ニューゲーム・エブリデイ!™

戦慄:ポルターガイスト コレクターズ・エディション
独占リリース

戦慄:ポルターガイスト コレクターズ・エディション

PC

こちらでもご利用いただけます

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(490.30 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Shiver: Poltergeist Collector's Edition
今すぐ「戦慄:ポルターガイスト コレクターズ・エディション」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

平凡でつまらない毎日を送るリカルドの元に、由緒ある邸宅を相続したという手紙が舞い込んだ。その邸宅のある私有島を所有するカンゲール家とは遠い血縁関係にあるというのだ。行ってみると、長年仕える年老いた執事が一人で住んでいた。だが邸宅は荒れ果てた状態だった…そして行く先々に不気味な火が燃え始めた!ポルターガイストの仕業なのか?探索するうち、カンゲール邸にはただならぬ過去があったことが判明する…この孤島で何があったのか?無料体験版で「戦慄:ポルターガイスト コレクターズ・エディション」をプレイするか完全版をダウンロードしてカンゲール邸の悲劇の過去と不気味なポルターガイストの秘密を探ろう!

当ゲームは特別先行リリースのコレクターズ・エディションです。コレクターズ・エディションをお買い上げの場合、特別ボーナスとしてマンスリー・スタンプカードにスタンプを 3 つ加算させていただきます。また、Game Club クレジット 2 つでコレクターズ・エディションをお買い上げいただけます。

追加コンテンツなど標準版にはない特典が満載!
コレクターズ・エディション特典:

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Vista/Win7/8
  • CPU: 1.6 GHz
  • RAM: 1024 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 581 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

戦慄:ポルターガイスト コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(490.30 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
??????????? ??????????????? 5??????????? 5????? 4.0? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? 満足です 前作の「雨の夜に消えたヒッチハイカー」に続き、大変楽しめたゲームでした。 サウンドも素晴らしいですが、主人公の息遣いも一役買っています。ボーナスゲーム無しだと、「えーっ」っていう所で終わってしまうので、CE版でのプレイをお勧めします。 途中で犯人はこいつかなーと読めてしまいますが、最後まで楽しんでプレイ出来ました。
???: 2012-06-28
????? 5????? 4 ?????????? 面白かったです。でも。 ジャンルとしては極めてオーソドックスな「廃墟ウロウロ系」です。 丁寧に作りこまれたムービーと演出、音楽、凝ったマップ構成で上手く出来たゲームだとは思います。 アイテム探しも極めて普通で難易度も低め。 同じアイテム探しの箇所を何度も捜索させられるということも無いのでうんざりするようなことは無かったです。 一方でミニゲームの数が少ないかな、とは感じました。 マップ一覧が無いのが最近のゲームにしては不親切ですが、マップが無いと困るほど難易度が高いわけでもありません。 前作同様、本編だけではストーリーが非常に中途半端で、CEのボーナス面を解かなければスッキリ終われません。このデベロッパーのゲームは他社のゲームより特にその傾向が強いですね。ですのでどうせプレイするならCEをオススメします。でも「ボーナス面をクリアしないとストーリーが中途半端」というのは正直、歓迎すべき傾向だと思えないです。ゲームそのものは良作の部類だと思うのですが。
???: 2012-07-03
????? 5????? 4 ?????????? 久々買おうかな?って思えました 最近のアイテム探しが、どちらかといえばヒントなくてもサクサク進んでいたところでしたが、今回は結構目を凝らさないと、ん?っていうような場所にあり、探しがいがありました。ビジュアルも所々にドキッとさせるような効果音とともに何かが起きるので、楽しむことができました。最近のありがちといえばありがちな内容ながら、これはお試しで終わらず買おうかな?と思えるゲームだったと思います。
???: 2012-07-01
????? 5????? 4 ?????????? 幽霊はでるけど、怖くありませんでした グラフィックスきれいで、ストーリも楽しむことのできるゲームです。 前作「戦慄:雨の夜に消えたヒッチハイカー」と比べて、怖さや不気味さは少ないです。 カジュアルモードでプレイしましたが、アイテム探しは、容易に見つけられました。 また、所有するアイテムの使用箇所も特に迷うことありません。 ストーリーに沿って進めば、どの場所へ行くべきかもわかりますので、 ウロウロすることも、多くありませんでした。 本編だけですと、悲劇がなぜ起こったのかが不明です。 ストーリーを全部理解するには、CE版をプレイすることをお勧めします。 全般的にストレスなく、サクサクとプレイできるので、良かったです。
???: 2012-07-01
????? 5????? 3 ?????????? よくあるタイプ 屋敷に現れる騒霊の真相をアイテム探し、パズルで 解いていくというもの。 アイテム探しは少し細かいものが何点かあるけど、 比較的綺麗なので見つけやすい。 パズルは大抵事前にヒントが落ちているので、 そう難しいものはない。 入手したアイテムをどこで使用するのか、 少し考える箇所があったぐらいか。 本編では解決せず、ボーナスですべての謎が明らかになる ので(最近多いな、こういうの)、購入するならCEがよさげ。 ボリュームはそこそこ、ボーナスまでが構成なのと、 マップがないので☆マイナス。
???: 2012-06-28
  • y_2017, m_8, d_12, h_18
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_1.0.0-hotfix-1
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_5
  • loc_ja_JP, sid_14661, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

戦慄:ポルターガイスト コレクターズ・エディション

イギリスの由緒ある邸宅を相続した。カンゲール邸を探索してその謎を解こう!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます