ニューゲーム・エブリデイ!™

グリムテイル:願いの代償
独占リリース

グリムテイル:願いの代償

PC

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(353.01 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット80% オフ!

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

1,498 円 JPY

クーポンコード「NEW250」で
たった250円!

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Grim Tales: The Wishes
今すぐ「グリムテイル:願いの代償」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

グリムテイルシリーズ第 3 弾!妹のルイーザから助けを求める連絡を受けたあなたは妹家族の住む家へと向かった。そこで見たものは幼い甥ブランドンの変わり果てた姿だった!知らぬ間に悪魔と取引をしてしまったブランドンは願いごとをするたびにどんどんと年老いた姿へと変わってしまったのだ。ブランドンを救う唯一の方法は、甥の記憶に入り込み願いごとをしなくてもいいように過去を変えること。果たしてあなたはブランドンの運命を変えることはできるのか?今すぐ「グリムテイル:願いの代償」の完全版か無料体験版をダウンロードして願いの代償を払いきる前に幼い甥を救いに行こう!

新規のお客様は最初のゲームを¥250* でお買い求めになれます!

80% オフ!

クーポンコード:NEW250

* コレクターズ・エディションおよび基本プレイ無料のゲームは含まれません。

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7
  • CPU: 2.5 GHz
  • RAM: 1024 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 902 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

グリムテイル:願いの代償

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(353.01 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット80% オフ!

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

1,498 円 JPY

クーポンコード「NEW250」で
たった250円!

お気に入りジャンル
?????????????? 3??????????? 5????? 4.0? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? ぐいぐい引き込まれました♪ 標準版とは思えないほどの長~いストーリーで、 終わりそうと思ってからが異常なほど長かった! ストーリーは主人公の少年の家族愛が非常に強く、 その思いを願うために悪魔とは知らず取引してしまったのが悲劇の始まり・・・ 内容盛りだくさんで楽しめました! アイテム探しも楽しかったし、ミニゲームは古典的な物から神秘的な物まで。 地図有りワープ可能ですがロケーションが広くて、 しかも行ったり来たりがメチャ激しい!! アイテム数も多いので地図見ても何所で使う?っという思いが多かった。 移動範囲が激しいからか地図には各ロケーションごとに目的内容が書いてあります。 それでも解らなくなり、ヒント使いましたよ~ ここまで複雑にする必要って??っと思いましたが、 やり終えた時の達成感は半端じゃ無かった(笑)
???: 2015-06-14
????? 5????? 4 ?????????? ややこしすぎ? 基本的にこのシリーズが気に入ってます。今回のは少し本題から外れすぎるというか、あちこち行きすぎアイテムもややこしすぎで、普通なら途中で何かを入手すると「おおお!コレはあそこに使える!」と興奮しますが、メダリオンも多いせいか「ん?何したいんだっけ?」という感じでイマイチ乗り切らない。マップとヘルプを駆使してようやくクリア。そのせいでか盛りだくさんには感じました。途中の母親のウッカリ重大ミスには思わず「あっっ!このやろー!ヒトの苦労を一瞬で・・・!!」と声が出ました(笑) 個人的には子供を救う話1本にした方がシンプルで奥行きが出ると思う。母も父もと救いすぎです(笑)
???: 2015-05-26
????? 5????? 3 ?????????? 世界観に入っていければ・・・。 評価が分かれる作品だと思います。 世界観に違和感なく入っていければ星5をつける方もいると思います。 しかし、ボリュームたっぷりミニゲーム満載で普段なら「やり応えがあった!」となってもおかしくないのですが、正直「疲れた」という感想しかありません。 何でそんなものをそんなところに隠してるのか、またこのアクションのために何でそのアイテムなのか、という事が多すぎてモヤモヤしてるところに、無理矢理な展開で押し切るところもあって、わざわざ進みにくくするためによくアイデアを練らずに詰め込んだのかしら?という印象です。または、練りに練って意外性を狙ってした事が裏目に出たのか・・・。 ファンタジーですし合理的に話が進まなくて当たり前なのですが、枝葉の話に気を取られて、幹となる話がしっかりと描かれてなかった為に、散漫さを感じたのだろうと思います。 少なくとも日常生活の場とそれ以外の場とのメリハリがしっかりしていれば・・・と思えてなりません。
???: 2013-01-01
  • y_2017, m_8, d_12, h_23
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_1.0.0-hotfix-1
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_3
  • loc_ja_JP, sid_16725, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

グリムテイル:願いの代償

知らぬ間に悪魔と取引をしてしまった幼い甥は願いごとをする度に年老いた姿に変わってしまった…願いの代償を払いきる前に甥を助けだそう!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます