ニューゲーム・エブリデイ!™

ダーク・ストローク:罪の報い コレクターズ・エディション
独占リリース

ダーク・ストローク:罪の報い コレクターズ・エディション

PC

こちらでもご利用いただけます

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(688.15 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Dark Strokes: Sins of the Fathers Collector's Edition
今すぐ「ダーク・ストローク:罪の報い コレクターズ・エディション」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

父親から急の手紙を受け取ったイーサンは、結婚間近の婚約者と共に列車の旅に出る。だが謎と恐怖に満ちた冒険はそこから既に始まっていた…父親の住む町に着く前に列車は何者かに襲われ、婚約者クレアが不気味な仮面の影にさらわれてしまったのだ!その仮面の集団「顔なし」たちの影におびえ、人々は町を去り町は荒廃していた。「顔なし」たちの背後にいる謎の人物はいったい何者なのか?何が目的なのか?そして「顔なし」の謎を解明していくうちに明らかになっていくイーサン自身の過去…無料体験版で「ダーク・ストローク:罪の報い コレクターズ・エディション」をプレイするか完全版をダウンロードして暗い過去の秘密を探り出そう。

当ゲームは特別先行リリースのコレクターズ・エディションです。コレクターズ・エディションをお買い上げの場合、特別ボーナスとしてマンスリー・スタンプカードにスタンプを 3 つ加算させていただきます。また、Game Club クレジット 2 つでコレクターズ・エディションをお買い上げいただけます。

追加コンテンツなど標準版にはない特典が満載!
コレクターズ・エディション特典:

  • ボーナスゲーム
  • 内蔵型攻略ガイド
  • コンセプトアート

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/8
  • CPU: 1.8 GHz
  • RAM: 512 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 721 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

ダーク・ストローク:罪の報い コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(688.15 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
?????????????? ??????????????? 12??????????? 5????? 4.5? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? ボリューム満点 グラフィックがとても綺麗でした。 個人的にボーナスコンテンツのボリュームが満足です。 たいていはオマケ程度の量なのですが、しっかりある方だと思います。 難易度はそこそこ。というレベルでしょうか。 すっごく悩むわけでもなく、少し時間をかければ解けました。
???: 2012-11-06
????? 5????? 5 ?????????? いろんな意味で良かったです アイテム探しが好きで購入したのですが、初めてやりごたえのあるゲームに出会ったと思いました。 ボリュームもあるけれど、飽きません。 中盤まではアイテム探しが(何かを取るために違うアイテムでアクションを起こす)タイプが数個入っていたのですが、終盤ではそれが一切なかったのがちょっと不思議でしたね。 それに、中盤でそのアイテム探し場面でカーソルにアイテムが張り付いたまま動かず、立ち往生してしまったとき、 こちらのスタッフの方にメール相談したところ、 本当に親切に対応してもらいました。 そういう意味でも、「良かった~」と思った作品でした。 高レビュー作品だと裏切られることも多々ある中で、楽しめた一つです。 おすすめします。
???: 2012-08-26
????? 5????? 5 ?????????? ビジュアル綺麗! キャンペーンで980円の日替わりセールで購入。 セールだからイマイチなのかと思いきや・・・すごいビジュアル・サウンド・映像綺麗で、驚きました。 ボリューム・アイテム探し・パズル・謎解き・難易度、私的には難易度・量も丁度良かったです。 物語も、ちょっと切なく、キュンとしました。 特典ゲームも、本編に関連していますが、続きではないので、楽しめます。 上手く言えませんが、全体的にバランスのとれたゲームで、通常価格でも全然面白かった作品でした!
???: 2012-08-05
????? 5????? 5 ?????????? 久々にストーリーを堪能しました 状況的にはよくあるパターンのゲームではあるけど、構成がしっかりしており ムービーも要所要所に挿入されるので、ストーリーにすんなり入り込めました (人形を見つけるごとに過去が明かされる構成が良かった) 主人公を始め、人物設定がしっかりしているのもプラス要素かな(敵役含めて 美形ぞろいv) グラフィックは綺麗だけど、アイテム探し面では手描き感がちょっと強い。 アイテムが小さめの時があるけど、難易度は低め。 地図はあって無きがごとし(あくまで全体図という感じ)直接移動やタスク表示が 無いので、ほとんど見ませんでした(^^; 他のレビューにあるように、本編14章+ボーナス4章と、ボリュームは多いです。 ボーナスゲームはいわば、本編に至るまでの前日譚ですが、付け足しという感じ では無く、しっかり描きこまれており、余計にもの悲しさを増幅させます。 最近、本編もボーナスゲームも、エンディングが唐突で物足りないゲームが多かった ので、とても堪能できました。 ストーリーは本編でも完結しますが、CEをお勧めします。
???: 2012-08-04
????? 5????? 5 ?????????? 主役は誰? イケメン主人公はパパに呼ばれて美貌の婚約者と旅立ち彼女はさらわれて~美しいグラフィック(ドラキュラ伯爵系)でイントロから引き込まれます。誰もが濃い目キャラでインパクトがあり”顔無しと呼ばれる仮面団は怖かった。よくあるパターンの始まりだけどストーリーに工夫があって表面に出ている事とは違う裏が感じられてどんでん返しが予想され進めていても油断ならない感じで全く退屈しませんでした。アイテム探し、パズル、アドベンチャー的謎解きが満載です。キャラにかかわる人形が手に入ると人形劇場風のからくり箱が開き主人公の知らない過去の事件をキャンバスに描いて見せてくれます。遊園地のタコ遊具を使ったり難しくなくても面白くて敵役もステキ(やつれている感じがいい)。地図でワープとかタスク表示は無いのでどこで必要だったか忘れたり、でも攻略不要ヒントで十分というレベルです。ストーリーが適当なゲームが多い中、ドラマティックで敵役が主役かもと思ったりお話を楽しめるゲームでした。本編で鮮烈に決着がつきますがボーナスゲームで物語の発端となる事件から今に至る経緯を見せてくれるのでCEの方が満足度が高いと思います。本編14章ボーナス4章、華やかで哀しみもあり皆さんにお勧めします。
???: 2012-08-04
????? 5????? 5 ?????????? 悲しい結末の物語です! 購入してすぐにプレイしましたが、本編が長いです! 地図がありますが、即移動はできません。 アイテム探しはヒントなしでもクリアできるレベルですし、ミニゲ-ムもそれほど難しい物はありません(時間のかかるものはいくつかあります)。 途中で疲れて、何度か休みを取ってプレイし、やっと本編終了! 標準版でゲ-ムとしてはきっちり終了しているのも良かったと思います。 物語は悲しいです! ラストに行くまでに結末は想像できますが、エンデイングを見るとやはり切なくなります。 ボ-ナスは本編に至るまでの過去の話ですが、これをプレイするとよけいに悲しくなりました。 ボ-ナスもボリュ-ムがあり、堪能しました!(^^)
???: 2012-08-03
????? 5????? 5 ?????????? 何とも物悲しい はっちゃけ愉快犯や狂気の研究者相手なら、 怒りと好奇心をもってどんどん進めるのですが、 今回は少し毛色が違っていました。 不幸な生い立ち、復讐も良くあるパターンですが、 要所要所でムービーがたくさん入ることや、 OPとEDがちゃんとしているので感情移入しやすいです。 なのでプレイ中にあるコトに気付いて余計に悲しくなってしまいました。 あと絵が綺麗です。 主人公を始め主要な人物は大体美しいので、眼に優しい。 基本とってもあちこちに行かされます。 そしてアイテムも序盤に手に入った物を結構後で使うなど、 覚えてないとキツイ仕様なとこがあります。 パズルはアイテム探しに比べるとかなり少ない印象です。 とにかくアイテム探しが多い多い。 多い上に一回で2つアイテムが手に入るので、覚えてないと…。 序盤のアイテム探しでは組み合わせやギミックがあるのですが、 中盤以降何故か無くなってしまいます。 CE版の追加ゲームは意外な展開が待っています。 本編はちゃんと解決するので、CEでなくても大丈夫だと思いますが、 追加ゲームをやるとますます物悲しい気分になれるでしょう。 ちょっとしたすれ違いで生まれる誤解が、切なくも苦しいです。
???: 2012-08-03
????? 5????? 4 ?????????? ストーリーが良い シンプル&オーソドックスなアイテム探しゲームですがストーリーが良いです リスト形式のアイテム探しで、なぜか序盤だけアクション付です パズルは初級ていどですが、とにかく数が少ないです アイテム探し・パズルともにもっとプレイしたかったなと思います 地図がありますが、目的地へ飛ぶジャンプ機能はありません ただ全体的に狭いので行ったり来たりしてもさほど面倒ではないです CE特典は、壁紙×15枚、コンセプトアート、人物紹介、メディア(ムービーと音楽)です ボーナス章は過去編で本編同様に物語が秀逸です ただし本編と同一のアイテム探し場面で、探すアイテムまで重複してるのはどうかと思います カジュアルモードでプレイしましたが、ゲーム進行に詰まった時とアイテムがみつからない時にガイドを使いました 物語のよさだけでCEをオススメしたいです
???: 2015-06-11
????? 5????? 4 ?????????? ムービーをふんだんに使用 無料体験版をプレイしてみたら面白かったので購入致しました。 途中途中でふんだんにムービーシーンが挟まり、演出にとても力を入れているのだなと感じました。そんなムービーも無料体験版の時は時間との戦いですので「スキップさせろー!!」と思わず口にしましたけども(笑) 物語は単に勧善懲悪ではなく一ひねりあって面白かったです。また、ボーナスチャプターは本編に最も関わりある人物の視点から進めてゆくので、プレイせずとも物語は完結しますがボーナスチャプターをプレイすると更に物語を濃く堪能できます。 本編で完結した話にうまく+αされていて、ボーナスチャプターとしてはお手本のように素晴らしいできだと思います。 アートワークや音楽は抜群、操作性も若干の重さを感じましたが問題はありません。 ただ、人物がどのような場面でも常にカメラ目線で気になってしまいましたが…(笑) ボリュームは中の中といった具合。じっくりプレイできました。ゲームの難易度は普通から少し難しいものもあり。総合的にクオリティが高いです。良い作品ですのでCEで購入しても十分楽しめます。
???: 2012-08-19
????? 5????? 4 ?????????? 惜しい 頭を捻る要素が多く、ボリュームもある。 行ったり来たりが多いが地図もあり、迷子にはならない。 アイテム探し、パズルはそれほど難しくはない。 ただし、いいストーリーなのに、 途中で出てきた人物の扱い方が中途半端。 ラストは超駆け足で、感動するまもなく終了。 実に惜しい。
???: 2012-08-09
  • y_2017, m_2, d_21, h_1
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_0.0
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_12
  • loc_ja_JP, sid_15201, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

ダーク・ストローク:罪の報い コレクターズ・エディション

「顔なし」として知られる謎に満ちた脅威の集団から婚約者を救いだせ!その背後にいるのはいったい何者なのか?

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます