ニューゲーム・エブリデイ!™

グリムテイル:願いの代償 コレクターズ・エディション
独占リリース

グリムテイル:願いの代償 コレクターズ・エディション

PC

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(375.04 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Grim Tales: The Wishes Collector's Edition
今すぐ「グリムテイル:願いの代償 コレクターズ・エディション」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

グリムテイルシリーズ第 3 弾!妹のルイーザから助けを求める連絡を受けたあなたは妹家族の住む家へと向かった。そこで見たものは幼い甥ブランドンの変わり果てた姿だった!知らぬ間に悪魔と取引をしてしまったブランドンは願いごとをするたびにどんどんと年老いた姿へと変わってしまったのだ。ブランドンを救う唯一の方法は、甥の記憶に入り込み願いごとをしなくてもいいように過去を変えること。果たしてあなたはブランドンの運命を変えることはできるのか?今すぐ「グリムテイル:願いの代償 コレクターズ・エディション」の完全版か無料体験版をダウンロードして願いの代償を払いきる前に幼い甥を救いに行こう!

当ゲームは特別先行リリースのコレクターズ・エディションです。コレクターズ・エディションをお買い上げの場合、特別ボーナスとしてマンスリー・スタンプカードにスタンプを 3 つ加算させていただきます。また、Game Club クレジット 2 つでコレクターズ・エディションをお買い上げいただけます。

追加コンテンツなど標準版にはない特典が満載!
コレクターズ・エディション特典:

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/8
  • CPU: 2.5 GHz
  • RAM: 1024 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 1066 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

グリムテイル:願いの代償 コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(375.04 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
グリムテイル:願いの代償 コレクターズ・エディション?? 8??????????? 5????? 3.8? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? おまけして★5 評価は4.5くらいですが、4だとちょっともったいないので5で! このシリーズが大好きで楽しんでいます。 やっぱり地図があって、移動できるのは便利です。 さらに地図上にはタスクも表示されるので、『これどこだっけ。。』という時、かなり役立ちます! とにかく、よく場面をチェックして、何が必要か覚えておくこと、そしてアイテムを入手したら、戻ってくる、そうしないとなかなか前へは進めません。 アイテム探しは、一度探したところでまたアイテム探しが表示されることはありません。 ミニゲーム、今回はちょっと難しく感じます。 ボーナスはかなりあっけなく終わりますが、本編が充実していたのでまぁいいかな~ ボーナスは続きだし、攻略本がないと難しいと思うので、是非CEをオススメします。 次回も楽しみだけど、またあの家族に災難が起こるのは可哀想。。(;_;)
???: 2012-11-25
????? 5????? 5 ?????????? さくさく動くよ Windoes-XPでもカーソルの動きがスムーズ゙で、シーンの変わり方も早くて、いらいらしないでゲームを楽しめます。
???: 2012-11-08
????? 5????? 4 ?????????? 妹は依存体質? シリーズ3作目です。前作を知らなくても楽しめますし、知っているとより楽しめます。 今回は少年になった甥っ子の様子がおかしいと妹に助けを求められ、訪ねてみたら大変な事が起こっていました。 家が汚すぎるとか、抜けている妹を放って旦那は何をしとるんじゃ!とか、思う事は色々ありますが、ゲーム自体はボリュームもありますし、何度か場面展開があって飽きさせない作りになっています。 CEの特典は、ボーナス章の他に壁紙、コンセプトアート、音楽、攻略のようです。 モードは三択。ワイドスクリーン仕様になりました。 地図があり、ワープ機能、タスク表示の有無があります。 アワードが無いので気にせずヘルプを使えます。 アイテム探しはリスト式+一手間加えるものです。ミスクリックのペナルティはありません。クモやイモムシのクリックがありましたが、苦手な人でもなんとか耐えられると思います。 ミニゲームは種類が豊富で楽しめました。難易度は初級から中級ぐらい。難問はありません。 本編で話はキッチリ終わります。 ボーナス章は本編の続きです。何故!?ってな驚きの展開ですが、やっぱり妹一家が災難に巻き込まれます。転居の際は家や周辺の環境を調査した方が良いよ、とアドバイスしたくなります。 本編はボリュームたっぷり(義弟の鍵好きのせいで余計に感じます)、ボーナスのボリュームはそこそこ。 SE版のラストがCE版と同じなら、SE版だとかなりお買い得な作品です。
???: 2014-07-21
????? 5????? 4 ?????????? あーもー、悪魔しつこいっっっ。 グリムテイル3作目。何故ここまでこの家族は狙われるんですかね。(笑) まず、相変わらず呼び出され苦労する姉(プレイヤー)にドジな妹って構図でしたが、この妹は本当に母親だろうかというくらい迂闊です。 子供の方は健気。父母大好きなんだろうなこの子は。だから悪魔に付け込まれる。(苦笑) 途中から仲間になる「人形」が超カワイイ。役に立つのも有り難い。 お父さん、いきなり元気になりすぎだ。ビックリした。最後の最後で、一瞬敵に寝返ったかと思ったぞ。 今回は「魔女」の姿の敵キャラで、前2作とちょっと雰囲気違うのですが、最後でいつものあの姿に。(笑) マップは非常に親切。ワープできるしタスクは表示あるし、何が足りないか一目瞭然。 捜し物自体はマップのお陰で苦労しませんが、メダリオン等で箱を開けて手に入れる物が多いです。その割りに、入っている物が労力の割りに少なくて「こんだけ?」みたいな感があり、ちょっと不満。 あと、道具を複数箇所で使うことがあるので、アイテムが一気に集まることもあります。 ちゃんとしたエンディングですが、何だか次もありそうな雰囲気にも取れます。いい加減静かに暮らさせてやってくれよ…と思わずにいられません。
???: 2013-03-31
????? 5????? 4 ?????????? 呪われやすい一族 今回もボリューム満点で、家族みんなで盛大に呪われます。 主役は前作で赤ちゃんだった甥っ子です。 ストーリー展開でちょっと強引かな?と思うところがいくつかありますが、そこは目をつぶって・・・。 序盤から、甥っ子の友達である「生きてる人形」が色々と手助けしてくれます。 マップのアイコンの上で時々動くのがかわいい! そして飼い猫も中盤までかなり役に立ってくれます。 アイテム探し場面で、何らかのアクションがないと取れないオブジェクトや、組み合わせなどの要素が追加されました。 やはり一捻りあるほうが楽しいです。 パズルの難易度もちょうどいいですが、スキップ機能があるので苦手な方も大丈夫です。 ボーナスコンテンツは、本編のその後、呪いの残滓といったところです。 前作までと違い、本編と関連があるので買ってみても言いと思います。 余談ですが、妹の旦那さんの行動が唐突で、死にかけてたと思ったら次の瞬間元気に立ってたりして思わず吹き出してしまいました。 それも含めて大変面白かったです。
???: 2012-11-13
????? 5????? 4 ?????????? いろんな工夫さがされていて面白いです 前回よりパワーアップしています! 簡単に進んでいかない所も このシリーズが好きな方には飽きなく楽しめると思います。 かわいいペットたちも登場していましたよ。 CEはちょっと物足りなさも感じましたが 地図も付いているので行き詰ることなくサクサクいけました。
???: 2012-11-12
????? 5????? 2 ?????????? ボリューム狙い過ぎ! 折角の話が、やたらどうでもよいアイテムを手に入れるために、メダリオンが必要だったりして、面倒。例えると本編の台所から月のメダリオンが必要な箱があり、最後の方で、やっと出てきて、開けてみるとダクトテープ一個だけとか。 そんなの、アイテム探しとかで出せよって、感じ。他にも、やっと見つけてメダリオン使うと、はあ??みたいのが多かった。もちろん、重要アイテムも含まれてますが。 後、画像はともかく、音楽に乏しいです。盛り上がるシーンとかでも、もの静かなので、迫力にかけます。 妹のドジっぷり甘え放題は、怒りをとうりこして、笑えます。この、話だけではないですが。 ボーナスは本編かなり長いせいか、短いと感じました。話も特に、影響しません。オマケレベルです。 SE版をおすすめします。ガイドなくても、ヒントが親切に文章で次やる事を、的確に教えてくれます。物語中心で進むのではなく、ウロウロアイテム集めて、それから話がついてくる感じがイマイチでした。MAPはワープできます。日記は無いです。
???: 2012-12-10
????? 5????? 2 ?????????? グリムテイル:願いの代償 コレクターズ・エディション トリックが話の流れに沿っていない。不必要な画面移動が多すぎて話の面白さを削いでいる。
???: 2012-11-23
  • y_2017, m_10, d_20, h_19
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_2.0.3
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_8
  • loc_ja_JP, sid_16382, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

グリムテイル:願いの代償 コレクターズ・エディション

知らぬ間に悪魔と取引をしてしまった幼い甥は願いごとをする度に年老いた姿に変わってしまった…願いの代償を払いきる前に甥を助けだそう!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます