ニューゲーム・エブリデイ!™

ダーク・パラブルズ:赤ずきん姉妹団 コレクターズ・エディション
独占リリース

ダーク・パラブルズ:赤ずきん姉妹団 コレクターズ・エディション

PC

こちらでもご利用いただけます

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(375.82 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Dark Parables: The Red Riding Hood Sisters Collector's Edition
今すぐ「ダーク・パラブルズ:赤ずきん姉妹団 コレクターズ・エディション」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

森の安全を守り、日々強い戦士となるための訓練を重ねる赤ずきん姉妹団。今度の童話探偵の任務にはこの姉妹団からの協力が得られる予定だった…ところが霧の狼を操る狼の女王に隠れ家襲われ、赤ずきん姉妹たちは伝説の霧の王国へと連れ去られてしまったのだ!満月の夜にしか現れないといわれる伝説の霧の王国に足を踏み入れ、さらわれた姉妹団を救い出そう。そして闇の力で世界を支配しようと企む狼の女王の計画を阻止するのだ!美しいグラフィックと魅力的なストーリーが味わえる「ダーク・パラブルズ:赤ずきん姉妹団 コレクターズ・エディション」の無料体験版か完全版を今すぐダウンロードしよう!

当ゲームは特別先行リリースのコレクターズ・エディションです。コレクターズ・エディションをお買い上げの場合、特別ボーナスとしてマンスリー・スタンプカードにスタンプを 3 つ加算させていただきます。また、Game Club クレジット 2 つでコレクターズ・エディションをお買い上げいただけます。

追加コンテンツなど標準版にはない特典が満載!

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/8
  • CPU: 1.0 GHz
  • RAM: 512 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 1098 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

ダーク・パラブルズ:赤ずきん姉妹団 コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(375.82 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
????????????????? ??????????????? 16??????????? 5????? 4.9? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? オススメです シリーズ第4弾ですが、前作を知らなくても楽しめますし、知っていると(特に1作目のいばら姫の呪い)より楽しめます。 今回は探偵業を赤ずきん姉妹団にお手伝いいただくことで話が展開していきます。 オープニングから格好良くてワクワクし、一気にゲームの世界に引き込まれました。 本編で話はキッチリと終わり、前作同様エンディングで続編を匂わせています。 ボーナス編は短いです。本編の霧の王国を舞台としていて、本編よりも過去の話です。ベースには他の童話が使われています。 本編で「なんで天井に穴が開いているの?」と不思議だった箇所があったのですが、ボーナス編で理由が分かりました。 モードは三択。プレイ中でも変更可能です。 ヘルプは行くべき場所を矢印で示してくれるので、この手のゲームが苦手な人でも行き詰まりません。 簡易な地図があり、作業の有無を教えてくれます。ワープ機能は無し。 タスク表示もあります。 アイテム探しはシリーズでお馴染みの欠片探しです。 ミニゲームは簡単で種類も少ないです。頻繁に出てこないので、飽きはしません。 たま~に虫や蛇が出てきましたが、苦手な人でも余裕で大丈夫。 ボーナス編でミミズ(静止画です)を掴む必要があり、これは少し気持ち悪いです。 前三作品と比べると、今回は「やったるで!」感があり、とても楽しめました。シリーズの中で一番好きです。 ボリュームもあるのでSEだとかなりお買い得です。 CEはボーナス編が短いので、ゲームだけを楽しみたい人はSEで十分だと思います。 ただボーナスコンテンツで物語が再度読めるので、私のように自分の頭で整理しきれなくなってしまう人はCEを買ってもいいかなぁと思います。
???: 2013-09-28
????? 5????? 5 ?????????? 面白かったです!! レビューを見て楽しみにしてましたが、皆さんおっしゃる通りに面白かったです!!ビジュアルも綺麗でサウンドもシーンに合っていて良かったです。探偵役として赤ずきん姉妹団を手助けしながら、かつて姉妹団にいて悪の力に負けてしまった仲間を倒し、村を邪悪な霧から救うというストーリーです。アイテム探しは示された絵を探すタイプです。普通に探すと結構大変だったので、コツとしては周囲と馴染んでいない物を探すと解かりやすいかもしれません。難易度はそれほど高くないですし、絵が綺麗なので楽しく探せます。パズルやマッチがあり、難易度はそれほど高くありませんが、どれも面白かったです。シーンの所々に物語のかけら?があり、全て集まるとストーリーの元となる物語を読むことが出来ます。ムービーもとても綺麗でしたので、全て飛ばさずに見ました。地図は付いていて、時々作業があることなどを告げてくれますが、ワープは付いていないのがちょと残念でした。最後の敵との戦いも、よくある「あれ?」という拍子抜けではなくきちっとストーリーに則っているので、終わった感が充分ありました。ボーナスゲームは、なぜ村が邪悪な霧に包まれたかが分かる、悪戯少年が活躍するストーリーです。ボリューム感は本編は充分、ボーナスゲームはやや短めといったところでしょうか。登場するキャラクターは美男美女ばかり。敵役もよく見ると美人でした(笑) 私の中では、ベスト3に入る面白さで、初級者から上級者まで楽しめると思うので是非お勧めします!!
???: 2013-09-28
????? 5????? 5 ?????????? 量・質ともに良いです いつもどおりの高いクオリティ、豊富なボリュームで、テンポも良かったです。 ただ、あかずきん団のキャラのそれぞれがありがちなパターン化されたもので(ツインテール妹系・真面目系・少年系・お姉さん系など)、内面の描写やストーリーへ絡む展開もなく、ただ好きなキャラを登場させたいだけの萌え系アニメを連想させてガッカリでした。 あのストーリーなら登場人物を絞って、その葛藤の過程をエピソードをもう一つ入れるか台詞で補うかがあれば、深み・説得力が増して更に素晴らしくなったのにと残念でなりません。 SEとボーナスゲームはわずかな接点しかない別物のお話なので、赤ずきんだけでいいという方はSEだけで十分楽しめると思います。 おとぎ話の世界を大事にしつつ、裏に隠れたエピソードや「もしもこうだったら」というささやかな楽しみが、このシリーズの良さなので、今後もそのような作品を期待しています。
???: 2013-03-23
????? 5????? 5 ?????????? 期待を裏切らない出来の良さ。 シリーズを通して気に入っています。タイトル画のとおり、赤頭巾ちゃん格好いい!チャプターが変わるごとにムービーが入りますが、それが映画みたいにドラマチック。ストーリーがしっかりしているので、盛り上げ方が上手いのです。 内容は基本的に「一話完結式」なので前作をやっていないとわからないということもありませんが、過去作をプレイしているとニヤりと出来る場面がチラホラあるので、以前の作品をプレイされていない方は、是非シリーズ通してのプレイをオススメします。
???: 2012-12-18
????? 5????? 5 ?????????? 世界観が好き カエル王子、雪の女王に続いてプレイしました。物語がきちんとできており、前作の流れも引き継いでいるので、この世界観が好きな人はシリーズ全部をプレイするのがオススメです。順番は逆ですが、これからいばら姫もプレイする予定です。 ボーナスのストーリーはなくても十分楽しめるので、通常版でもいいとおもいますが、私はプレイしてよかったと思いました。
???: 2012-11-25
????? 5????? 5 ?????????? 楽しめました☆ 日本語版リリースを待ち望んでました♪ 相変わらずの美しさにゲームにハマります(^^) 大好きないばら姫も再登場でさらにワクワク☆ クリア後前作達との繋がりを探したくて、 もう一度いばら姫から雪の女王までプレイしました(笑) 次作リリースまで時間があると思うので、 『呪いのアイテム』がど~しても全て見つけられないので、 自力で見つけるまで何度もトライしようと思います♪ ボーナスゲームが次回の予告編でなかったのが 私は少々残念でしたが、このシリーズは楽しみ方が色々あるのでとても大好きです☆
???: 2012-11-15
????? 5????? 5 ?????????? 映像がきれい 「赤ずきんちゃん」がアマゾネス(みたいな)っぽくって発想が面白かったです 少し切ないエンディングもGOOD 続編(あれかな~)すごく期待してます
???: 2012-11-13
????? 5????? 5 ?????????? やって損なし 秀逸な作品だと思います。 キャラクターの美しさ、ストーリーの設定久しぶりに満足できた作品でした。
???: 2012-11-10
????? 5????? 5 ?????????? 待ってました♪ このシリーズ大好き!今度は赤ずきん美女軍団VSオオカミ魔女。 正直・・・最初にオオカミを殺したシーンでは動物を飼っている側の人間としては残念でしたが、最後は可愛いシーンがあったので多少ペイされました。 相変わらずのファンタジーな美しいビジュアルと、美しいアイテム探し(パーツ探し)にはワクワク。 気持ちボリュームがもう少しあると嬉しいですが、次はシンデレラのようで、次回も楽しみです><!
???: 2012-11-04
????? 5????? 5 ?????????? 赤ずきん姉妹団が美しい 多分、ありがちなのかもしれないけど、 ストーリーがなかなか楽しめました。 それと、赤ずきん姉妹団が美人ばかりで つい、じっくりと見てしまいました。 アイテム探しはリストではなく、欠片探し。 これはあまり難しくなくてヒントを使わずクリア。 ところどころ出てくるパズルゲームも 極端に難しくなくて良かったと思います。 ボリュームはまぁまぁかな、といった感じでしょうか。 個人的にはこのゲームのシリーズの中では、 ストーリーや絵など、どれをとっても 今回のものが一番好きですね。
???: 2012-11-03
  • y_2017, m_8, d_12, h_23
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_1.0.0-hotfix-1
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_16
  • loc_ja_JP, sid_16296, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

ダーク・パラブルズ:赤ずきん姉妹団 コレクターズ・エディション

ダーク・パラブルズ第 4 弾!伝説の霧の王国へ足を踏み入れて赤ずきん姉妹団と一緒に世界を闇で支配しようと企む狼の女王を倒せ!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます