ニューゲーム・エブリデイ!™

ホーンテッド マナー:呪われた館と死の女王 コレクターズ・エディション
独占リリース

ホーンテッド マナー:呪われた館と死の女王 コレクターズ・エディション

PC

こちらでもご利用いただけます

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(338.59 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル: Haunted Manor: Queen of Death Collector's Edition
今すぐ「ホーンテッド マナー:呪われた館と死の女王 コレクターズ・エディション」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

双子の妹ステラから緊急を知らせる手紙を受け取ったクリスティは実家である館に急いで向かった。クリスティを出迎えたのは…館の周りで恐ろしい死を遂げた死体たちだった!そして館の中を謎の怪物がうろついている。地元人たちは「呪いのアミュレットが館の住人を皆殺しにする」という古くから伝わる館の伝説についてささやき始めている。家族で生き残っているのは双子の妹のステラだけ。恐ろしい怪物につかまることなく妹のステラを助け出そう。呪いのアミュレットとは?館をうろつく怪物の正体とは?その答えを無料体験版で「ホーンテッド マナー:呪われた館と死の女王 コレクターズ・エディション」の無料体験版か完全版をダウンロードして確かめよう!

当ゲームは特別先行リリースのコレクターズ・エディションです。コレクターズ・エディションをお買い上げの場合、特別ボーナスとしてマンスリー・スタンプカードにスタンプを 3 つ加算させていただきます。また、Game Club クレジット 2 つでコレクターズ・エディションをお買い上げいただけます。

追加コンテンツなど標準版にはない特典が満載!
コレクターズ・エディション特典:

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Vista/Win7/8
  • CPU: 1.4 GHz
  • RAM: 1024 MB
  • DirectX: 8.1
  • ハードドライブ: 892 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

ホーンテッド マナー:呪われた館と死の女王 コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(338.59 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
?????? ?????????????? ??????????????? 4??????????? 5????? 4.3? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? 楽しかったで~~す! ロケーションごとに変わるホラー感いっぱいのBGM最高♪ 本編じらしてじらしてって感じの最高のストーリーなのに、 ラストは?どうした?って思うほどの手抜な感じ。 でも続はボーナス章でしっかり楽しめたので良かったです。 ボーナス章終えて完結した感じですが・・??怪しい! 呪いとか悪魔系が好きな私には最高でした。 アイテム探しミニゲーム共に楽しかったですよ!
???: 2015-05-30
????? 5????? 4 ?????????? まさにホラー! 他にも雰囲気の怖い作品はいくつかありますが、その中でも特に怖い感じのゲームでした。 アイテム探しはグラフィックがキレイな割に難しく、難儀しました。 それ以上にアドベンチャー部分で難易度の高さを感じました。先に進むためのアイテムが、巧妙な隠され方というか、置き方になっているので「必要な物を見つけられず詰まる」という羽目に、何度か陥りました(汗) ストーリーは、本編だけでも解決しますが、続きがあるかのうような終わり方なので、ボーナス部分までプレイした方がすっきり終わります。
???: 2012-08-12
????? 5????? 4 ?????????? 負けるな、クリスティ! グラフィックに惹かれ、さくっとダウンロードしてみた作品です。 ストーリーとしては、一人の少女が悪魔のアミュレットにとらわれた魂を開放する、といったもの。 帰って早々ハードな運命に立ち向かわなくてはいけなくなったクリスティのため、気がつけば夢中でプレイしていました。 突如現れる悪魔には、最初こそびびったり、拾えるアイテムかと思ったらプチポルターガイストが始まったりしましたが、途中からもう持っているアイテムを投げつけてやりたくなりました。 だってむかつくんですもの。 途中ではいるミニゲームやパズルは、少し考えれば解けるような、ちょっと腰をすえる系が多かったです。その分スキップできるまでの時間が短すぎて、『もうちょっと考えたら解けるから!』と意地でもスキップを拒否したくなります。 ヒントもチャージ時間が短く、そういう意味では初心者も楽しめる仕様ではないでしょか。 物語の切れは良く、通常版でも問題はないでしょう。しかし、過酷な少女の運命に終止符を打ってあげてください。コレクター・エディションでボーナス章をクリアーすれば、クリスティーの身も安全ですから、ね、ね?
???: 2012-06-30
????? 5????? 4 ?????????? 面白いです グラフィックスはキレイです。悪魔も怖く描かれていて、雰囲気が出ています。 アイテム探しは、じっくり探せば見つけられます。数ヶ所、アイテム名を知らず、あちこちクリックしましたが、ペナルティはないので、大丈夫です。(もちろん、ヒントを使えます。) パズルは、難しくないと思います。短いですが、パズルの説明が表示されるので、操作方法で迷うことはありません。 探索場所は、かなり広いです。一度、アイテム探し/探索を終えた場所でも、ゲームの進行に伴い、再度行く必要があったりします。マップ&ワープ機能があると、より便利だと思います。 必要アイテムの探索、アイテム探し、パズルがあちこちで発生するので、とゲームボリュームがいっぱいです。 ボーナスゲームをプレイすると、ストーリーがより完結するので、コレクターズ・エディションをお勧めします。 登場人物の双子が、前作「ホーンテッド マナー:呪われた館と鏡の王」に出てくる双子と同じようですが、前作のストーリとは関係なかったです。
???: 2012-04-09
  • y_2017, m_2, d_24, h_4
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_0.0
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_4
  • loc_ja_JP, sid_14005, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

ホーンテッド マナー:呪われた館と死の女王 コレクターズ・エディション

「ホーンテッド マナー:呪われた館と死の女王」で手遅れになる前に強力なアミュレットを見つけ出し邪悪な陰謀を阻止するのだ!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます