ニューゲーム・エブリデイ!™

ビクトリアン・ミステリーズ:黄色い部屋の謎
独占リリース

ビクトリアン・ミステリーズ:黄色い部屋の謎

PC

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(490.68 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット80% オフ!

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

1,498 円 JPY

クーポンコード「NEW250」で
たった250円!

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Victorian Mysteries®: The Yellow Room
今すぐ「ビクトリアン・ミステリーズ:黄色い部屋の謎」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

舞台は美しい19世紀フランス。深夜、マチルダ・スタンガースン嬢が何者かに襲われるという事件が発生した。しかし彼女のいた部屋の出口は2つだけ、鍵とかんぬきがかけられた扉、そして鉄格子のついた窓…。つまり事件の起きた部屋は密室だったのだ!殺人犯はいったいどのようにしてして逃げたのか?熟練名探偵フレデリック・ラルサンに対抗して奮闘する若手新聞記者、ルールタビーユ付きのカメラマンとして事件の真相に迫ろう!無料体験版でアイテム探しゲーム「ビクトリアン・ミステリーズ:黄色い部屋の謎」をプレイするか、完全版をダウンロードして複雑な密室犯罪の謎を解き明かそう!

新規のお客様は最初のゲームを¥250* でお買い求めになれます!

80% オフ!

クーポンコード:NEW250

* コレクターズ・エディションおよび基本プレイ無料のゲームは含まれません。

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/8
  • CPU: 1.0 GHz
  • RAM: 1024 MB
  • DirectX: 8.0
  • ハードドライブ: 561 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

ビクトリアン・ミステリーズ:黄色い部屋の謎

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(490.68 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット80% オフ!

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

1,498 円 JPY

クーポンコード「NEW250」で
たった250円!

お気に入りジャンル
ビクトリアン・ミステリーズ:黄色い部屋の謎?? 6??????????? 5????? 3.5? ?????????
????? 5????? 4 ?????????? この手では珍しく原作に基づいてる 密室ミステリーの古典「黄色い部屋」が原作 他では著者やタイトルだけ借りてきて中身は別物なんだけど、コレは登場人物名やストーリーまで原作通り ただ2大トリック、密室と廊下での犯人消失の内、密室部分しか描かれてないので、是非原作を読んでみる事をお勧めする セリフ変るのが速いので、この辺はクリックで次進む様に改善して欲しかった 謎解き部分で一気にまくしたてられても、ついていけない 原作読んでたから或る程度は把握出来たものの、初めての人には辛いと思う 主人公の新聞記者の名前「ルールタビーユ」とは、「弾丸を転がせ」って意味 昔の弾丸や砲弾は今と違って球形だった
???: 2017-02-01
????? 5????? 4 ?????????? 解決したようなしていないような かなりアドベンチャーな感じでした アイテム探しやミニゲームもちょいちょいありますが ストーリーがミステリー小説のようで 続きが気になってどんどん進んでいけました 一応犯人は判明し、動機もわかったのですが その動機を持つまでの経緯が描かれておらず 相棒の記者だけが理解し納得しているようでした なので納得いきませんしすっきりしません ゲームとしてはすばらしかったですし ラストまではストーリーもとても魅力のあるものでした 肝心なラストシーンで台無しなのは本当に残念です
???: 2012-08-31
????? 5????? 4 ?????????? クラシックな雰囲気を楽しめる 探偵に対抗する若手新聞記者が主人公、というのが面白い。 舞台も音楽も クラシックな雰囲気を楽しめて良いです。 アイテム探し画面の前後で、いちいちロードが入るのが、ちょっと興ざめ。 アイテム探し面以外ではヒントが使えないので、ウロウロしてしまって 詰まることが多かった。パズルの難易度は低め。 マップはあるけど、割と大雑把な感じで移動機能は無し。 静止画面は わりと綺麗だけど、動画が消えるのが早い。特にラストの謎が明かされる シーンでは、それが顕著に感じた。 肝心なシーンなのだから、そこだけでも クリックするまで消えないようにしてほしかった。 いろいろ書いたけど、ボリュームはあるし、ゲーム的には満足してます。
???: 2012-08-22
????? 5????? 4 ?????????? クラッシックだけど意外に難敵? ルルー原作?と思いつつクラッシックな雰囲気で楽しかったです。19世紀の物語でまったりしているけど結構難しいと思いました。アイテム探しはかなり小さい物もあったり見つけにくかったけどきれい。ヒントはアイテム探しにしか出ないので行く場所が分からなくなると苦戦して随分グルグルしました。パズルもクリアすると殆どその後鍵穴が現れ「鍵探し」となり2段構え。地図はあってもワープは無し。日記帳は証拠・登場人物・ストーリーが記録されて助けてくれます。パズルや謎解きも気になりますが雰囲気のある物語や人物がいい感じ。 全5章で結構ボリュウムあります。アクションを起こそうとするとやたら「それは間違ってる」的なコメントが出てひるむと実は正しかったりするのが微妙に悔しかったです。被害者女性と犯人の事件以前の詳細ないきさつもゲームで見たいと思いました。
???: 2012-08-22
????? 5????? 3 ?????????? 消化不良気味です… 他の方もおっしゃっていますが、クラシカルな感じでビジュアル的にはとても良いと思います。アイテム探しもそこまで難しくありませんでした。 ただ、ヒントがアイテム探し以外で使えないのが非常にイラッときました(苦笑)そして地図も大雑把(笑)登場人物も中途半端に何人も出てて、「えっ、あんだけのために出てきた人物???」と思ってしまった事も何度か… 何よりも最後の謎解き部分が雑に終わっていったのには少し興ざめしました。推理小説でいうクライマックスの部分やがな…一番読者(この場合はプレイヤー)が知りたい部分じゃないのっ!?動機だよっ動機っ!!しかも中途半端に獣の住処とか出てくるし…このもやもやした感じは何なんだろうと思いながらゲームを終えました^^; でもCEじゃないのにこのボリュームだったらまあ満足出来るのでは?と思います。 ボリュームとアイテム探しをメインで、物語の構成とかはあまり気にしないという方向けのゲームだと思いました。
???: 2012-09-08
????? 5????? 2 ?????????? 消化不良・・・ ゲーム内容がどうこう以前に、会話の文章がほとんど読めまないのが不満です。 クリックしなくても会話が進んでいくのは良いとしても、文章が変わるのが早すぎ。せっかく原作付きなのにすごく残念です。文章が読めないので結局最後までどんな話だったのかわからなかったし、今のところ再度プレイする気にもならず・・・ アイテム探しやゲームは非常に簡単です。
???: 2012-11-11
  • y_2017, m_10, d_20, h_19
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_2.0.3
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_6
  • loc_ja_JP, sid_15520, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

ビクトリアン・ミステリーズ:黄色い部屋の謎

美しい19世紀フランスが舞台の「ビクトリアン・ミステリーズ:黄色い部屋の謎」で密室犯罪の謎を解き明かそう!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます