ニューゲーム・エブリデイ!™

グリム・ファサード:邪悪な遺恨 コレクターズ・エディション
独占リリース

グリム・ファサード:邪悪な遺恨 コレクターズ・エディション

PC

パズル

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(536.08 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Grim Facade: Sinister Obsession Collector's Edition
今すぐ「グリム・ファサード:邪悪な遺恨 コレクターズ・エディション」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

舞台はイタリア。地元でも有名なワイン造り一族のコンティ家の屋敷で3人の若い女性が次々に殺害される不可解な殺人事件が起きた。そしてコンティ家の3人の息子たちに殺害容疑がかけられている。探偵のあなたは依頼を受けて事件の捜査に乗り出すことになった。屋敷の召使の一人が見つけた謎の日記には、一連の事件がコンティ家の人間の仕業と暗に示す内容が書いてあった。誰がこの日記を書いたのだろうか。だがどこかつじつまが合わない。この日記を書いた人物は本当の犯人を知っているかもしれない。無料体験版で「グリム・ファサード:邪悪な遺恨 コレクターズ・エディション」をプレイするか完全版をダウンロードしてイタリア富豪一家の秘密に迫ろう!

当ゲームは特別先行リリースのコレクターズ・エディションです。コレクターズ・エディションをお買い上げの場合、特別ボーナスとしてマンスリー・スタンプカードにスタンプを 3 つ加算させていただきます。また、Game Club クレジット 2 つでコレクターズ・エディションをお買い上げいただけます。

追加コンテンツなど標準版にはない特典が満載!
コレクターズ・エディション特典:

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/8
  • CPU: 600 Mhz
  • RAM: 128 MB
  • DirectX: 6.0
  • ハードドライブ: 613 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

グリム・ファサード:邪悪な遺恨 コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(536.08 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
??????????????? ??????????????? 5??????????? 5????? 3.4? ?????????
????? 5????? 4 ?????????? 前作にも増して華麗なパズルが盛沢山! 前作のベネチアから田園地帯へ。こちらもきれいなロケーションです。キレイなアイテム探しや同アイテム×12とか難易度は低めですがトランプのマーク探しなどちょっと変わったパズルもあってそれだけでも楽しめました。不要な場所には戻れなくなるのも親切ですね。怖がりなので犯人がチラチラ姿を現すのは不安感を煽られました。 アイテム探しの中に動物が隠れていてクリックしたとたん転がり出て驚いたり今回は動物キャラが沢山出て可愛いので何度もクリックして遊んでしまいました。 最終局面で「どうなるの?」という場面で突然本編が終わってしまい解決を見るためにはボーナスゲームが必要です。SEでは耐えられないラストだと思うので☆-1にしました。ベネチアより作動感覚は良かったです。
???: 2012-11-04
????? 5????? 4 ?????????? CEで欲しい 前作「ヴェネツィアに消えた美女」もまだ無料体験だけなのですが、面白かったな~と思い、こちらも体験。 今回もビジュアル綺麗で、ヒントの美しい扇と、金貨を集めて買い物をするシステムも健在でした。 ミニゲームもさほど難しくなく、割とサクサク進めました。 シルエットのアイテム探しが、見つけたアイテムを使用して次々取るようになっていたのが面白かったです。 ちょっとホラーっぽいムービー(人形がちょっと怖かった…)もありましたが、少しだけなので大丈夫でした。 ヴェネツィアのようなロマンチックな街ではないけど、イタリアが好きなので、この葡萄園のロケーションも好きでした。 CEで欲しいな、やっぱりシリーズで欲しいなーと思ってしまいました。
???: 2012-10-28
????? 5????? 4 ?????????? 買うならCEで 前作の「ヴェネツィアに消えた美女」とは特に関連はありません。しいて言うなら前作の道具屋のお爺さんの子孫が、こちらでも道具屋をやっているくらいです。 ボーナスゲームまでやって解決ですので、本編だけでは消化不良で終ってしまいます。CEがオススメです。 難しいところも特に無く、割とサクサク終ってしまいます。ボリューム不足は感じませんでしたが、やり応えとしては前作の方があったかなぁという印象です。 ゲームで一番有名なイタリア人といえばヒゲでオーバーオールの配管工のおじさんですが、シリアスに展開するストーリーの中に、しれっとそっくりな人が出てくるので、思わず笑ってしまいました。
???: 2012-10-27
????? 5????? 3 ?????????? イマイチまとまりが無い!! この作品ってSE版だと、終わり方にかなり不快感を持つ方??多いのでは、無いでしょうか? 初めの方は、物語も面白く進んでくんですが、途中からかなり、削りが荒く感じます。本編の終わり方もびっくりします。 CEでもあまり納得出来ない感じですがSE版よりマシと言った感じなので、買う予定のある方はCE版で!!
???: 2012-12-22
????? 5????? 2 ?????????? んー。一歩遅れている感じです。 前作でも感じましたが、ちょっと他作品に比べると遅れているような感じです。 物語は、一家の中で女性が殺害されていく謎を解く探偵の話ですが、ちょっと物語も ごちゃごちゃしたり いきなり進展したりでイマイチ まとまりが悪く把握できない感じです。 前作で拡大された画面が×をクリックしないと消えない等は改善されていましたが、何かと雑でビジュアルもイマイチ。 ボーナスゲームは本編の続きで残念。 犬がナイフで傷つけられたり 子猫が入っている花瓶を銃で撃ったり嫌なシーンも多かったです。 私は、不快でした。
???: 2012-11-04
  • y_2017, m_8, d_21, h_23
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_1.0.0-hotfix-1
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_5
  • loc_ja_JP, sid_16260, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

グリム・ファサード:邪悪な遺恨 コレクターズ・エディション

広大なブドウ園と屋敷を所有する地元でも有名なコンティ家で不可解な殺人事件が起きた。探偵のあなたは事件の捜査に乗り出す。

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます