ニューゲーム・エブリデイ!™

サーフェス:秘められた絶望のノイズ コレクターズ・エディション
独占リリース

サーフェス:秘められた絶望のノイズ コレクターズ・エディション

PC

こちらでもご利用いただけます

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(345.39 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Surface: The Noise She Couldn't Make Collector's Edition
今すぐ「サーフェス:秘められた絶望のノイズ コレクターズ・エディション」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

森はずれの道路わきに意識を失って倒れていた若い女性。しかも手元には血だらけのナイフが!女性は身元が分からないまま病院に運ばれ、「ジェーン・ドウ」という仮の名前で治療を受けるが意識は戻らない。そこで優れた霊能者である君が呼ばれた。君の任務はジェーンの意識の奥底へ行き、ジェーンの本当の名前を見つけ、そして治療を阻んでいる精神的なブロックを取り除くこと。だが意識の中で君は思わぬ障害に出会う…ジェーンの心は思った以上に深い傷を負っていたのだ。無料体験版で「サーフェス:秘められた絶望のノイズ コレクターズ・エディション」をプレイするか完全版をダウンロードしてジェーンの苦しみの原因を突き止めよう!

当ゲームは特別先行リリースのコレクターズ・エディションです。コレクターズ・エディションをお買い上げの場合、特別ボーナスとしてマンスリー・スタンプカードにスタンプを 3 つ加算させていただきます。また、Game Club クレジット 2 つでコレクターズ・エディションをお買い上げいただけます。

追加コンテンツなど標準版にはない特典が満載!
コレクターズ・エディション特典:

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/Windows 8
  • CPU: 2.5 GHz
  • RAM: 1024 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 1031 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

サーフェス:秘められた絶望のノイズ コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(345.39 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
????????????????? ??????????????? 6??????????? 5????? 4.3? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? オススメです^^ 少ない登場人物で深みのあるストーリーは、よくまとまっていてわかりやすかったです 前作未プレイでもOKです 実写の人物ですが違和感はなく、音声・ムービーがたくさん挿入されています アイテム探しはシンプルなリストタイプのみで、前回の所持品を使うアクションはなくなりました パズルは初~中級の間ぐらいの難易度で、種類は多くないですがそれぞれ楽しかったです 青い花を集めるとオフィスの家具や装飾品を購入できるのは遊び心があってよいです CEの特典は、スクリーンセーバー・壁紙・コンセプトアート・ミニゲーム(3つ)・サウンドトラック・カットシーン・ガイドです ミニゲームはゲーム中に出てくるものを改変したものです ボーナス章は別件で再び同一人物の意識に入って問題解決に導くというお話で通常版のみで完結しますが、本編とは違った印象のラストを迎えることができるので気になる方はCEをオススメします
???: 2013-09-09
????? 5????? 5 ?????????? 前作よりさらに楽しいです。 前作よりも謎めいていて、さらに楽しいです。 少女の意識の中に入って少女を助ける、というのも面白い。 パズルはやや難しめです。 マップで移動でき、ヒントが使えるので、攻略ガイドは使いませんでした。 ストーリーは本編でも一応解決しますが、ボーナスまでやると、変な表現ですが、本当に解決したなぁ、と思える出来ですので、CEでプレイするのがお勧めです。
???: 2012-12-26
????? 5????? 4 ?????????? まずまず 前作が非常に疲れたという記憶しかなかったけど、まずまずでした。 積みっぱなしだったので古いゲームの部類に入ってしまい、 アイテム探し等はリストタイプのオーソドックスな物しか有りませんが パズルは余り見ないタイプの物が多くて面白かったです。 ボリュームは普通~やや多めに感じました。 事件は本編で解決。エキセントリックな始まり方をしていますが 割りと淡々と進行して行くのでちょっと薄味に感じたかな。 ボーナス章は本編で少し触れられている事柄の追及で ジェーンの心の蟠り(?)を晴らしてあげるのが目的、 やった方が幾許かすっきりはしますが、やらなくても支障はないです。 というか、私は本編の「事柄」をすっかり忘れていました(笑) それくらいインパクトの薄かった事です。 ボーナスコンテンツのミニゲーム(リプレイ版)の数も 極端に少ないですしSEで充分。壁紙やサウンドトラックが欲しい方、 本編クリア後のちょっした変化を見たい方にはCEをオススメします。
???: 2016-03-13
????? 5????? 4 ?????????? ストーリーの肝心なところが中途半端 霊能者が、少女の意識の中に入って少女を助ける、という設定は面白いけど 外の世界とのやり取りの仕方が、少々強引に思えてしまう^^; 日記がムービーに変わっていて最初違和感があったけど、このゲームだと 確かにムービーの方が効果的かも。 青い花集め(花の数に応じてオフィスのインテリアなど購入出来る)が ちょっと意味不明(ボーナスゲーム開始時に、ああ、なるほどと思ったけど そんな大したものでもない)パズルの難易度はちょっと高め。 ストーリーは本編で解決(少々強引な感じだけど)ただ、少女が何故そこまで 追い詰められていったのか、その経緯自体が良くわからなかったのが残念です。 ボーナスは本編のその後で、更に良い結末を迎えられます。 ボーナスコンテンツで、ミニゲームも楽しめるので、CEをお勧めします。
???: 2012-12-28
????? 5????? 4 ?????????? 面白い構成 森で倒れていた少女の意識の中に入って、心の闇を霊能者が探って行くと言う構成が、なかなか面白いなと思いました。 CEでは攻略ガイドがついていますが、ヒントが次に何をすればいいのか教えてくれるので、必要ないです。 アイテム探しは少な目で、パズルの方が多いです。 ボリュームは決して少ない方ではないと思うのですが、前作と比べると、もう少し欲しかった気もしました。 本編で解決はしますが、その後と新たな記憶の真相が知りたければ、CEがいいでしょう。 ちなみに、花を集めて自分の部屋をコーディネートしていきますが、ゲームには何も関係ありません。
???: 2012-12-28
????? 5????? 4 ?????????? 面白いんだけど・・・?何か残念! 前作と比べてしまうと、迫力やボリュームが少なく感じてしまいます。前作とは関連がない話ですので、プレイしてなくても大丈夫です。 日記がなくなってます。MAPはワープ出来ます。アワードもありです。花を集めていくと、家具など部屋のインテリアなど購入出来ますが、ゲームとの関連性はあまりないです。アイテム探しはリストタイプのみで、捻りは無いです。ストーリー優先な感じで、アイテム探しなどは、少なく感じました。パズルはまあまあ、出てきますが、同じパズルがダブる事もありました。 本編は最後は、駆け足で終わりに近ずく感じで終わり方も、呆気なさを感じました。どうして、そう言うことになってしまったのかは良く解りましたが、何故そこまで、何をされたのかをもっと知りたかったです。 ボーナスは主人公のまだ、知られざる人物の話ですが、本編には影響ないです。ボリュームも乏しいです。が、花集めをしたい人や、最後まで見たい方はCEをお奨めします。 1作目を、超える傑作作品また、期待してます。
???: 2012-12-26
  • y_2017, m_8, d_21, h_15
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_1.0.0-hotfix-1
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_6
  • loc_ja_JP, sid_16917, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

サーフェス:秘められた絶望のノイズ コレクターズ・エディション

若い女性が森はずれで意識を失って倒れているのが見つかった。その手元には血だらけのナイフが!被害者なのか、それとも加害者なのか?

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます