ニューゲーム・エブリデイ!™

ファイナルカット:銀幕の死 コレクターズ・エディション
独占リリース

ファイナルカット:銀幕の死 コレクターズ・エディション

PC

こちらでもご利用いただけます

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(445.54 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Final Cut: Death on the Silver Screen Collector's Edition
今すぐ「ファイナルカット:銀幕の死 コレクターズ・エディション」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

有名な映画監督だった父親の死を知り実家にかけつけると、初めて会うメイドに迎えられた。家の様子がいつもと違う…それに弟も行方不明になっている!父の死を不審に思い始めた矢先、父を殺害し弟を誘拐したという犯人からの脅迫状が届いた!弟を助けて欲しければ父が考案した映写機のパーツを集めろというのだ。懐かしい映画黄金時代のセットを探索しながら、だんだんと見えてくる父の隠された過去…映写機に隠された秘密とは?父はいったい何を隠していたのだろう?無料体験版で「ファイナルカット:銀幕の死 コレクターズ・エディション」をプレイするか完全版をダウンロードして華やかな銀幕の裏に隠された真実を知ろう!

当ゲームは特別先行リリースのコレクターズ・エディションです。コレクターズ・エディションをお買い上げの場合、特別ボーナスとしてマンスリー・スタンプカードにスタンプを 3 つ加算させていただきます。また、Game Club クレジット 2 つでコレクターズ・エディションをお買い上げいただけます。

追加コンテンツなど標準版にはない特典が満載!
コレクターズ・エディション特典:

  • コンセプトアート
  • 壁紙
  • サウンドトラック
  • 内容の濃いボーナスゲーム

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/Windows 8
  • CPU: 1.4 GHz
  • RAM: 1024 MB
  • DirectX: 8.0
  • ハードドライブ: 870 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

ファイナルカット:銀幕の死 コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(445.54 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
????????????? ??????????????? 4??????????? 5????? 3.5? ?????????
????? 5????? 4 ?????????? 本編以外が面白い! ゲーム自体は、そこそこ面白かった。 ストーリーも分かりやすくてボリュームもまあまああります。ちょっとパズルが簡単すぎで微妙ですが、隠し要素が結構あって、大量のアワードを制覇するために複数回ゲームをする事になりそうな所も良いかな? でも、一番楽しめたのがエンディングロールとボーナスコンテンツのメイキングでした!結構笑えた。 スタッフに大変親しみを覚えたし、制作側も楽しんで作っていたゲームだと感じました。 と、言う事でオススメはCEです!
???: 2013-01-30
????? 5????? 4 ?????????? 華やかな邸内やインテリアなど目からも楽しめました 父の死により帰って来た娘が誘拐された弟を探し謎をとく~例によって弟は役に立たない・・・。ゲーム全体~部屋の様子やオブジェクトのデザインなどが好きで目からも楽しめました。怪しい機械や部品も好きだし悪役の美女も可愛くて気に入りました。 ロケ的には屋敷と映画スタジオでどんどん枝分かれして奥へ広がるのでボリュウム感もあります。ゲーム自体は面白くてどんどん進みますが「悪いのはパパじゃないの?」と思うので勧善懲悪の気分にはなりませんでした。事件は本編で一応解決ですが主役達は見張られているのでこの先も危険な気配です。ボーナスは悪女の置き土産事件で姉弟で解決、本編に続きとても面白かったです。 最初のロケから写真やカード集めなどアワードが有りやる気はありますが他にも点灯や猫など色々あって事件がラストに近づくと忘れてしまいがち。クリアするとパズル・アイテム探しのフリーゲームやメイキングなど色々あるのでCEがお勧めです。 メイキングフィルムは製作者たちの様子が面白く実写のキャスティングが分かり微笑ましくて大好きになりました。各種アワードのレベルが上がるまで何度もやりたいです。
???: 2013-01-20
????? 5????? 4 ?????????? やりごたえ有り!! パズルが多いです。簡単~中級以上な感じです。アイテム探しは、リストタイプのみで、毎回捻り有りが2個位ありますが、見やすいしそんなに難しくありません。 MAP,日記はあります。ワープ不可。内容的には、逆恨み系の話です。ホラーやグロ系はなく、現実的な物語。ゲームなので、多少無理やりな話も、少しありますが、全体的に良く出来たゲーム内容だと感じました。 ただ、機械関係の話なので、パーツ集めや、組み立てなども含め、機械音痴な自分には、あまり理解が出来なかった部分がありました。パズル色々、充実してバラエティに富んでますが、そっち系のパズルが多く、苦戦しました。 ボリュームは大満足です。アワードも豊富で、こんなものまで集めるの?くらいたくさんです。カード、写真集めなどもあります難しいです。 ラストは本編でも、完結しますが、そこまでしなくても、って思いました。父親と同じでは?と少し犯人に同情してしまいました。続編を匂わせてます。 ボーナスは、つかまった犯人の、小賢しい罠を解くという感じで、本編に関係してないので、SE版出たらそちらでもよいかと思います。ヒントでだいたい、教えてもらえますが、パズルなど、全部クリアしたい方はCEをお奨めします。CEでも同じく、続編広告ありです。
???: 2012-12-16
????? 5????? 2 ?????????? 共感できない 主人公とその父が、けっこう酷い人たち。犯人も本当に酷いことをしているのに、思わず同情してしまう。 ストーリーは、最後まで進めるのがイヤになる感じ。 救いは、変わった庭師。 ゲーム自体は面白く、今まで出てきたことの無いパズルなどもあって楽しめました。ただ、パズルの説明が理解しにくくて、まったく進められないこともありました。
???: 2013-09-07
  • y_2017, m_8, d_12, h_21
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_1.0.0-hotfix-1
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_4
  • loc_ja_JP, sid_16708, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

ファイナルカット:銀幕の死 コレクターズ・エディション

銀幕の裏に隠された秘密とは?!誘拐された弟を救え!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます