ニューゲーム・エブリデイ!™

ブリンク・オブ・コンシャスネス:ドリアン・グレイ症候群
独占リリース

ブリンク・オブ・コンシャスネス:ドリアン・グレイ症候群

PC

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(439.00 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット80% オフ!

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

1,498 円 JPY

クーポンコード「NEW250」で
たった250円!

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Brink of Consciousness: Dorian Gray Syndrome
今すぐ「ブリンク・オブ・コンシャスネス:ドリアン・グレイ症候群」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

とある連続誘拐事件についての記事を手がけたジャーナリストのサム。まさかそれが悲劇の始まりになるとは思いもしなかった…サムの恋人、アンナが突然姿を消した。誘拐犯からの脅迫状に従い犯人が住む邸宅へひとりで向かったサムだが、予想だにしなかった悪夢のような光景に愕然とする。果たして手遅れとなる前にアンナの命を救うことはできるのか!?無料体験版で「ブリンク・オブ・コンシャスネス:ドリアン・グレイ症候群」をプレイするか完全版をダウンロードして狂人アーティストから恋人を救出せよ!

新規のお客様は最初のゲームを¥250* でお買い求めになれます!

80% オフ!

クーポンコード:NEW250

* コレクターズ・エディションおよび基本プレイ無料のゲームは含まれません。

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Vista/Win7/8
  • CPU: 1.4 GHz
  • RAM: 512 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 486 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

ブリンク・オブ・コンシャスネス:ドリアン・グレイ症候群

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(439.00 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット80% オフ!

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

1,498 円 JPY

クーポンコード「NEW250」で
たった250円!

お気に入りジャンル
ブリンク・オブ・コンシャスネス:ドリアン・グレイ症候群?? 6??????????? 5????? 5.0? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? 異常な世界に引き込まれた! 行方不明者の記事を書いたジャーナリストが犯人に目付けられて・・・ 彼女が事件に巻き込まれ謎の豪邸へ・・・ロケーションがスゴイ! 行方不明者は、皆、美しい芸術作品となって発見されます。 ヒントチャージは早いけど、ヒントはアバウトです。 地図に色んな印有るので迷っても位置確認が出来役立ちました。 アイテム探しはアクション付き、ミニゲームは手が込んでいて楽しかったです。 全体通して完成度が高い!レビュー参考に購入しましたが高評価納得です!
???: 2017-02-02
????? 5????? 5 ?????????? このシリーズは面白い! 私はこのシリーズのロンリーハート連続殺人の方を先にやっていました。このゲームはレビューを見たのも勿論、同じシリーズなら間違いないと思い購入しました。ロンリーハートと同じく、ストーリーが良く出来ていましたしビジュアルも綺麗で、サウンドもシーンに合っていて良かったです。 猟奇的な殺人鬼に誘拐された恋人を奪い返す、というストーリーで屋敷の中を探し回るものです。屋敷の敷地内だけですが、隠し部屋・屋根裏部屋や広大な庭があり、フィールドとしてはかなり広いです。 アイテム探しもスタンダードなリストから探すもので、リストの赤字になっているものは組合せやアクションを必要とするものです。絵も綺麗で見やすく難易度も丁度良い感じです。 パズルの難易度はものによっては結構ややこしく、ホネのあるものから易しいものまで多種多様でした。そこそこゲームをこなしてきたつもりですが、マンネリには感じず楽しめました。何れのパズルも時間をかけてやればコンプリート出来ると思いますが、好みでない場合にはスキップすることも出来ます。 集めたアイテムは直ぐに使う物と、しばらく持っている物、また単品で使う場合と複数集めて使う場合があります。複数の場合にはあちこち探し回る必要があり、地図があるので位置関係は分かりますが、地図上での移動は無いので行ったり来たりが結構大変でした。ただ、地図にやるべきことが記号で記されているので、余計な移動はしないで済みます。 CE版はボーナスゲームがありやってみたいなぁ~と思いましたが、SE版でもボリュームがあり十分楽しめると思います。 ミステリー系がお好きな方は是非!!
???: 2013-09-14
????? 5????? 5 ?????????? ボリュームもあるし面白い ある人物に関しての記事を書いたら 気に入らなかったようで狙われてしまいます 恋人をさらわれてしまったので救出に向かいます とても広大な敷地を探索しますが タスク付きマップはありますがワープはないので 移動がなかなか大変でした 地図がなかったら何度も迷子になったと思います アイテム探しはひと手間必要なものが何個かと 普通にリストから探すものがあります それほど悩むことはなかったです ミニゲームは初めてやるものが多く新鮮でした 初めてなせいか難易度の高いものも多く 時間がかかりましたがやり応えがあり楽しかったです アドベンチャーはとにかく広い! アイテムを手に入れて使う所が思い浮かんでも そこにたどり着くまでに迷子になり なかなか時間もかかるし大変でした でもこのゲームのマップは日記の中にあるわけではなく 一発で開けるのでちょいちょい見ながら進めば大丈夫です ただ部屋の名前しか出ないので 行きたい場所はどの部屋にあるのかを覚えておく必要はあります ラストは一応解決していますが CEに本当のラストがあるようです もし今から買うのであればCEを買ったほうがいいのかもしれません 通常版でとても面白かったですし 多分CEでのラストも楽しめると思います
???: 2013-06-10
????? 5????? 5 ?????????? 面白かったけど疲れた~ 主人公が挑む犯人に癖があるゲームでした 最初は狂人的な犯人のセリフをまわしを興味深く見聞きしていたんですが 途中から「あーはいはい」となり驚いていた芸術作品には「またかよw」と つっこみを入れてました でも犯人のウザさもこのゲームの味かなと思います こんな感じで恐怖感はほぼなかったんですが時にはドキッとする演出もありました ゲームはアイテム探しよりパズル中心 捜索する屋敷は結構広くMAPはあるけどワープ無しなのでかなりウロウロします 途中手持ちのアイテムが大量に増えてどのエリアで使用する物なのか忘れてしまう事も ありましたがMAPにパズルやアイテム探しの場所が載っていて親切でした ストーリーは一応解決 すごく好みな感じで終わって良い気分になっていたのに「続きはCEで」と 大きく文字が出た時はガクッときましたがw カジュアルモードパズルスキップ2回でクリアまで3時間30分強 見所が多かったせいかもっと長い時間かかってようやくクリアした様な疲労感でした とても面白かったです
???: 2013-03-23
????? 5????? 5 ?????????? どんどん広がる舞台に迷い込む OPのムービーからまるで映画のようなカメラワークに目を奪われました。 面白いに違いないぞ、と思った通りにアートワークも美しく展開も飽きさせないとてもよく出来たゲームでした。 しかし犯人がよく喋る。場面が変わるごとにマイクで喋りまくり、でもゲームのヒントになるようなことは喋ってくれないので途中から「はいはい」と消してしまいました。 消音や字幕を消せる仕様になっているのでそこは便利です。 舞台となるお屋敷に扉がたくさんあり、そのまた向こうに複数の扉があり、プレイしながらどんどん舞台が広がっていくのが楽しかったですが、反面「あの部屋どこだっけ?」と何度か本格的に迷子になりました。 アイテム探しは少なめでパズルはいくつか「?」とやり方を考え込んでしまうものもありましたが ほとんどは無難にこなせるものでした。 結末が標準版では思わせぶりなのでCEにしておけば良かったかな、とも思っています。 そしてタイトルの「ドリアン・グレイ」。 もうほとんどこれに釣られて購入したようなものですが、症候群とタイトルに付いているように 美しさに執着した犯人のお話ですのでワイルドの作品とはほぼ関係ありませんでした。 タイトルはともかく、とてもよく出来たゲームで機会があればCEをプレイしてみたいです。
???: 2012-05-31
????? 5????? 5 ?????????? 噂に違わぬ面白さ! CE版が出た時の解説やレビューでダークなイメージがしたので怖くてスルーしましたが評価が高いので通常版でチャレンジ。 ・・・とっても面白くてゲームの途中でも感心しながらやっていました。 犯人のおしゃべりは苦手なので前半はクリックで消してたけど後半になったら彼に馴染んでしまって長ゼリフも聴きながらプレイしました。 屋敷と庭だけのはずが奥が深くて広大でタスクと現在地がわかる地図がなかったら迷子です。 被害者が次々と見つかります(最初はドキッ!)がみんな美しくて犯人の「芸術うんぬん~」も犯罪だけどちょっと共感するほど。 グロテスクなアイテムは殆ど無いしパズルは全体に美しいものが多いです。入手したアイテムを使う機会がなかなか無かったり探しても道具が見つからなかったりやきもきさせられて犯人オスカーの思うツボですね。 ヒントはそれ程親切では無いので自分で考える根気は必要ですがパズルのスキップ時間は短いのでゲーム進行の融通はコントロールできます。 オスカー個人の問題から始まるので物語のスケール感はそこそこですが舞台となる屋敷がスゴイのでボリュウム感はかなりありました。屋敷中に取り付けられたスピーカーのバリエーションもなかなかです。 被害者多数の事件ですがとてもよく出来たゲームだと思うので謎解き好きな皆さんに自信を持ってお勧めします。
???: 2012-05-04
  • y_2017, m_9, d_22, h_19
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_2.0.3
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_6
  • loc_ja_JP, sid_14319, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

ブリンク・オブ・コンシャスネス:ドリアン・グレイ症候群

愛する恋人が恐ろしい殺人犯に誘拐されてしまった!手遅れとなる前に彼女を救い出さなければ犯人の残酷な「芸術作品」に変えられてしまう!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます