ニューゲーム・エブリデイ!™

ビューティー・アンド・ビースト:美女と野獣 コレクターズ・エディション
独占リリース

ビューティー・アンド・ビースト:美女と野獣 コレクターズ・エディション

PC

こちらでもご利用いただけます

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(259.72 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Mystery Legends: Beauty and the Beast Collector's Edition
今すぐ「ビューティー・アンド・ビースト:美女と野獣 コレクターズ・エディション」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

昔むかし、ある王国に住む王子さまが魔女に呪いをかけられました。醜い野獣へと姿を変えられた王子さまでしたが、彼を心の底から愛する美しい娘の登場により魔女の呪いから救われたのです。愛する 2 人は幸せに暮らすはずでしたが…。無料体験版で「ビューティー・アンド・ビースト:美女と野獣 コレクターズ・エディション」をプレイするか完全版をダウンロードして卑劣な魔女の呪いから再び王子を救い出すため、ベルとなって王国中を冒険しよう!

当ゲームは特別先行リリースのコレクターズ・エディションです。コレクターズ・エディションをお買い上げの場合、特別ボーナスとしてマンスリー・スタンプカードにスタンプを 3 つ加算させていただきます。また、Game Club クレジット 2 つでコレクターズ・エディションをお買い上げいただけます。

追加コンテンツなど標準版にはない特典が満載!
コレクターズ・エディション特典:

  • ゲーム内蔵型攻略ガイド
  • ボーナスアドベンチャー
  • 幻想的な舞台とパズルたち

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/8
  • CPU: 1.4 GHz
  • RAM: 1024 MB
  • DirectX: 8.1
  • ハードドライブ: 1022 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

ビューティー・アンド・ビースト:美女と野獣 コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(259.72 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
ビューティー・アンド・ビースト:美女と野獣 コレクターズ・エディション?? 7??????????? 5????? 4.0? ?????????
????? 5????? 4 ?????????? 行け行けベル! 王子様になんか頼っていられないっ! 元々美女と野獣、アイテム探しともに大好きなので、即決で買いました。グラフィックも綺麗ですし、多分女の子なら一度は悲鳴を上げるシチュエーション(蜘蛛とか)にも怯まないベルと魔女退治、というよりは狩りに行く気分で操作していました。 そして時折現れる妖精や梟、紡ぎ車のロボット君といい、キャラに申し分ありません。 うーん、ただ少し…ボリュームが少ない気がしました。他のシリーズやゲームをやっていると、『あれ?もう終わり?』となってしまうんじゃないかな。 よし、復活してもいいのよ、魔女さん(イザベラシリーズの如く)。 そしてなにより残念なのは、折角のCEなのに壁紙がなかったことです。今ではボーナスで壁紙&音楽は当たり前のようについているような感覚だったので、原作よりもそっちのほうが嬉しかったです。
???: 2012-06-13
????? 5????? 4 ?????????? ベル、つおいっっ頼もしいっっ♪ いいですねー ヒロイン。映像なら、アンジョリーナ・ジョリーってとこですかね。終始命令口調の謙虚さのかけらもない王子に腹も立てず、文句も言わず、勇気100%でひたすらマジメに任務を遂行するベル、かっこいいー 美人でナイスバディーだし。 ぼやきも可愛いしぃ。魔女も美人でグラマラスだけど、顔に性格の悪さが出てるし、そもそもあの性格で王子とは相性悪いじゃん・・・もしかして、Mなのか? おっと、ゲームの話をば。とにかく映像がキレイですね。他のおとぎ話のテイストも出てきて、そういうとこも女子にはツボです。けど、メルヘンではなく冒険なんですよね。そういえば、ベルのねーさん二人はどうしてしまったのだろう?
???: 2012-05-17
????? 5????? 4 ?????????? 面白いですが… 他の方のレビューにもありましたが、王子様が助けてもらう立場にありながら上から目線っ!!(笑) やはり王子という立場上人に上から目線なのは普通の事なのかなぁと思いながらゲームを進めていきました。 私なら嫌だ………(笑) そして王子様の声が絵とマッチしてない(苦笑)声の方が渋すぎる^^;あの声の感じからするともう少し年のいった王子様(というよりは王様?)をイメージしてしまいます(笑) ミニゲームも難しいと感じるものはなく、サクサク進めていけると思います。 アイテム探しは難しいという言葉とはちょっと違うと思いますが、ごちゃっとしていて「ん???」と思いながら探す場面がありました。 アイテム探しのゲームが好きでよく遊んでいる人なら分かるけど、比較的アイテム探しのゲームを始めて浅い人だと少し分かりにくいアイテム名のものもいくつかあったように感じました。 通常エンドのラスボス(?)との一戦は個人的にスカッとしました。ベル、勇ましくて強すぎる(笑)さすが待っているだけのお姫様達とは一味も二味も違う(笑) ボーナスゲームは本当の決着が着きますが、正直別になくてもあまり気にならないように個人的には感じました。アイテム探しとミニゲームが好きだったら、+αで楽しめるかな…と^^ 何だかんだ書きましたが、全体を通して楽しめるゲームだと思います。
???: 2012-04-15
????? 5????? 4 ?????????? ボリューム重視の人にはどうでしょう… ストーリーは面白いですし、映像・音楽は最高峰!のレベルですが、ボリュームが少々寂しかったです。 オペラ座の怪人と比較して、パズル難易度も低めだからでしょうか、 初回でボーナスステージ込みで3時間弱、2回目で同じく1時間弱でクリアしました。
???: 2012-04-12
????? 5????? 4 ?????????? 綺麗でした。 凄くグラフィックが綺麗でした。 パズルも簡単で、さくさくいけました。 綺麗すぎたのか、探している物の意味がわからなかったりして、 若干アイテム探しで戸惑う所もありましたが、ほぼヒント無しでいけます。 もうちょっとボリュームが欲しかったかも。
???: 2012-04-10
????? 5????? 4 ?????????? 王子様…?? 絵も美しく、止め絵の連続ではありますが動きもあります。 謎解きも多様で中々凝ったものもあり、イイ感じです。 フィールドは広く、行きつ戻りつします。 あと、この手のにはあまり見ないですがシューティング(モドキ)や FPS(モドキ)があります。 両方ともモドキですので難しくありません。 キャラクターの声優さん達が熱演で、主人公のベルは場所の気温によって 独り言が変わったりします。 アイテム探しの時に何事がつぶやくのですが、英語なので理解できず、 少し残念に思います。 不満と言えば、物語…と言うか最初から美女と野獣はこんな話ではありますが、 王子様が見た目と偉そうな口調以外が王子様してないところが…。 ボーナスゲームで、さぁ!!今度こそイイところ見せるのか? と思っていたら…。 …ベルの方が王子様でイイと思う。
???: 2012-04-10
????? 5????? 4 ?????????? グラフィックスが美しい グラフィックスがとてもキレイです。「美女と野獣」といえば、やっぱり薔薇なのでしょう。赤い薔薇がとてもキレイです。また、ポイントごとにある有名な童話の画像もキレイです。 アイテム探し、パズル、探索とも迷うことはありませんでした。難易度は高くないと思われます。 攻略ガイドは、現在発生しているタスクごとに記載されるので、見やすくて便利です。アイテム探しの場所を教える画像などはありません。 地図があり、タスクが発生している場所が一目瞭然なのは便利です。 ゲームボリュームは大きくなく、3時間ちょっとで終えることができました。 ボーナスゲームは、本編に続くミニストーリーです。完全な「めでたし、めでたし」を体験するなら、ボーナスゲームをプレイすることをお勧めします。 魔女が若くてキレイなお姉さんですが、ちょっと怖いです。 ゲームはフルボイスです。王子様が少ししか話さないのは残念です。
???: 2012-04-06
  • y_2017, m_9, d_22, h_19
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_2.0.3
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_7
  • loc_ja_JP, sid_14163, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

ビューティー・アンド・ビースト:美女と野獣 コレクターズ・エディション

野獣の呪いが解けて幸せに暮らせるはずの王子とベルだったが再び悲劇が王子を襲った!誰も知らないおとぎ話の続きを体験せよ!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます