ニューゲーム・エブリデイ!™

グリムテイル:呪いの遺産 コレクターズ・エディション
独占リリース

グリムテイル:呪いの遺産 コレクターズ・エディション

PC

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(250.25 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Grim Tales: The Legacy Collector's Edition
今すぐ「グリムテイル:呪いの遺産 コレクターズ・エディション」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

妹夫婦から甥っ子の洗礼式の招待状を受け取ったあなたは彼らが住む古い屋敷へ向かった。だが屋敷は荒廃し彼らの姿はどこにもなかった。敷地内を探索すると誰もいないはずの屋敷内で時折、黒い影が横切るのが見えた。あなたの行動は何者かに見張られているようだ…。だがその影の姿は人間じゃない!正体はなんと目をギラギラと光らせたどう猛な狼だった!妹たちは狼から逃れるため屋敷のどこかにまだ隠れているかもしれない!無料体験版で「グリムテイル:呪いの遺産」をプレイするか完全版をダウンロードして、あなたの家族に隠された恐ろしい過去を明らかにし手遅れになる前に妹家族を助け出そう!

当ゲームは特別先行リリースのコレクターズ・エディションです。コレクターズ・エディションをお買い上げの場合、特別ボーナスとしてマンスリー・スタンプカードにスタンプを 3 つ加算させていただきます。また、Game Club クレジット 2 つでコレクターズ・エディションをお買い上げいただけます。

追加コンテンツなど標準版にはない特典が満載!
コレクターズ・エディション特典:

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Vista/Win7/8
  • CPU: 2.5 GHz
  • RAM: 1024 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 964 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

グリムテイル:呪いの遺産 コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(250.25 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
???????????? ??????????????? 8??????????? 5????? 3.9? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? すごい満足感でした^^ 主人公の妹の子供の洗礼式に参加しようと向かったら、妹夫婦と子供がオオカミになっていて、その呪いを解くという物語。 ビジュアルも綺麗でしたし、物語もまあ面白かったです。 妹夫婦の豪邸(城?)がメインですが、写真の世界へも入り、双方で解いていくので飽きません。 アイテム探し・謎解きは難易度は丁度良く、ヒントが詳細に表示されるので攻略は使用しませんでした。(ヒントチャージがものすごく速い) 地図がありワープも可能です。 パズルがちょっと難しかったかな^^ 何と言っても、ボリュームがすごく大満足で、それでも飽きなかったので★は5つにしました。 ボーナスゲームは、本編と関連がありますが、続きではないので楽しめます。 面白かったです♪
???: 2012-07-20
????? 5????? 4 ?????????? ボリュームあります シリーズ2作目ですが、前作を知らなくても問題なく楽しめます。前作で結婚式目前だった妹ですが、無事に結婚し、男児を出産したようです。その甥っ子の洗礼式に招待されたので行ってみたら、屋敷で何かが起こっていて、姉は妹一家を救うために行動するお話。 CEの特典は、ボーナス章の他にコンセプトアート、壁紙、音楽、攻略ガイドのようです。 モードは三択。 地図があり、タスク表示、ワープ機能あります。 アイテム探しは前作と比べると綺麗になりました。クリックはしないけれど、時々リアルなヘビが描かれています。 虫やクモは小さいのでクリックしても平気でしたが、グラフィックが綺麗になったせいでイモムシ、ムカデは気持ち悪~いです。そしてゴ○○○クリックもあります。静止画なので苦手な人でもなんとか耐えられると思います。 アイテム探し以外の場面で、ミミズを掴んだり(しかも掴んだ瞬間に動く)、カエル(雨蛙っぽい可愛いヤツです)を持ち歩く必要があったりします。ずっと見続けるわけではないので、苦手な人でも耐えられると思います。 ミニゲームはバラエティに富んでいます。難易度は初級~中級ぐらいでしょうか。難問はないのでゲームの進行を妨げる事無く楽しめます。 人物が描ききれてなくて消化不良な点はありますが、話はキッチリ終わります。 ボーナス章は本編に登場した亡霊の願い事を叶えるお話です。 本編はボリュームがありますし、ボーナス章のボリュームもそこそこ。 アワードが無いからヒントボタンを気にせずに使え、この手のゲームが苦手な人でも楽しめる作品です。
???: 2014-07-20
????? 5????? 4 ?????????? 無難な出来 抱き合わせセールで買ったので、3部作を通しで遊びました。 1作目と比べてよかったところは、絵が少しきれいになっていた点と、地図で移動できるところです。 それ以外は前作とあまり変わらないかなあという感じ。 3作通してやってみると、この2作目の印象が薄い気もします。良くも悪くも無難にまとまった感じといったところでしょうか。 結構ボリュームがあるので、損はしないと思います。 今度は妹の旦那にまつわる呪いのようで、またお姉さんが必死で頑張ります。 他の方もおっしゃってましたが、妹はもうちょっと感謝すべきw 関係ないですが、妹の旦那さんは北村一輝さんに似てますね。映画の怨霊役が大層怖かったのを思い出しました。
???: 2012-11-13
????? 5????? 4 ?????????? 相変わらず絵がキレイ♪ 前作と同様、城の内装やアイテムの装飾がとてもキレイで見てるだけでも楽しいです。 キャラクターも美形で良し♪ マップの機能も充実しており、ユーザーに優しい仕様ですが、パズルは難しかったです。 アドベンチャーも、「ここでコレ使うの!?」という感じで一筋縄ではいかなかったです。 アイテム探しは普通に楽しめました。 ストーリーは妹一家を助ける話。 この一家、もう少し姉に感謝しても良いのではと思いました(笑)
???: 2012-10-07
????? 5????? 4 ?????????? なかなか難しいです! 前作がとても面白かったので購入! 絵がとてもキレイで、見やすいし、よかったです。 難易度も、低いほうの設定でおこないましたが、攻略本必要でした。。 地図表示あり、その場面でやらなければいけない事も表示してくれ、さらにはワープもしてくれるので、すごく便利でした! いろいろなとこに行かされますが、この地図があればストレスには感じません! ボリュームもあり、とてもよかったのですが、前作と比べると面白さはイマイチだったのが残念でした。 コレクターエディションでなくても、ボリュームもあり、物語も完結しますが、ぜひコレクターエディションをおすすめしたいゲームです。
???: 2012-06-25
????? 5????? 4 ?????????? 満足感あり なかなかやり応えがあって面白かったです。ミニゲームもすんなり解けるものと時間がかかるものとがあり飽きませんでした。人物の描き方があまり好きになれず引き込まれるような物語ではありませんでしたが、探し物も多くボリューム感はなかなかです。 コレクターズ・エディションとしてはいかかがなものか…というゲームが少々増えてきたように感じていたのですが、これは及第点の作品だと思います。
???: 2012-06-24
????? 5????? 4 ?????????? そこそこでした 前作の「消えた花嫁」の続編ではあるけど、前作をプレイしていなくても話が見えないという事はありません。CE版ではなくても物語りは完結します。 ボーナスゲームは本編の続編という形ではありませんので、通常版でも十分かもしれません。 難易度は普通よりちょっぴり難しいくらいに感じました。グラは美麗ですが、キャラの動きに、いい加減さを感じました(笑 全体的に「無難にまとまってる」といった感じだと思います。 前作の「消えた花嫁」の方が全体的に楽しめた感は否めませんでした。
???: 2012-06-22
????? 5????? 2 ?????????? 普通・・・ 物語としては、オオカミに人が、変身してしまうという、現実にはかなりの、異世界なのに、登場人物から切迫感みたいのが、伝わってきません。妹も、相変わらずの甘えっぷり!自分と息子が、避難できたら、また、人任せ!旦那は失踪。 たまに、出てくる、元の根源といい、誰を主人公にしたいのか、、何処に的をあてたいのか、良くわからない。MAPはワープ出来て便利です。ヒントボタンで、丁寧に次にすることもわかるので、迷わないと思いますが、日記がないので、主人公の、意向や、闘争心に乏しく、身内だから頑張ってんのかな?とか考えてしまいました。どうも、物語には必死さや「面白さを、感じられませんでした。 ボリュームはそこそこあると思います。怖い場面や、グロさとは、無縁です。アイテム探しは、ひねる物が、毎回ほぼ出てきますが、かばん開けたら、そこに全て隠れてる程度のレベルです。初級でない限りガイド無用。ヒントボタンで行けます。 道があるので、行こうとしたら、何らかの方法で敵に阻止される、のもほとんど火ですが、この手のシリーズで飽き飽きしてきました。ボーナスは、完璧いらない。本編でスッキリ完結です!お買い得でまとめ購入したので、CEにしましたが! 万人向けしたいのか、最近は、中途半端な、どっちつかずな、作品が多い気がします。斬新なゲームに期待してます。
???: 2012-11-09
  • y_2017, m_8, d_12, h_22
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_1.0.0-hotfix-1
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_8
  • loc_ja_JP, sid_13761, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

グリムテイル:呪いの遺産 コレクターズ・エディション

甥の洗礼式の招待状を受け取ったあなたは妹家族が住む古い屋敷へ向かった。だがあなたを待ち受けていたのは血に飢えた狼たちだった!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます