ニューゲーム・エブリデイ!™

ダーク・パラブルズ:雪の女王と偽りの鏡 コレクターズ・エディション
独占リリース

ダーク・パラブルズ:雪の女王と偽りの鏡 コレクターズ・エディション

PC

こちらでもご利用いただけます

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(358.31 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Dark Parables: Rise of Snow Queen Collector's Edition
今すぐ「ダーク・パラブルズ:雪の女王と偽りの鏡 コレクターズ・エディション」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

童話探偵が今回任務に送られたのは極寒の地「雪降り王国」…この国で子供たちが謎のうちに次々と姿を消し、どうやら雪の女王がこの一件に関わっているらしいのだ。凍てつく氷の宮殿へと足を踏み入れて雪の女王の誕生の秘密を暴き、あのカエル王子そして山の王様との関わりを明らかにしよう。果たしてキミは手遅れになる前に女王の陰謀を阻止し、さらわれた子供たちを救い出すことができるのか?美しいグラフィックと先の読めないストーリーが楽しめるアイテム探しファンタジー「ダーク・パラブルズ:雪の女王と偽りの鏡 コレクターズ・エディション」の無料体験版か完全版をダウンロードして童話探偵の使命を果たすのだ!

当ゲームは特別先行リリースのコレクターズ・エディションです。コレクターズ・エディションをお買い上げの場合、特別ボーナスとしてマンスリー・スタンプカードにスタンプを 3 つ加算させていただきます。また、Game Club クレジット 2 つでコレクターズ・エディションをお買い上げいただけます。

追加コンテンツなど標準版にはない特典が満載!
コレクターズ・エディション特典:

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/8
  • CPU: 1.0 GHz
  • RAM: 512 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 797 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

ダーク・パラブルズ:雪の女王と偽りの鏡 コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(358.31 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
??????????????????? ??????????????? 15??????????? 5????? 4.8? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? CEの必要はないと思うけど 楽しさ美しさはやはり最高。 ただ前作のカエル王子と比較してしまうので、ボリュームのなさと難易度の低下は物足りないです。 3段階レベルの真ん中でやりましたが、さすがにあっという間に終わってしまいました。 ボーナスチャプターは独立したお話、本編も簡単すぎて攻略ページ不要ということで、CE必須ではないと思います。 それに壁紙、なぜか保存できません。初めての経験なのですが、カーソルが吹っ飛んでしまいます。 いばら姫との比較では、さらに簡単、でもゴージャス度アップ。ボリュームは同じくらいかこちらの方がさらに少なめかも。 次のオオカミ少女(?)楽しみです。
???: 2012-09-14
????? 5????? 5 ?????????? 相変わらずのクオリティ アイテム探しの難易度はそれ程高くないし、 パズルも苦労することもない。 それよりも世界観がすごくいい。 雪の女王の話はなんとなく覚えている程度でしたが 原作抜きでも十分楽しめます。 話が進むにつれて、何々のコレクションと言うのが 増えてくるけど、攻略に無関係でないので、 自然と集められるのもストレスなしでいい。 このシリーズは、ハッピーエンドまでは行かないけど、 ひどく暗いラストにならないのがいい。 相変わらず続きがあるような終わり方するけど、 逆にそれが次回もあるなと言う楽しみでもあったりする。
???: 2012-07-10
????? 5????? 5 ?????????? 美しくて切ないストーリー いやもう雪の女王が美しい。これに尽きる。 初っ端のLoading画面から女王に見下ろされてドキドキでした(笑) もちろん女王だけでなく子供も可愛らしいし、お城も小道具もきらびやかで素敵だし いつもながらBlue Tea Gamesのアートワークのレベルの高さに感嘆です。 こんなに美しい女王を探偵役として捕まえるのは嫌だなあ、なんて思いながら プレイしていましたが、ストーリーは愛するが故、残酷な選択をした結果起こった悲劇で 誰も責められないというなんとも繊細なストーリー…、よかった、女王悪い人じゃなかった! そしてちゃんとハッピーエンドで綺麗に終わります。 しかもCEボーナスゲームのストーリーも上手く本編に絡んでいて、本当によく考えられて いるなあと感心しました。 ゲーム自体は難易度は高くないです。 おなじみのカケラ探しは上手く馴染ませてはいるけれど、アイテム探しより簡単に見つかるし パズルは同じようなものばかりだったので、もう少しいろんなタイプのパズルがあってもよかったのにな。 でもモーフィングは難しかったです。全部見つけられなかった……。 本編だけではボリュームの点で少し物足りない気がしたので、CEをプレイした方が満足感は得られると思います。 そういえばゲームの最後に次回作の構想がチラリと出てくるのですが… これがまたすっごく気になる! なんともダークでセクシーな○○○ちゃんが!! ああもう楽しみすぎる〜! ともかく今回も期待に答えてくれた素敵なゲームでした! 次回作も楽しみ!期待して待ってます。
???: 2012-07-04
????? 5????? 5 ?????????? 綺麗! 映像がとにかく綺麗でサウンドも素敵。物語に引き込まれます。難易度はイージーでプレイしたので分からなくてイライラする事もなく進めました。前回同様に美しい世界観がとても魅力的でワクワクドキドキ楽しめました!!
???: 2012-06-30
????? 5????? 5 ?????????? 期待以上でした^^ この3が出て、レビューを見て 1~やり始めましたが、全て若干続いていて楽しかったです♪ そして、全て美しく素敵なファンタジーの世界で、ものすごく ワクワク&癒されました! ゲーム自体は、難易度・パズル・謎解き・ストーリー・アイテム探し(全てパーツ探し)満足度◎! しいといえば、3はもう少しボリュームがあったら嬉しいなという感想でしたが、不足ではありませんし、ボーナスゲームも違うヘンゼルとグレーテルのストーリーで、楽しめました! とても期待以上で楽しかったです♪ 眠り姫→カエル王子(プリンセス達)→雪の女王で、次回作は赤ずきんのようだったので、次回もとても楽しみです!
???: 2012-06-14
????? 5????? 5 ?????????? 相変わらず素晴らしいクオリティv カエル王子がとても素晴らしく、ずっと続編の日本語化を待ってましたv 前2作は、モ-ド選択が2周目自動的にハードモードになりますが今作は 最初から選べるようになってますね。 でも、その代わり、クリアして しまうと、再プレイできないのが難点だけど・・・ カケラ探しは相変わらず美しいv カエル王子より探しやすくなってて サクサク進められる印象(でも、ある程度の難易度はある) パズルは 全体的に同じパターンが続いててちょっと単調な感があるけど楽しい からいいかなv ボーナスはレビューにもある通り、本編とは別のストーリーになるけど ある程度ボリュームがあるからかって損はないです。 次回作は「赤ずきん」のようですね。 次回作も楽しみですv
???: 2012-06-12
????? 5????? 5 ?????????? おもしろかった~♪ キレイなグラフィックとストーリー☆ 3作目も期待どうりでした♪ ただ、カエル王子に比べると…ラストがあっけなかったかな~ と感じましたが、ボーナスゲームも面白かったし、全体的に楽しく遊べました。 前作のカエル王子も楽しかったですが、私はいばら姫もスキです☆
???: 2012-06-10
????? 5????? 5 ?????????? 続きは 日本語版は、「カエル王子」→「いばら姫」そしてこの「雪の女王」の公開順でしたが、正しくは「いばら姫」→「カエル王子」→「雪の女王」という順番なんですね。これからプレイされる方、このシリーズこれからという方は、この順番でプレイされることをお勧めします。するとお話の繋がりが自然に理解できると思います。 前作プレイしてから時間が経っているので、うろ覚えなのですが、確か一度プレイしてからもう一度ハードモードでプレイすると、入れなかった部屋に入れたはず? でも、今回は一度プレイすると同じ人は断られてしまうのですね。入れなかったあの部屋、もしかして?と思ったのですが、違ったのか。 ビジュアルもアイテムも世界観も神秘的でステキです。おとぎ話をベースとしているので、女性好みです。音楽が昭和40年代の無国籍感たっぷりのモノクロ映画によく使われたた風なのが、なんとも(歳がバレますね)。 続きはあの絵画の狼従えた女性(魔女?)の、なんでしょうか? おとぎ話では思いつかないので、?です。 しかし、カエル王子、しっかり子作りしてたか(笑)。白雪姫ったら解放されても、カエル王子の元には戻らないんだー パパのほうがいいんだね。ファザコン? それともカエル王子にはたくさん女がいるから遠慮したんでしょうか。次作はカエル王子と関係あるのかないのか、どんな物語がモチーフになるのか、楽しみです。わくわく。
???: 2012-06-10
????? 5????? 5 ?????????? やっぱり素敵だわ~! 3部作全部プレイしましたが、本当にきれいなビジュアルでゲ-ム自体を楽しめます。 全2作と違って、モ-ド選択ができるのがいいですね! 一番簡単なモ-ドでまずはプレイしましたが、「カエル王子」よりアイテム探し(アイテムのかけらを探す)もパズルも難しくなかったので、結構楽にサクサク進められました。 2作目のエンディングが気になっていましたが、こういうふうに繋がるのか~と納得しました。 ホラ-的なアイテム探しが多い中、ファンタジ-の世界で遊べるこのシリ-ズの中でも、一番やりやすい内容になっています。 グロいシ-ン苦手な方にはぜひお勧めします!(^^) 楽しかったわ~!ww
???: 2012-06-09
????? 5????? 5 ?????????? 相変わらず素晴らしいグラフィック! 前作と同様に綺麗なグラフィック それに合っている素敵な音樂 童話を基にしているけど創造性豊かな世界観 ずっと待ってたけど今回も期待通りでした。 謎解きに使うただの道具までもが綺麗で 見入ってしまいます。 今回はムービーも多々出てきてそれも良かったです。 惹き込まれて一気にやってしまいましたが またもう一度やりたいと思いました。 パズルは同じパターンのものが何度か出てきたり します。 難易度は簡単すぎず、難しすぎず、この世界観を 楽しみたい私にはちょうど良かったと思います。 ヒント、スキップなしで5時間くらい。 ボーナスは1時間くらいでした。 本編だけで綺麗に終わるし、満足もできると 思いますがこの綺麗な世界観をもう少し 楽しみたい方はCEにしてみてもいいと思います。 次回作も期待大になりました。
???: 2012-06-08
  • y_2017, m_8, d_12, h_22
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_1.0.0-hotfix-1
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_15
  • loc_ja_JP, sid_14785, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

ダーク・パラブルズ:雪の女王と偽りの鏡 コレクターズ・エディション

ダーク・パラブルズ 3:雪の女王と偽りの鏡 コレクターズ・エディションをプレイして雪の女王にさらわれた子供たちを助けに行こう!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます