ニューゲーム・エブリデイ!™

ダーク・パラブルズ:雪の女王と偽りの鏡
独占リリース

ダーク・パラブルズ:雪の女王と偽りの鏡

PC

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(488.53 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット80% オフ!

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

1,498 円 JPY

クーポンコード「NEW250」で
たった250円!

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Dark Parables: Rise of Snow Queen
今すぐ「ダーク・パラブルズ:雪の女王と偽りの鏡」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

童話探偵が今回任務に送られたのは極寒の地「雪降り王国」…この国で子供たちが謎のうちに次々と姿を消し、どうやら雪の女王がこの一件に関わっているらしいのだ。凍てつく氷の宮殿へと足を踏み入れて雪の女王の誕生の秘密を暴き、あのカエル王子そして山の王様との関わりを明らかにしよう。果たしてキミは手遅れになる前に女王の陰謀を阻止し、さらわれた子供たちを救い出すことができるのか?美しいグラフィックと先の読めないストーリーが楽しめるアイテム探しファンタジー「ダーク・パラブルズ:雪の女王と偽りの鏡」の無料体験版か完全版をダウンロードして童話探偵の使命を果たすのだ!

新規のお客様は最初のゲームを¥250* でお買い求めになれます!

80% オフ!

クーポンコード:NEW250

* コレクターズ・エディションおよび基本プレイ無料のゲームは含まれません。

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/8
  • CPU: 1.0 GHz
  • RAM: 512 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 570 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

ダーク・パラブルズ:雪の女王と偽りの鏡

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(488.53 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット80% オフ!

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

1,498 円 JPY

クーポンコード「NEW250」で
たった250円!

お気に入りジャンル
ダーク・パラブルズ:雪の女王と偽りの鏡?? 4??????????? 5????? 4.5? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? 通常版でも充分です。 映像がとても綺麗で話の展開もよくねりこまれていて面白いです。 前作はまったくプレイしていないのですが問題ありませんでした。 この手のゲームに慣れてる人には、難易度は低いかもです。 実際、ノーヒント・地図無しでプレイしましたがサックリ進みましたので(苦笑) (初心者のかたはヒント無し・地図なしでは難しいかも) ボリュームもしっかりありましたから値段的には通常版で十分な満足感を得られると思います。 次回作にも期待できそうですね。 その前に前作をやってみようかな?(笑)
???: 2012-10-23
????? 5????? 5 ?????????? これはプレイしないと損。 前作からさらにグレードアップした感があります。レビューを書いているのは7月現在なのですが、こういう涼を感じられるゲームはありがたいです(笑 グラフィックも美しいし、途中にはさむムービー部分も映画っぽくてドラマチック。 アイテム探しは「かけら探し」方式。かけらを集めてジュエリーを作るのですが、それがまたいちいち綺麗。ミニゲームは同じものが繰り返されるのでややマンネリ気味、ミニゲームの難易度は低めです。その代わり謎解きそのものがちょっと複雑。モーフィングアイテム探しもあり、いいバランスだと思います。 本編でストーリーが綺麗に収まっているのでCE版でなくとも十分楽しめると感じました。世界観を堪能したい方にはCEがオススメですが、これはスピンオフ話で、本編のエンディングに特にからんだ話ではありません。(本編の登場人物も出てきません) それよりも本編は前作の「カエル王子」から引き継いだストーリーなので、まず前作の「カエル王子」をプレイしてから今作をプレイするのをオススメします。
???: 2012-07-10
????? 5????? 4 ?????????? 今回も綺麗 いばら姫、カエル王子を終えて、こちらに突入しました。 ゲームの進め方は同じで、相変わらずアイテムが綺麗でした。 ただ今回はハードモードが無く、隠し扉的なものが無いのがちょっと残念でした。
???: 2013-08-23
????? 5????? 4 ?????????? 追放された王子がよかったのでこれも買いました。 コレクターズエディションではなかったので(どちらも)追放された王子では相当苦労したのですが、こちらは難なくエンディングまでいけました。映像は大変綺麗。世界観も好きですが、ちょっとボリュームが足りないかも。 でもまたシリーズが出たら買いたいとは思います。
???: 2012-07-30
  • y_2017, m_9, d_22, h_19
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_2.0.3
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_4
  • loc_ja_JP, sid_15046, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

ダーク・パラブルズ:雪の女王と偽りの鏡

ダーク・パラブルズ 3:雪の女王と偽りの鏡をプレイして雪の女王にさらわれた子供たちを助けに行こう!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます