ニューゲーム・エブリデイ!™

終わらない物語:禁じられた愛 コレクターズ・エディション
独占リリース

終わらない物語:禁じられた愛 コレクターズ・エディション

PC

こちらでもご利用いただけます

パズル

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(299.20 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Unfinished Tales: Illicit Love Collector's Edition
今すぐ「終わらない物語:禁じられた愛 コレクターズ・エディション」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

おとぎ話の世界で王子様と結ばれようとしていたおやゆび姫の目の前に現れたのは暗黒の女王だった!奪われた王子を助け出すために王国を旅するおやゆび姫だったが調べていくうちに王子が魔女に結婚を約束していたことを知ってしまう。果たしておやゆび姫は王子に裏切られてしまったのか?それともすべてはおやゆび姫を憎む魔女の仕組んだ罠だったのか…?無料体験版で「終わらない物語:禁じられた愛 コレクターズ・エディション」をプレイするか完全版をダウンロードして夢のハッピーエンディングを手に入れよう!

当ゲームは特別先行リリースのコレクターズ・エディションです。コレクターズ・エディションをお買い上げの場合、特別ボーナスとしてマンスリー・スタンプカードにスタンプを 3 つ加算させていただきます。また、Game Club クレジット 2 つでコレクターズ・エディションをお買い上げいただけます。

追加コンテンツなど標準版にはない特典が満載!
コレクターズ・エディション特典:

  • 魔女となってボーナスアドベンチャーをプレイ!
  • 豪華な壁紙
  • サウンドトラック
  • コンセプトアート・ギャラリー

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/Windows 8
  • CPU: 2.5 GHz
  • RAM: 1024 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 980 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

終わらない物語:禁じられた愛 コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(299.20 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
?????????????? ??????????????? 9??????????? 5????? 4.0? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? サブタイトルの意味 ゲーム内容については、他の方が詳細にレビューしてくれているので割愛しますが このゲームはCE版を強くお勧めします。本編だけでもきっちり終わりますが ボーナスゲームで更にハッピーエンドな結末を迎えられます。 魔女となってストーリーを進めていくのですが、本編で明かされなかった謎が 明らかになり、更に意外な黒幕の登場など、ある意味本編での価値観が逆転します。 で、ボーナスゲームをプレイして、サブタイトルの意味がわかりました。 「そういうことか」と納得しました。 ファンタジー色が強い感じがして、正直購入を迷ったゲームだったんですが 購入してよかったですv
???: 2013-04-22
????? 5????? 5 ?????????? CE版の真骨頂 取りあえず最初にこれだけは言わせて下さい。 CE版の素晴らしさを初めて認識しました。 ここまで色々と変わるのも珍しいと思います。 大抵、CE版の追加ストーリーってメインの前後の話だったりしますが。 これもまぁ、そうなんですけども…立場が変わると世界も変わるってことなんでしょうか。 二人で世界救いに行けばイイよ!と思いました。 さて、ゲームの中身のレビューになります。 ビジュアルはリアルですが実写ではないです。でも、とても美しいと思います。 止め絵の連続ですが動きますし、小物まで綺麗です。 何より、途中で可愛い生き物が出てくるのでたまらないです。 ロケーションは幾つかの場面に別れ、結構広いです。 一か所を拠点に据えつつ、少しずつ前進して拠点も移る感じです。 地図完備で、ワープもできますし作業残りも表示されます。 ヒントも何処で何したら~タイプなので初心者にも安心かな。 パズルは中級位まであんまり難しくないです。 古典的なののアレンジを良く目にしました。 アイテム探しは同じ種類のものを同一場面から複数探すことが多く、 欄の数の割にクリックしまくったような…。 本編はサクっとハッピーエンドで終わります。 ただ、上記の通りCE版の追加ストーリーが素晴らしく予想を裏切る展開なので、 CE版を是非!とお薦めします。 と、言うか最近お姫様とか女性が頑張るゲーム多いですよね? 王子様にも活躍してほしいものです。 この物語に関しては、王子さまも中々男前な行動するのですが…。 理由は本編で。
???: 2013-03-29
????? 5????? 4 ?????????? とってもキレイで楽しい童話(?) おとぎ話の王子様が二股疑惑?~始まりから夢が無い感じでテンションが下がりましたがグラフィックがとてもキレイで気に入りチャレンジ。メインより脇役のキャラクター、劇場主や海賊と妻、コックなど衣装も含め大満足です。アイテム探し画面も美しく可愛い生き物が沢山出るのでグルグルしてもいやじゃなかったし地図はワープ付きで後半ロケが広がると大変重宝しました。 三角関係の謎はゲーム進行と共におおよそ分かってしまいますがボーナスゲームでは視点が変わり時間をかけた陰謀の原因や黒幕の正体なども明かされるのでCEがお勧めです。本編で残ったポイントをボーナスでどんどんクリアしていくと非常に気分よかった。出来ればもう一つ、短くても親指姫と暗黒の女王の和解編があればもっと気持ちよかったかも。 蝶集めなどアワード画面もとてもキレイですがコンプリートの成果が分かり難い~けど目で楽しめるので何度もクリックして見てしまいました。どこまでも美しくファンタスティックな世界で繰り返し楽しめそうです。
???: 2013-05-03
????? 5????? 4 ?????????? 表と裏の世界 久々にボリュームがあるな~と思いました。 本編のゲーム自体もボリュームあり展開もすごく 面白かったのですが、他の方のレビューにもある通り ボーナス章が本編の前後の話ではなくウラの話。 主人公の敵役側からのお話でした。 なので全くではないけど別の物語として、 でもきちんウラと表としてちゃんと接点があり とてもよく出来ているなと思いました。 CEで買う価値がある作品だと思います。
???: 2013-05-02
????? 5????? 4 ?????????? おもしろかったです☆ おとぎ話が舞台のゲームが好きなので迷わず購入しました。 アクション毎に主人公の反応が返ってきて、それがヒントになるので割とスムーズに進めました。 内容は…??っていう所が少しあり、少々強引な展開があったのが残念でした。 メインもボーナスもハッピーエンドで終わったので、 少しでも良いのでその後…とか、せめて親指姫と魔女の仲だけでもスッキリ解決して欲しかったなと思います。
???: 2013-04-24
????? 5????? 4 ?????????? 確かにボーナスゲームも楽しめました。 上の方のレビューに書かれてた様に、ビックリな展開が待ってます。CE版で良かったです。本編でも完結してますが、そう来るか!と納得させられました。 ボリュームは多い感じです。アワードもあり、結構やりごたえ有りなんですが、アイテムの使い方が、ここでこれ??って物が、結構あって少しイライラさせられたので、星マイナス1になりました。
???: 2013-04-01
????? 5????? 4 ?????????? Amazing 画像といい、ストーリーの展開といい気に入っています。 是非みなさんに薦めたいですね。
???: 2013-03-28
????? 5????? 3 ?????????? 期待したほどでは… メルヘンなグラフィックに第二のAwakeningかと期待しましたが、物語が微妙なせいかそれほどでもなかったです 何をするかわからなくなる時がありましたが、だんだんガイドを見るのさえ億劫になりヒントボタンばっかり押してました笑 アイテム探しはリスト+アクションで難易度低いです パズルは中級ぐらいが多いと思います チョウ集めがあります 地図&ジャンプ機能もあります CE特典は、壁紙×8枚、コンセプトアート、音楽です 本編で完結しますが、ボーナス章はもう一人の物語です 狼男といいつつ顔がどう見てもライオンなのが手抜き感を醸し出してて萎えました CEは作品が気に入ったかたなら、という感じです Elephant Games製であります
???: 2015-07-02
????? 5????? 3 ?????????? 所々惜しい作品です 親指姫が魔女にさらわれた恋人のむさ苦しくて目つきの悪い王子様を救いに行くお話です。 本編で一応話は終わりますが、魔女が捨て台詞を吐くので気になると思います。 ボーナス編は捨て台詞を吐いた続きから、主役交代でゲームが進みます。 モードは3種類から選べます。 アワードと蝶の収集があります。 ロケーションはさほど広くなく、アイテム集めで行ったり来たりしますが、地図がありワープできるのでそれほど苦痛を感じません。 絵柄は綺麗です。 綺麗すぎて、アイテム探し画面にいる虫やクモ、イモムシが苦手な人は鳥肌ものです。 他の場面で蛇(動いています)も出てきます。これまたリアル。どうしても避けては通れない道ですので、耐えるしかないです。 ミニゲームは簡単で、スイスイ進められます。 カーソル位置の認識が結構厳しくて、アイテムを使いたい場所をクリックしているのに認識してくれずイライラした事が数回ありました。 居場所が分かった後でも「この人は何処に居るの?」と言うような、アクション後でもセリフが変わらない場面がいくつかあります。 ボーナス編の方が話の進め方は面白かったのですが、ストーリーは、見分けがつけられないってなんだそれ、とバカバカしくなりました。 絵柄は本当に綺麗なので、ストーリーを重視しなければ、そこそこのボリュームがあるので楽しめると思います。
???: 2013-09-16
  • y_2017, m_8, d_13, h_24
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_1.0.0-hotfix-1
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_9
  • loc_ja_JP, sid_17827, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

終わらない物語:禁じられた愛 コレクターズ・エディション

おやゆび姫と王子の結婚式に暗黒の女王が登場!誘拐された王子を助けるためにおやゆび姫と共に花の王国を冒険しよう!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます