探しはリストタイプ(アクションあり)と、画面上で見つけたアイテムを 次々使用していくパズルタイプの2種類。頻度は半々で、パズルタイプは、簡単な ものや、ちょっと手こずるものまで多彩です。 暗黒の支配者を復活させるために、部下の小男がいろいろ策略を巡らせるわけだけど ストーリー展開としては単純なので、一気にプレイできるほど引き込まれるものが なく、なにより肝心のラスボスがほとんど登場せず、小賢しい小男ばっかりが印象に 残ってしまうのが、つくづく残念。 本編で娘を助けて一応完結しますが、ラストがかなりあっさりしてます。 ボーナスは本編直後で、小男を追いかけます。ボーナスゲームでしっかりと決着が つくので、CEをお奨めします。
???: 2013-12-25
????? 5????? 3 ?????????? CEがオススメです 黒い影の正体を突き止めるために出かけた先で、さらわれてしまった娘さんを助けるお話です。 モードは三択。地図有り(ワープ機能付き)、モードによっては地図にタスクの有無が表示されます。 アイテム探し場面でゴキブリ、ヤスデ、クモ等のクリックがあります。苦手な人も何とか耐えられる絵柄です。 ミニゲームはとても簡単。スイスイ解けます。 CEの特典はボーナス章の他に壁紙、コンセプトアート、音楽のようです。アワードがSE版にもあるのか不明。 本編で話は終わるのですが、エンディングがアッサリし過ぎ、そして調査に出かけた切っ掛けが未解決のままです。 ボーナス編は本編の続き。未解決だった当初の目的を解決します。 本編、ボーナス編共にボリュームはそこそこ。 話の筋はしっかりしていて楽します。買うならCE版がオススメです。
???: 2015-07-26
  • y_2017, m_5, d_22, h_13
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_1.0.0-hotfix-1
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_8
  • loc_ja_JP, sid_20002, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

リーグ オブ ライト:暗黒の前兆 コレクターズ・エディション

かつて悪魔の支配者が住んでいた城にペネロペがさらわれた!無数の不気味な怪物を倒してペネロペを救い出せ!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます