ニューゲーム・エブリデイ!™

ストレンジ・ケース:復讐のマスク
独占リリース

ストレンジ・ケース:復讐のマスク

PC

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(413.00 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット80% オフ!

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

1,498 円 JPY

クーポンコード「NEW250」で
たった250円!

PC ダウンローゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Strange Cases: The Faces of Vengeance
今すぐ「ストレンジ・ケース:復讐のマスク」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

FBI捜査官クレア・エラリーの今は亡き同僚の娘アンナが何者かに誘拐された。彼との「娘さんを守る」という約束を果たすため捜査に乗り出したクレアの元に差出人のない封筒が届き、その中に入っていたタロットカードを手がかりにクレアは同僚刑事と共にショッピングモールの廃墟に向かう。そこでは数々の危険な罠と仮面を被った謎の誘拐犯がクレアを待ち受けていた。犯行の動機は?そして仮面の男の正体は一体何者なのか?挑戦的な犯人が仕掛けたパズルや障害物に挑み、アンナを救出しよう!

新規のお客様は最初のゲームを¥250* でお買い求めになれます!

80% オフ!

クーポンコード:NEW250

* コレクターズ・エディションおよび基本プレイ無料のゲームは含まれません。

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/Windows 8
  • CPU: 1.6 GHz
  • RAM: 1024 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 469 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

ストレンジ・ケース:復讐のマスク

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(413.00 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット80% オフ!

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

1,498 円 JPY

クーポンコード「NEW250」で
たった250円!

お気に入りジャンル
?????????????????? 2??????????? 5????? 2.5? ?????????
????? 5????? 3 ?????????? クレアのタロット捜査復活?! 前作は傾向が変わって残念でしたが今回再びタロット捜査に戻りました。同僚の娘の誘拐でコワモテの刑事と共に廃墟に向かいます。始まりは不吉で怖い雰囲気の中クレアは亡くなった同僚の為に少女を必ず助けると決意して全く自信は揺らぎません。 アイテム探し、パズルともに難易度は低目から普通レベル。タロットカードは復活しましたがカードにリストが有るだけで初期の頃の様に2種類のタロットが簡単には取れない様なカードへの拘りが少なくて物足りなかった。 廃墟の中を引っぱりまわされて犯人の傲慢で饒舌なセリフにめげずクリアしていくのは楽しかったです。スピーカーからの挑発に応えて謎を解くのは緊迫感があり面白く、ドリアングレイ症候群を知らなければ★4にしたい所でした。 クレア捜査官は好きですが次はタロットの扱いをもっと工夫して意味を持たせて欲しいです。
???: 2013-12-31
????? 5????? 2 ?????????? お粗末なストーリー展開です。 このシリーズは初めてプレイしました。特に支障なく話は、わかりました。ストーリー的には逆恨み系の話です。初めは面白く誘拐犯が、スピーカー等から狂気な感じで話しかけてくるのが面白かったです。スケールは天と地ですが、ブリンク・オブ・コンシャスネス:ドリアン・グレイ症候群 っぽい雰囲気です。 元、同僚の誘拐された子供を助けに行きます。が、後半の初め辺りで、犯人が分かるんですがびっくり、とかやっぱりな、とかの感情以前に、は?っ何で??という感想です。そこまでに、怪しい張り紙などで匂わせてはいたのですが、それは関係なし、どうしてそこまでの動機を持ったのかこちらに一切伝わって来ません。犯人わかってから 知らされるし、逆恨みの内容も幼稚過ぎて、それだけで?誘拐?殺人?しょぼすぎて、言葉も出なかった。 地図ワープ可。日記が無いので、あまり主人公が感じてる事も理解しにくいし、字幕でちょこっとは出ますが、必死さとかが伝わって来なかったです。犯人ともラストでホントに簡単に決着が着くし、無料クーポンで購入ですが、星3は行きません。途中まで面白かった分、それは無いでしょう。といった寂しさすら感じてしまいました。 ボリュームも少な目。アイテム探しはリストと画から探すもの。パズルは簡単なものが多めでした。前作やってればもっと繋がりとか深い意味がわかるのかな?と思い前作プレイしようとも考えましたが、前作も大した評価では無いし、もし話がより、詳しく理解できたとしても私は、この作品自体に問題があると思うので、パスします。 本編で完結してます。
???: 2013-12-07
  • y_2017, m_8, d_18, h_21
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_1.0.0-hotfix-1
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_2
  • loc_ja_JP, sid_20102, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

ストレンジ・ケース:復讐のマスク

危険な罠が仕掛けられたショッピングモールの廃墟に監禁されている誘拐された亡き同僚の娘アンナを救い出せ!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます