ニューゲーム・エブリデイ!™

デプス・オブ・ビトレイアル:野望と裏切り コレクターズ・エディション
独占リリース

デプス・オブ・ビトレイアル:野望と裏切り コレクターズ・エディション

PC

こちらでもご利用いただけます

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(329.05 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Depths of Betrayal Collector's Edition
今すぐ「デプス・オブ・ビトレイアル:野望と裏切り コレクターズ・エディション」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

人工知能を持つロボットが町を破壊するのを阻止せよ!大学時代の友人から、最新の研究にぜひ参加して欲しいと招かれた。友人の住む町に着いてみると、その町は友人の発明のおかげで高度な技術を持つ町として発展していた。だが、友人の姿はなく、町は謎のロボットの影におびえていた。町の人々を救い、なぜロボットがその生みの親である科学者を襲い、コントロールがきかなくなったかを探り出そう。固い友情で結ばれていた友人の身に何が起こったのか?無料体験版で「デプス・オブ・ビトレイアル:野望と裏切り コレクターズ・エディション」をプレイするか完全版をダウンロードして、近代技術と歴史の融合された幻想的な町を探索しよう!

当ゲームは特別先行リリースのコレクターズ・エディションです。コレクターズ・エディションをお買い上げの場合、特別ボーナスとしてマンスリー・スタンプカードにスタンプを 3 つ加算させていただきます。また、Game Club クレジット 2 つでコレクターズ・エディションをお買い上げいただけます。

追加コンテンツなど標準版にはない特典が満載!
コレクターズ・エディション特典:

  • 雰囲気あるロケーション
  • ボーナスゲーム
  • 内蔵型攻略ガイド
  • 美しい壁紙

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Vista/Win7/8
  • CPU: 600 Mhz
  • RAM: 128 MB
  • DirectX: 6.0
  • ハードドライブ: 449 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

デプス・オブ・ビトレイアル:野望と裏切り コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(329.05 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
デプス・オブ・ビトレイアル:野望と裏切り コレクターズ・エディション?? 8??????????? 5????? 3.6? ?????????
????? 5????? 4 ?????????? 独特の世界観を堪能。 トレジャーシーカーズシリーズ、ミステリーオブクリスタルポータル、戦慄シリーズなどと同じデベロッパーの製作。ここのゲームメーカーは独特の世界観を表現するのが上手く、光や空気や水の流れを感じさせるセンスの良い画面作り。全体的なデザインはスチームパンク風レトロフューチャー。古いようで未来的な不思議な世界です。 ゲームシステムは過去の作品と同じ、シルエットからアイテムを探すタイプ&ミニゲーム。逆に、システム的には目新しさが無く、若干拍子抜け。アイテム探しやゲームそのものの難易度はあまり高くありませんが、その代わりマップ内を歩かされます。散策気分でゲームの舞台をゆったり堪能したい人にオススメ。ストーリーはちょっとコワいですけど。 ゲームそのものの難易度が低い分、ボリュームが少なめに感じました。過去の作品と同様、ボーナスが本編の続きなので「スッキリ終わらせたい人」にはCEがオススメです。
???: 2012-07-03
????? 5????? 4 ?????????? 可もなく不可もなくかな。 科学者が恩師の(?)科学者の陰謀と戦う話。 (ロボットを使って征服する) ビジュアルサウンドは綺麗でした。 アイテム探しは、全て欲しいものをGETするために、いくつかのアイテムを見つけてくるタイプのやつです。(クリックすると輪っかになって、4・5個他のアイテムを見つけるとGET出来るタイプ) 物語・パズルや謎解き難易度、全てまあいいかな!な評価です。 今回の週末CPの、CEを2つ購入したら1つ無料で買ったため、不満はないです。 特典の物語は、他で書いてあるように、本編の続きです。 100点満点中で100点が感動!であれば、70点くらいかな?
???: 2012-06-16
????? 5????? 4 ?????????? 好きなタイプで楽しかった! ”蒸気文明”みたいなクラッシックな世界で雰囲気がとても好き。クリスタルポータルやトレジャーシーカーズのスタジオ制作なのでアイテム探しはサークル型のドラッグ式です。次々とアイテムを発見して円の中に入れるとようやくアイテムが手に入る。パズルは面倒なのもあるけど難易度は低め。地図が無い代わりに移動は早い。最初会話に選択肢があるのに気づかず行き詰った場所がありました。アイテムに組み合わせがあってワンシーンのアイテムは一度に探せない物が多い。7章とボーナス章の全8章で本編はえぇ~!といういきなりの終了なので続きのボーナスゲームは必須、CEでないと。 町や機械は十分ステキだからゴーレムがもうちょっとチャーミングならよかったな。物語は錬金術師抜きで主役と旧友の関係に絞った方が分かり易かった気がします。突っ込み所はあるけどとても楽しめました。
???: 2012-06-12
????? 5????? 4 ?????????? 楽しかった トレジャーシーカーズシリーズと同じ制作会社で、 リングにアイテムを集めていくタイプのアイテム探し。 リストタイプはありません。 発生頻度が高いのですが、だいたいのアイテムはすぐ見つかるのでサクサク進みます。 アイテム探しに必要なアイテムを別の場所で手に入れないといけなかったり、 手間がかかるのですがコツがわかってくるとおもしろかったです♪ 楽しかったので一気にプレイしてしまいました。 蒸気機関が発達した町が舞台で、雰囲気がよかったです。 ゴーレムのデザインもいい。 ボリュームはふつうかな。 ボーナスゲームは通常版エンド直後から続く感じで、 コレクターズ・エディション版でお話がきっちり終わるので、 通常版よりコレクターズ・エディション版をオススメします。
???: 2012-06-11
????? 5????? 4 ?????????? テンポのいいゲームでした 必要なアイテムを入手する為に散らばっているものを集めるタイプ。1アイテムだけバラバラになっている為、他の場所で見つけて1つのアイテムにしてようやく完成という形式の為、最初は戸惑いましたが、難なくクリア出来ました。CE版でボーナスゲームをクリアしても後味がすっきりしない感が否めません。もう少し違うラストだと良かったかなと思いました。難易度は普通だと思います。
???: 2012-06-11
????? 5????? 3 ?????????? 期待したほどでは ボリュームもほどほどで、特に引っ掛かる事もなくスムーズに進みます。謎解きやミニゲームの難易度は、簡単過ぎず難しすぎずで程良いと思います。 もっとロボットがストーリーに絡んでくると思ったのですが、あくまで添え物的なポジションで、少しがっかりしました。 先入観なしだったら楽しめたかもしれません。
???: 2012-08-28
????? 5????? 3 ?????????? 物足りなさが残る 戦前のドイツ映画「メトロポリス」オマージュ風味に惹かれて購入。 ミニゲームは攻略ガイドもあり、難しくはありません。 ただ、これかな?とカギとなるアイテムを見つけると、さらにそのアイテムを取得するための複数リングが開き、それまた一つの〜と、探して探しての繰り返しに少々飽きました。 楽しみにしていた東欧風でノスタルジックなSF都市の中、肝心の謎のロボットはそれほど活躍せず、ゲーム前半の期待度に比べて、後半は平調、そしてすっぱりとラスト。 問題を残したようなSE標準版ラストは物足りませんが、CEボーナスもそのまま延長しただけのよう結末なのでスッキリすると言うほどではなく、さほどゲームの後感は変わりません。
???: 2012-07-19
????? 5????? 3 ?????????? ボーナスまでが構成 いくつかのアイテムをダイアルに放り込んで必要なアイテムを 取得して、他の場所でまたダイアルに放り込んで必要な アイテムを取得して…というタイプのアイテム探し。 グラフィックはきれいで探すのは問題ないが、アイテムを 使用する場所と、それがどこで取得できるのかわかりにくい ものが何箇所か… ボーナスまでが構成に含まれている点も少しマイナス。 購入するならCEで。
???: 2012-06-11
  • y_2017, m_9, d_21, h_18
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_2.0.3
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_8
  • loc_ja_JP, sid_14517, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

デプス・オブ・ビトレイアル:野望と裏切り コレクターズ・エディション

人工知能を持つロボットが町を破壊するのを阻止せよ!黒幕は誰だ?

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます