ニューゲーム・エブリデイ!™

マエストロ:命の旋律 コレクターズ・エディション
独占リリース

マエストロ:命の旋律 コレクターズ・エディション

PC

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(606.66 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル: Maestro: Notes of Life Collector's Edition
今すぐ「マエストロ:命の旋律 コレクターズ・エディション」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

森の奥から聞こえる美しい旋律…つられて森に入った少女とその弟。気がつくと、少女は暗闇に引き込まれてしまった!少女の失踪を捜査するよう依頼された探偵は、近くに閉鎖されたミュージック・アカデミーがあることを知る。有名なマエストロの教えるその学校では、最近、生徒全員が一度に死んでしまう恐ろしい事件が起きたというのだ…荒廃した学校を捜査すると、あの美しい音色が聞こえる!少女を救うには、その旋律の秘密をあばく必要がありそうだ。そのメロディーを奏でるのは誰なのか?!無料体験版で「マエストロ:命の旋律 コレクターズ・エディション」をプレイするか完全版をダウンロードして美しい旋律に隠された秘密を探ろう!

当ゲームは特別先行リリースのコレクターズ・エディションです。コレクターズ・エディションをお買い上げの場合、特別ボーナスとしてマンスリー・スタンプカードにスタンプを 3 つ加算させていただきます。また、Game Club クレジット 2 つでコレクターズ・エディションをお買い上げいただけます。

追加コンテンツなど標準版にはない特典が満載!
コレクターズ・エディション特典:

  • ボーナスアドベンチャー
  • 美しいスクリーンセーバー
  • 豪華な壁紙

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Vista/Win7/8
  • CPU: 1.4 GHz
  • RAM: 1024 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 691 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

マエストロ:命の旋律 コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(606.66 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
?????????? ??????????????? 7??????????? 5????? 4.3? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? ボーナスまでが構成 アイテム探しは見やすく、アクションが必要なものは光って教えてくれる。 パズルもそれほど難解なものもなく、謎解きも割りと素直にアイテムを使用すれば解決できる。 全体的な難易度は高くなく、ガイドなしでもクリアは容易。 本編、ボーナス共ボリュームも十分で良い。 ストーリーは本編のみでは完結せず、ボーナスまでが構成に含まれているので、購入するならCEが良さげ。
???: 2012-05-16
????? 5????? 5 ?????????? ファンタスティック!バラで戦う悪役 バイオリン・音楽・バラそして子供~全てがタイトル画面に表現されています。 ファントム的なものは出ますが気持ち悪い程では無くてクラッシックで華やか、敵はバラで仕掛けて来るのでとても美しく暴かずそのままにしたいくらいでした。 絵柄は「子供たちの悪夢」や「パペットショー:ロストタウン」系列のノスタルジックな雰囲気です。 その為アイテム探しの時は分かりにくい事もあったりリストが画面下に横に出て字が小さくて見にくかったりしました。 パズルは難易度やや低めアドベンチャー要素の部分はやや難易度高めな感じがしました。かなり広い学校内を行ったり来たりでボリュウムもあり全体的には心地よい位の難易度だと思います。 アイテム探しの場所は音符が湧き出ていて全体の音楽と共に気に入った部分です。 楽器や音符がキーなので”音符”大好きの私は最後まで本当に楽しくプレイ出来ました。 事件は解決しますがボーナスゲームは犯人がどうなったかというその続きなので最後まで確認したい方にはCEをお勧めします。
???: 2012-05-16
????? 5????? 5 ?????????? 楽しかったです。 複雑すぎず、ストーリーもわかりやすく、ゲームも進めやすい内容でした。 ビジュアルも音もキレイですし、アイテム探しもミニゲームもやりやすくて楽しかったです。 ヒントは使わずに出来ます。 ボリュームもあり、満足の行くゲームでした。
???: 2012-05-15
????? 5????? 4 ?????????? 多彩な舞台で楽しめる 前作は未プレイなので、最初はお話に付いていけなかったのですが 進めていくうちに何となく何が起こったのか分かってくるので大丈夫でした。 ゲームを進めるとどんどん舞台が広がっていきますが、ざっくりとした場面の区切りがあるので 地図はないけど迷うことはありませんでした。 アイテム探しは頻繁に発生します。ミニゲームは簡単でそんなに多くはありません。 本編だけでは完結しないのでボリュームもあるしCEをお勧めしますが CEのエンディングもちょっと意味ありげでした。 まだ続くのかな? 難易度は高くはないけど絵は綺麗だしボリュームがあって楽しめると思いますが けっこう大量にいろんな虫が出てきたので虫嫌いな方は要注意です。 そういえば音楽がテーマだったけど、BGMはあまり心に残らなかったな…。
???: 2012-07-24
????? 5????? 4 ?????????? 楽しめました ボリュームは○。パズルは他の方も仰っている通り、以外にあっさり簡単、アイテム探しもさほど難しくないです。ワープ機能を備えた地図が無いのであちこちウロウロするけど、それはそれでいいのかな。この探偵さんて、シリーズもので一貫して同じ人という設定なんでしょうか? あのババりん(謎)とは別のゲーム(事件)からの顔見知りだったのか、その辺だけがイマイチわかりませんでしたけど。他のゲームと音楽が似通ってて、ちょっと使いまわしっぽいので、特徴といえばそうだけど、もう少しバリエーションあるといいのになって、特にこれ、音楽学校が舞台だったから(笑) とにもかくもフランソワ、憎たらしいガキだ。可愛くない~ あの子の存在意義というか、どういういきさつでババりんのとこにいたのか、そのあたりが描かれてるとよかったのに。けど、あれで消滅したのか?と想いつつ、思わせぶりなセリフが気になりました。もしかして、また出てくるのか?<フランソワ@生意気クン 本編だけではお嬢ちゃんだけ救出して終わりなので、悪人の末路を見たい人はCEでプレイしたほうがいいと思います。
???: 2012-05-17
????? 5????? 4 ?????????? ちびっこ悪役VS探偵^^ 事件があり閉鎖された音楽学校へ姉弟が リンゴを取りに入り姉がさらわれて弟に頼まれ助けへ入り謎を解くというお話。 レビューを読んで購入してみましたが、レビュー評価よりは個人的には、ボリューム感は少なく・怖い雰囲気の作品でした。 他で書いてあるように、ボーナスまでで完結のため、ボーナスというよりは、途中で終わった続きをボーナスにしたという感じで、本編自体は「え?終わり?」という淡白な終わり方です。 ただ、ビジュアルサウンドは本当に美しく、終わり方の問題以外はボリューム感もありました。 アイテム探しがほとんどなので、パズル・謎解きは少なく ひねりがあるゲームではないので、難易度も低いため淡々とするのが好きな方にはお勧めです。
???: 2012-05-17
????? 5????? 3 ?????????? なんで2作目からなのだろう・・・ 出だしは子供が攫われて、探偵が登場、とある意味お決まりなパターンだけど 音楽やバラが華やかな雰囲気で良いです。 アイテム探しが発生すると、光ではなく音符が飛び交うのもまたいい感じv アイテム探しは、アクションを加えて取るのがいくつかあります。手描き感が 強くて、アイテムが小さめの時には結構わかりにくい・・・ 他のレビューにもあるけど、本編はかなり唐突に終わる。続きはCEでって感じで ちょっとヤな感じ・・・ 通常版でも、ある程度満足できるラストにしてほしかったな~ あと、これってマエストロシリーズの2作目ですよね? なぜ1作目から日本語化 してくれないのかな?(「子供たちの悪夢」や「パペットショー」なども1作目は 日本語化されてない) このゲームだけでも楽しめるけど、マエストロやエウ”ァ・クルーガーとは、一体 どういう存在なのか、今回の少年との関係は、など事件の背景がイマイチわからない のが、本編のラストともども残念です。
???: 2012-05-20
  • y_2017, m_8, d_19, h_21
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_1.0.0-hotfix-1
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_7
  • loc_ja_JP, sid_14532, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

マエストロ:命の旋律 コレクターズ・エディション

邪悪な音楽に魅せられ、少女が失踪した!美しい旋律を使って人々を苦しめる悪の手を阻止せよ!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます