ニューゲーム・エブリデイ!™

ミステリー事件簿:シャドーレイク コレクターズ・エディション
独占リリース

ミステリー事件簿:シャドーレイク コレクターズ・エディション

PC

こちらでもご利用いただけます

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(515.89 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Mystery Case Files®: Shadow Lake Collector's Edition
今すぐ「ミステリー事件簿:シャドーレイク コレクターズ・エディション」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

1973 年、メイン州ビターフォードで脱獄囚が掘り起こした奇妙な遺物…その直後、次々と不幸が訪れ町はゴーストタウンとなった。それから数十年が経過した今、人々の記憶から忘れ去られていたその町を人気リアリティ番組が取材のために訪れた。だが番組スタッフの霊能者は単なる心霊現象以上のものを感じ取った。邪悪な遺物とはいったい何だったのか?霊能者の依頼に答え、アメリカに戻ってきたばかりの捜査官はゴーストタウンへと向かった…リー・トンプソンを含む豪華キャストと共に無料体験版で「ミステリー事件簿:シャドーレイク コレクターズ・エディション」をプレイするか完全版をダウンロードして邪悪の根源を突き止めよう!

当ゲームは特別先行リリースのコレクターズ・エディションです。コレクターズ・エディションをお買い上げの場合、特別ボーナスとしてマンスリー・スタンプカードにスタンプを 3 つ加算させていただきます。また、Game Club クレジット 2 つでコレクターズ・エディションをお買い上げいただけます。

追加コンテンツなど標準版にはない特典が満載!
コレクターズ・エディション特典:

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/Windows 8
  • CPU: 600 Mhz
  • RAM: 128 MB
  • DirectX: 6.0
  • ハードドライブ: 1606 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

ミステリー事件簿:シャドーレイク コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(515.89 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
???????????????? ??????????????? 8??????????? 5????? 4.0? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? 面白かったです☆ まず、他の方のレビューで「本編がハッピーエンドなのが納得がいかない」 とありましたが、どこがハッピー!? もっとちゃんとエンドロールを最後まで見なきゃいけんですよ(^^;) そうそう、皆さんも本編の最後でエンドロールが流れますが、少々めんどくさいですが、エンドロールが終わった後にまた映像が流れるので(映画館でもたまにこういう終わり方する作品がある)、この映像を見ると見ないでは意味が全然違ってきますから、 我慢してエンドロールが終わるのをずっと待っていて下さい。 話は変わりますが・・・ 物語は適度に難しくてボリュームもたっぷりあって楽しめました。 捜索範囲が街全体ととても広いので、地図でワープできるのは助かりました。 アイテム探しやパズルはほどほどの難易度で、 解けなくてイライラすることもなく、面白いです。 本編で、あることを達成しないとボーナスゲームができないみたいで、 そこで今苦戦しています(^^;) なのでもう一度本編をやらねば・・・。 ところで、ストーリーの要となる遺物ですが、 これを巡って色々な出来事が巻き起こる・・・というのが どうしても「ロード・オブ・ザ・リ●グ」みたいと思うのは私だけでしょうか。。。 でも全体的には★★★★★なゲームでした!
???: 2012-12-27
????? 5????? 5 ?????????? 名誉捜査官再び!(^w^)v レ-ブンハ-ストシリ-ズが終了(?)して、捜査官はもう出ないのかと思っていましたが、うれしかった~!ww 今回は、マップ移動で楽だったし、場面ごとにト-クン(ゲ-ム内では心霊図)もあって、アイテム探しもその場面だけでなく移動しながらとかもあって、すごく楽しい! お助けアイテムもたくさん出てきて、最後まで使う物やその場で無くなるものとか、バラエティ-に富んでいます! 霊能者と対話しながらゲ-ムが進行していくのも、とてもユニ-クで良かったし、本編できちんと終わっているけど、ラストのラストシ-ンで、これは次回もありそう?と期待してしまうエンディングでした! ボ-ナスが、ヒントなしというのがきつかったです! (実はまだクリアできていない!ww) 攻略ガイドにも載っていないボ-ナスの答えが、未だにわからず難航しています!ww しかし、普通なら攻略ガイドあるのに、ここまで来たか?と思わせる楽しませ方でした!ww 「誰にも頼れない!」まさにそのとおりです!ww 頑張ってボ-ナスクリアしますね! 次回作にも期待大です! 年末年始休暇は、このゲ-ムでしっかり楽しみます!(^^)
???: 2012-12-13
????? 5????? 5 ?????????? 捜査官と霊能者コンビが良いv 待ちに待ったミステリー事件簿の新作v しかし、前作がいろんな意味でアレだったので ドキドキしながらプレイし始めましたが・・・ 面白かったです。 今回、アイテム探し面(リストタイプ)が複数の画面に渡って探すようになってます (アイテムがない画面では、リストが消えるのでわかりやすい)前作での、トークン (今回は心霊画)を特定の場所に当てはめていくパズルも健在。今作は廃墟ゆえに 汚部屋はあるけど、グロくも悪趣味でもないので、安心して(笑)プレイできました。 マップから直接ワープできるようになって、とても便利(というか、そうでないと モーテルと各エリアとの行き来が大変^^;) 捜査官と霊能者とのコンビがとても良かったv 霊能者は今後どうなるのかな? ストーリーは本編で解決。ボーナスレベルは番外編、という感じ。ラストがちょっと 意味深ではあるけど、 本編できっちり終わってるので、通常版でも差支えないですが シリーズが好きな方はCE版をお勧めします。 次回作も楽しみです。
???: 2012-12-12
????? 5????? 5 ?????????? 今回も歯ごたえがありました まずはアイテム探しが復活したのは歓迎。 しかも場所を数箇所に分けてサーチなど いい感じに難しくなってます。 ストーリーの方もミステリー事件簿シリーズ王道の オカルト絡み、雰囲気的にはレーブンハーストよりは ダイアグローブに近い感じです。 俳優陣も依頼者カサンドラ(バックトゥザフューチャーのお母さん役の方!)、 心霊系ドキュメンタリー番組の役者さんなど怪演が光ります。 途中の「きねこ」系パズルがゲームの特性上 難儀な操作性になっており若干イラっとしましたが、 それ以外は特に不満もなく、最後まで突っ走れました。 現在ボーナスゲームのモーフォング探しを頑張っておりますが、 こちらかなり難易度高め、引き続き頑張ります。
???: 2012-12-12
????? 5????? 4 ?????????? 思ったよりも簡単でした。 MCFにしては簡単でサクサク進めたので、少々物足りなかった気もしますが、楽しかったです。 ビジュアルは相変わらず綺麗だし、音も良かったです。 いつものボーナスゲームとは違って、番外編のようなボーナスなので、違和感がありました。モーフィングアイテム探しはよく注意して見ればすぐ判ります。
???: 2013-02-03
????? 5????? 3 ?????????? 霊能力者… ミステリー事件簿はアイテム探し重点のものより、レーブンハーストやダイアグローブの類が好きな派です。アイテム探しはリスト好き。 骸骨の後、マダム・フェイトや脱出は試してだめだな、好みじゃない…とスルーしたので、好きな方向性だと思われるシャドーレイクは購入しました。が。難易度低い…ボリュームが今までのよりいまいち…。 いちいち霊能者にアレしてこれ探してそこ怪しい何かある、アイテム見つけたら戻ってきてと言われてムキーってなりました。一言で言えば「指図すんな」に尽きました(笑)。一か所探してはモーテルの部屋に戻る、の繰り返し。 複数場面にまたがるアイテム探しは目新しいものの、一つの画面をじっくり見て探したい人には微妙かも。
???: 2013-11-26
????? 5????? 3 ?????????? 名誉捜査官なのに振り回されっぱなしか? 今回は、廃墟の街を捜し回ります。 ビジュアルは綺麗ですが、 音楽イマイチ。 レーブンハースト、ダイアグローブの伝説、十三番目の骸骨等の様に、 独特の雰囲気や強烈な個性は無かったように思います。 実写との組み合わせは、それなりに見ごたえも有りますが、 やはり、捜査がワンパターン化してしまい、 カサンドラの、これ捜してとか、すぐ戻ってとかの指示の声が入り過ぎて、 自分で考えて進んでゆくワクワク感がありませんでした。 スイスイ進むけどもね。 もっと、時間をかけてじっくり考えて、進みたい人にはサービス過剰かもしれません。 『車の下に有るから・・・』て?アイテム捜しでそれ言っちゃダメでしょ?ね? 伊達に名誉捜査官やってんじゃないんだから。 指図し過ぎ。 後、アイテム捜しは前の様に、一か所にゴチャゴチャ有る方が好きです、ミステリー事件簿っぽくて。 呆気なかった感は有りますが、 けして面白くなかった訳ではありません。 地図も判り易くて、綺麗になってましたし、 個人的には、テレビクルーのオーバーアクション気味の お兄さんが面白かったです。 ビデオが二本だけなのが残念でした。 スピンオフでやんないかな。 ・・・・と言う訳で取りあえずセールなどの時はやってみてはいかがでしょうか。 それにしても、最近のゲームは容量が大きくなって来てますね。 私のPCが辛そうなのが心配です。 では。
???: 2012-12-14
????? 5????? 2 ?????????? パターンが同じで途中から、飽きる!! 行く場所が、違うだけでやることは同じ。霊の紙みたいのもらって、絵合わせして出来ると、霊能者の人から連絡入って、また、違う場所へ行って、その繰り返し。次に行く場所も、ほとんど、その人に指示されて、アイテムもこれ探してとか、いちいち、上司みたいに、連絡来て、やらされてる感タップリでした。自分で次に何処を捜査しようとかの、楽しみ奪われます。 前作を意識したのか、たまに出てくる骸骨や霊も漫画ちっくでシラけました。紙を集めて謎を解く時のパズルも毎回同じタイプで、やたらクネクネ、グルグル回ってイライラさせられました。ビデオも2本しかないし、内容も笑えました。いったい何を見せたいのって?感じです。 MAPはワープ出来て便利でした。日記もあります。話は面白いんですが、迫力にかけるというか、どきどき、わくわく感が途中から無くなり、面倒になってきました。パズルなども、あまり出てこないです。CE版なのに、ボーナス開けに苦労してます。本編のあまりにも、ハッピーエンドぶりも、引きました。いろんな人が死んでるのに爽やか過ぎです。
???: 2012-12-13
  • y_2017, m_8, d_22, h_22
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_1.0.0-hotfix-1
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_8
  • loc_ja_JP, sid_16670, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

ミステリー事件簿:シャドーレイク コレクターズ・エディション

メイン州ビターフォードを取り巻く恐ろしい呪い…この謎を解き明かせるのは熟練 名誉捜査官だけ!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます