ニューゲーム・エブリデイ!™

ハウス・オブ・サウザンド・ドア:ゾロアスターの呪い コレクターズ・エディション
独占リリース

ハウス・オブ・サウザンド・ドア:ゾロアスターの呪い コレクターズ・エディション

PC

パズル

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(500.05 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:House of 1000 Doors: The Palm of Zoroaster Collector's Edition
今すぐ「ハウス・オブ・サウザンド・ドア:ゾロアスターの呪い コレクターズ・エディション」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

作家、ケイト・リードが呪われた宝石の力を破壊するアイテムを見つけるのを助けよう!ケイトが最後に「ハウス・オブ・サウザンド・ドア(千の扉のある家)」を訪れてから一年。以前と同じようにまた忽然と「家」が現れた!今回のケイトの使命は呪われた宝石のために廃墟となった都市をめぐり、宝石の力を破壊する方法を見つけること。呪いを解く武器とは一体?!エキゾチックなロケーションへの扉を開き、呪いの宝石の犠牲となった霊たちを救うことができるだろうか!無料体験版で「ハウス・オブ・サウザンド・ドア:ゾロアスターの呪い コレクターズ・エディション」をプレイするか完全版をダウンロードしてケイトと共に宝石の謎を解こう!

当ゲームは特別先行リリースのコレクターズ・エディションです。コレクターズ・エディションをお買い上げの場合、特別ボーナスとしてマンスリー・スタンプカードにスタンプを 3 つ加算させていただきます。また、Game Club クレジット 2 つでコレクターズ・エディションをお買い上げいただけます。

追加コンテンツなど標準版にはない特典が満載!
コレクターズ・エディション特典:

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Vista/Win7/8
  • CPU: 1.6 GHz
  • RAM: 512 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 583 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

ハウス・オブ・サウザンド・ドア:ゾロアスターの呪い コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(500.05 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
????????????????????????? ??????????????? 13??????????? 5????? 4.1? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? 幻想的な世界がいっぱい♪ ボリューム満点!1つのゲームで沢山の世界に行けるなんて・・お得。神秘的な空間も多くて楽しめました。ボーナスステージは超神秘!!!
???: 2013-12-26
????? 5????? 5 ?????????? 今回も綺麗で楽しかったです。 私も前作面白かったので、購入しました^^ 相変わらず、こういうたぐいテーマなのに、ファンタジックで綺麗なビジュアルでした! 今回は、霊の屋敷を探索というより、屋敷内の絵画の世界へ入り解いていくので、色々な世界観が楽しめて、続編でも飽きませんでした。 ただ、1つ1つのステージをクリアしていくという感じで、行ったり来たりが少ない分、難易度は下がりました。 ですが、謎解き・アイテム探し・パズル・ボリュームすべて私は満足でした。 ボーナスゲームも、本編の続きではないので、お得感がありますし違う絵画の世界が用意されているので、ボリュームも大満足でした。
???: 2012-07-15
????? 5????? 4 ?????????? 前作の方がおもしろかった ゲームとしてはしっかり作られていておもしろいのですが… 前作が大好きで同じような作りを期待していると裏切られます。 良くも悪くも普通のファンタジーアドベンチャー、といった内容で、 前回みたいな「世にも奇妙な物語」的なロマンチックホラーなストーリーじゃなくて遺跡とか町とかいろんな場所で探索していく感じ。 館には千も扉があるようには見えないし、狭くなってスケールダウン。 と、いろいろ書きましたが、地図が便利だったりボリュームもあるので、期待しすぎなければ普通におもしろいと思います。 ボーナスゲームは館の主ガブリエルのお話。 私は彼がお気に入りなので嬉しかったですが、内容はちょっと中途半端に感じました。シリーズのファンでなければ、通常版でいいと思います。
???: 2012-12-09
????? 5????? 4 ?????????? 心にいくつか残るモヤモヤをあえて書きます。 ゲームとしてはとても面白かったです。 ステージも東西南北、山あり海ありで、舞台設定に広がりがあってなかなか贅沢な内容です。 ゲーム内容やホメどころは他の方々のレビュー通りで、プレイの価値のある良作と感じました。 あえてネガティブに突っ込みどころをあげるとするならば… 前作と違って、「主人公がミステリー作家」という設定があまり活きていない。 「千のドアの家」と言う割には、今回はドアの数がやたら少ない(笑 「ゾロアスター」は正直、あまり関係ない(笑 アフラマヅダだのアンリマンユだのヴァルナだの沈黙の塔だの、という内容を期待していると綺麗に裏切られます。それとも私の読みが浅いだけかな…。 もう一度書きますが、ゲームとしては面白いです。オススメです。 そしてガブリエルの顔は前作のほうが好みです。 続編も期待しています。
???: 2012-07-25
????? 5????? 4 ?????????? ストーリーが面白い 前作「ハウス・オブ・サウザンド・ドア:霊がさまよう屋敷」と同様、グラフィックスもストーリーも良くできていて、楽しめます。 難易度も高くないので、イライラしません。アイテム探しは、じっくりと探せば見つけられます。ストーリーも、グラフィックスきれいで、ストーリも楽しむことのできるゲームです。 ワープマップで、簡単に移動できますし、タスクが発生している箇所も容易に把握できます。 ゲームボリュームも、丁度良かったです。 前作をプレイしていなくても、ストーリーを把握するのに、問題はありませんが、 より楽しむためには、前作も併せてプレイすることをお勧めします。
???: 2012-07-09
????? 5????? 4 ?????????? 続編あるかな? ラストが気になる・・・ 日本語化を待ってたので即購入しました v 前作同様グラフィックが綺麗で、マップでタスク発生してる箇所が一目瞭然で 直接移動できるのがやっぱり便利。 ただ今回は、家の入口にポータルがあるのが一目でわかるので、前作のような ドキドキ感がちょっと半減してるかな。でも、ストーリー構成自体は良いので とても楽しめた。 ボーナスゲームは他のレビューにもあるように、本編ラストからの続きです。 本編のラストから、ボーナスゲームに移行する際の導入部がとてもスムーズで すんなり物語に入っていけた。けど、本編もボーナスゲームも、エンディングが 唐突な印象で物足りない。 もうちょっと余韻をもたせて欲しかったな・・・ ケイトのその後が気になるので、また続編があるといいな~
???: 2012-07-09
????? 5????? 4 ?????????? 満足、満足♪ コレクターズ・エディションで良かった♪と思わせる作品でした。 前作も楽しめましたが、今回の方がボーナスゲームを含めてとても楽しんだ気がします。もう少し難易度を上げると満足感も増すかもしれません。個人的な感想ですが唯一の難点が主人公の顔がクセがあるようでどうしても好きになれないことでしょうか。。。この作品だけでも楽しめますが、前作をやっていた方が楽しめること間違いなし!です。
???: 2012-07-08
????? 5????? 4 ?????????? 前作に劣らず、面白いです 前作「ハウス・オブ・サウザンド・ドア:霊がさまよう屋敷」と同様、 グラフィックスもストーリーも良くできていて、楽しめます。 難易度も高くないので、イライラしません。アイテム探しは、じっくりと探せば見つけられます。ストーリーも、グラフィックスきれいで、ストーリも楽しむことのできるゲームです。 ワープマップで、簡単に移動できますし、タスクが発生している箇所も容易に把握できます。 モーフィングアイテムは、変化するのが微妙に遅かったような気がします。 風景にそぐわないアイテムをクリックしてみたら、モーフィングアイテムだったということが、多々ありました。 前作をプレイしていなくても、ストーリーを把握するのに、問題はありませんが、 より楽しむためには、前作も併せてプレイすることをお勧めします。
???: 2012-07-08
????? 5????? 4 ?????????? ボーナスゲームの話も好きです 絵も綺麗だし見やすい。 まぁ主人公の動きは少々ぎこちないけれど・・ 地図で行きたいところをクリックで行けるのが嬉しい。 何処に何があったとか、どこの何を解決せねば・・が 一目瞭然なので迷子になりやすい私には嬉しい。 他の方も書いてますが通常版でも充分ですが 私はボーナスゲームの話も好きです。 ゲームとは離れてしまいますが・・ スタンプークーポンをCEにも使えるようにしてほしい。 最近『コレクターズ・エディション』物が増えて 買いたいのはCEばかりだから、クーポンが残ってしまう。 しかしクーポンの期限はあるし・・・。
???: 2012-07-07
????? 5????? 4 ?????????? 楽しめました! 前作楽しめたし、今だけキャンペーンもあったので購入しました! 前作同様、ストーリーがよくできているので、楽しみながらプレイできます。 場面ごと、よく目を凝らせばアイテム入手できるし、アイテム探しもそれほど難しくないです。 なにより、地図がよくできているので、行かなくては行けない場所や、今いる場所も分かりやすく、しかもワープ付き!! これのおかげでかなりスムーズに進みます。 難易度はそれほど高くありませんが、変化する物体が全部見つけられません! 前作も。。 通常版でも解決しますが、ストーリーは違いますが、一応続きという感じなので、前作楽しめた方にCEおすすめです! 続きもあると面白いな~
???: 2012-07-06
  • y_2017, m_5, d_25, h_16
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_1.0.0-hotfix-1
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_13
  • loc_ja_JP, sid_15033, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

ハウス・オブ・サウザンド・ドア:ゾロアスターの呪い コレクターズ・エディション

作家、ケイト・リードが呪われた宝石の力を破壊するアイテムを見つけるのを助けよう!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます