ニューゲーム・エブリデイ!™

ミステリー・ストーリーズ:狂気の山脈
独占リリース

ミステリー・ストーリーズ:狂気の山脈

PC

こちらでもご利用いただけます

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(119.47 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット80% オフ!

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

1,498 円 JPY

クーポンコード「NEW250」で
たった250円!

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Mystery Stories: Mountains of Madness
今すぐ「ミステリー・ストーリーズ:狂気の山脈」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

恐怖の「ミステリー・ストーリーズ:狂気の山脈」の物語の世界を探検しよう!ミスカトニック大学の南極探検隊はある未知の山脈を発見する。だがその後、彼らの消息は途絶え、捜索のため現地に向かった救助隊は、探検隊が山脈の麓で死んでいるのを発見する。彼らの身に一体何が起こったのか?救助隊メンバーの一人、リン・モーガンと供にこの驚くべきアイテム探しパズル冒険ゲームで探検隊の死を取り巻く謎を解き明かそう!文豪H.P.ラヴクラフトの小説、「狂気の山脈」に基づく「ミステリー・ストーリーズ:狂気の山脈」がキミを忘れられない冒険の旅へいざなう!無料体験版で「ミステリー・ストーリーズ:狂気の山脈」をプレイするか完全版をダウンロードして、荒涼とした雪と氷の世界の探索に乗り出そう!

  • 恐怖の山脈を探検
  • 謎に包まれた古代都市を発見
  • リンと共に真相を突き止めよう!

新規のお客様は最初のゲームを¥250* でお買い求めになれます!

80% オフ!

クーポンコード:NEW250

* コレクターズ・エディションおよび基本プレイ無料のゲームは含まれません。

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Vista/Win7/8
  • CPU: 1.2 GHz
  • RAM: 1024 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 129 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

ミステリー・ストーリーズ:狂気の山脈

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(119.47 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット80% オフ!

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

1,498 円 JPY

クーポンコード「NEW250」で
たった250円!

お気に入りジャンル
???????????????????? 7??????????? 5????? 3.9? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? 原作に忠実でビジュアル化したのが評価できる 地味な構成で入りにくかったが、2月の極寒で戸惑いながらも始めた。しかし、すぐに古代遺跡に入り込み魅了される。 南極大陸は史実としても奥が深い。2億年前は赤道近く迄伸びていたというから、生物の痕跡があったとしても不思議ではない。原作(1939年)は長たらしいけど、このゲームはそれをイラスト化したのが素晴らしい。と言う訳で、この単純なゲームを何回もやってしまう。アイテム探しもアンティークで時代を感じさせる。こういう原作に則ったのを取り扱って欲しいです。
???: 2017-02-26
????? 5????? 5 ?????????? ず~~っと、ワクワクしっぱなし~~ 極寒の地で謎の死!エイリアン系です。 スクロール付なのでワイドビューで楽しめます! 画質は?っと思いますが壮大なイメージのBGMが謎を深まらせワクワクでした! 人間、いにしえのもの(エイリアン)、魔物。 人間と同様エイリアンも犠牲に・・・これは意外な展開! じわじわ迫りくる闇の魔物。 物足りなさも有ったけど伝説とすれば、この終わり方でイイのかも・・・
???: 2016-02-04
????? 5????? 4 ?????????? 遠近感と奥行きのあるシーンが良かった 原作は読んだことはなかったですが、海外のクラシックホラーは好きなほうなので、セールで購入しました。 ボリュームはあまり無かったですが、未知なる古代遺跡のような舞台設定が、何となくアドベンチャーゲームMYSTシリーズのウルやⅤ(5)の遺跡都市を思い出して個人的に楽しめました。 特に気に入ったのは、左右にスクロールできるワイド画面のシーンで、3Dのように奥行きと遠近感を感じることができ迫力があって良かったです。 ストーリー展開は地味でしたが、魔物がじわじわ迫ってくるシーンはなかなか気持ち悪くて良かったです。 何をしたらいいのかわかりづらい場面も何度かありましたが、ヒントボタンを押すとズバリ教えてくれたので詰まることはあまり無かったです。 自分としては大満足していますが、人によって満足か不満足か分かれる作品かなと思いました。
???: 2016-03-15
????? 5????? 4 ?????????? なぜかおもしろい 作り手がすごーく思い入れを持って作ったと感じるゲームがあります。小説とかコミックでもあるけど。 これはそんな感じを持ちました。 ストーリーは、雪の山地で研究者の集団が行方不明・死亡、その救助隊の1日の冒険です。 ごく普通の遭難ではなく、ラブクラフト原作なので、地球上にあり得ない都市であり得ない生物の存在が確認されます。 不思議な造形が出てきますが、怖いものとかではないです。 ラブクラフトは現代のキングのホラーなんかと違って、クラシカルで淡々と、とんでもない世界を書く人で、大して怖くないとあれこれ読み続けていると、ある日からじわじわと夢見が悪くなったという経験があります。 ですからこれでも生存者を捜して(捜索隊も遭難してけが人もいる)見慣れぬ建造物の中を、不安いっぱいなのに、黙々と進みます。 そのあたり、ゲームとしてはもどかしいと感じる人もいるかもしれませんが、なぜかそれがこのゲームの味としてちょっとはまりました。 なかなか小説ではイメージしにくいものを、ビジュアル化するのは大変だったと思いますが、楽しく、光の帯を辿るという流れもよかったです。 二度するということはしない方ですが、これはまたもう一度やってみたいと思います。
???: 2012-10-07
????? 5????? 4 ?????????? クトゥルフ神話が好きなら クトゥルフ神話シリーズで有名な ラヴクラフトの原作小説をモチーフにしているので、 クトゥルフ神話好きな私はとても楽しかったです。 遺跡に残された名状しがたい神話生物のレリーフとか、 ネクロノミコンとか出てくるの最高。 ですが、演出が淡々としていて盛り上がりに欠けるし、 アイテム探しもフツーなので、ファン以外のひとにはイマイチかも。
???: 2012-02-24
????? 5????? 3 ?????????? 1時間チャレンジ! 純粋なミステリーかと思ったら ちょっと非科学的な展開になってしました。 パズルのスキップがあるので パズルが面倒だという時には有り難いのですが、ヒントもきっかけだけでいいのに 全て教えてくれるので微妙な所です。 一緒に行った男性の調査員と動かすキャラを交代したりするのは面白いと思いました。 序盤で雪を掘り返す時に女性主人公に「はい シャベル」とシャベルを渡した時は「男なんだから 女性に掘らせるなよ!」と思ってしまいました。(笑) 少しでも血や死体やクリーチャーが苦手という方にはところどころ描写がありますので気を付けてください。 私的には問題無いレベルでしたが。
???: 2012-06-07
????? 5????? 2 ?????????? ミステリーにしては手ごたえがない ミステリーにしては真犯人がいるわけでもなし、結末がちょっとがっかり。ただ、やりやすかったので、ミステリー初心者にはよいかも
???: 2012-02-08
  • y_2017, m_5, d_22, h_13
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_1.0.0-hotfix-1
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_7
  • loc_ja_JP, sid_13543, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

ミステリー・ストーリーズ:狂気の山脈

恐ろしい「ミステリー・ストーリーズ:狂気の山脈」の物語の世界を探検しよう!研究者からなる探検隊全員の身に一体何が起こったのか?

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます