ニューゲーム・エブリデイ!™

トワイライトの呪い:魂の略奪者
独占リリース

トワイライトの呪い:魂の略奪者

PC

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(86.57 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット80% オフ!

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

1,498 円 JPY

クーポンコード「NEW250」で
たった250円!

PC ダウンロードゲーム:アドベンチャーゲーム
英語版タイトル:Curse at Twilight: Thief of Souls
今すぐ「トワイライトの呪い:魂の略奪者」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

廃屋となったはずの屋敷、ダークフォール邸からミステリアスな招待状を受け取ったイザベル。不吉な雰囲気が漂う敷地内に一歩足を踏み入れると、イザベルの魂を狙った邪悪な魔術師、グリムの罠にはまってしまった!この場所から生きて帰るには邸宅の中を調べるほかに手段はない。果たしてイザベルはグリムの呪いを破り、無事にダークフォール邸から帰還できるのだろうか? 無料体験版で「トワイライトの呪い:魂の略奪者」をプレイするか完全版をダウンロードしてイザベルの運命の扉を開こう!

新規のお客様は最初のゲームを¥250* でお買い求めになれます!

80% オフ!

クーポンコード:NEW250

* コレクターズ・エディションおよび基本プレイ無料のゲームは含まれません。

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/8
  • CPU: 1.0 GHz
  • RAM: 512 MB
  • DirectX: 9.2
  • ハードドライブ: 93 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

トワイライトの呪い:魂の略奪者

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(86.57 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット80% オフ!

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

1,498 円 JPY

クーポンコード「NEW250」で
たった250円!

お気に入りジャンル
????????????????? 3??????????? 5????? 4.3? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? 面白いし、ボリュームもある! SE版ですが、短めのCE版と同等のボリュームありで、物語も面白いし、アイテムさがしや、コイン集め、ミニゲームも、いろいろあって楽しいです。マップも、各部屋にあるコインを、集めると、ワープ出来るので、楽です。 ラストは、敵を倒して完結しますが、その、敵の正体が誰か??みたいな、続編を匂わせる終わり方です。CEで解決するのかと思いきや、違うみたいなので、SE版をおすすめします。続編出て欲しいです。
???: 2012-11-01
????? 5????? 4 ?????????? SE版でこれはお買い得! アイテム探しはリストとかけら探しの両方です! 場面上に金貨が隠されていて、全部集めるとその場面の地図ゲットで移動が楽になります。 パズルはル-ン文字を消していくゲ-ムで、アイテムをゲットします。 (それ以外のパズルもあります!) 全体的に暗いので、画面を明るくすることがオプションで可能です。 アイテム探しというよりアドベンチャ-の要素が強く、様々なアイテムを場面ごとにゲットしては違う場面で使うというやり方で進行します。 けれども、今いる場面から飛ぶことはあまりなく、数回前のクリアした場面に戻る程度です。 画面の上に、この場面でクリアする回数が表示され、やり残したことがわかりますし、この回数がmaxでない場合はあとの場面で何か起きたときに戻るのだということも分かって、進行しやすかったです。 場面ごとに残した事や物をメモしておくと、次の場面に進んだ時やり易いと思いました。 スト-リ-は廃墟となった屋敷に閉じ込められて、幽霊の話を聞きながら指輪を探し出してラスボスを倒す、という内容ですが、最初に出てきた幽霊が最後までいて、続編に続くようなメッセ-ジを残します。 CE版のボ-ナスに続くのかと思ったら、CE版のレビュ-を読むとそうではないみたいなので、SEで十分だと思いました。 ただ、ヒントがあまり役に立たない(アイテム探しやかけら探しには有効ですが)ので、次にどこへ行くか何をするかは、ちょっと考えましたね~!ww それも含めて、楽しくプレイできました! 続編出たら、プレイしてみたいゲ-ムの一つです!(^^)
???: 2012-10-21
????? 5????? 4 ?????????? かなり長く楽しめました! 邪悪な魔術師グリムから廃屋敷へ閉じ込められて否応無しに戦う事になった主人公は5つの部屋からそれぞれの世界で”地縛霊”?みたいな人たちの話を聞いて謎を解く。海賊船や地下洞窟、近代の街などバラエティ豊か。 近くの物を使って行ける時もあれば道具が見つからず後回しにしたり使い道が不明でずっと持ち歩いたり結構焦れます。各画面で必要なコインを集めると地図に写真が入りその後はワープ可能。ヒントはアイテム探し、パーツ探し以外では不親切で当てにならず画面上部のタスク達成カウントを見て残っている場所を細かくチェックして地道に解決しました。かなり行き詰る時もありこの世界のお約束事を理解するまで無駄なクリックを何回も。 主役のイザベルは魔術師の子孫らしく彼の野望を阻止する責任が有るとの事で戦いは続くみたいです。他にも庭や墓地などのロケーションがありワクワク出来たし眠り姫の美しさは印象的でした!
???: 2012-10-09
  • y_2017, m_2, d_25, h_22
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_0.0
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_3
  • loc_ja_JP, sid_15943, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

トワイライトの呪い:魂の略奪者

廃屋となったはずの邸宅に招かれた主人公が敷地内に足を踏み入れると…それは邪悪な魔術師による罠だった!果たして無事脱出できるか!?

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます