ニューゲーム・エブリデイ!™

マカーブル・ミステリー:ナイチンゲールの呪い コレクターズ・エディション
独占リリース

マカーブル・ミステリー:ナイチンゲールの呪い コレクターズ・エディション

PC

こちらでもご利用いただけます

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(489.68 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Macabre Mysteries: Curse of the Nightingale Collector's Edition
今すぐ「マカーブル・ミステリー:ナイチンゲールの呪い コレクターズ・エディション」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

キミの手元に届いたのは40年前から行方不明になっているおじいちゃんからの手紙。中には焼け落ちて荒廃したナイチンゲール劇場への招待状が!おじいちゃんが監督をしていたその劇場に行ってみると、もうすぐ解体されるはずの劇場には当時の栄華のおもかげがまだ残っている。だが中に入ってみると不気味な人影、そしてキミをおとしいれようとするワナでいっぱいだ!華やかなパフォーマンスの裏に渦巻いていた当時の愛憎劇がまだ生き続けているのか?!無料体験版で「マカーブル・ミステリー:ナイチンゲールの呪い コレクターズ・エディション」をプレイするか完全版をダウンロードして、華やかな劇場舞台裏のミステリーを堪能しよう!

当ゲームは特別先行リリースのコレクターズ・エディションです。コレクターズ・エディションをお買い上げの場合、特別ボーナスとしてマンスリー・スタンプカードにスタンプを 3 つ加算させていただきます。また、Game Club クレジット 2 つでコレクターズ・エディションをお買い上げいただけます。

追加コンテンツなど標準版にはない特典が満載!
コレクターズ・エディション特典:

  • ボーナスゲーム
  • ゴージャスな壁紙
  • 華やかなサウンドトラック
  • ボーナスパズル

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Vista/8
  • CPU: 1.0 GHz
  • RAM: 512 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 591 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

マカーブル・ミステリー:ナイチンゲールの呪い コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(489.68 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
?????????????????????? ??????????????? 5??????????? 5????? 3.6? ?????????
????? 5????? 4 ?????????? アートワークが素敵 とにかくアートワークが素敵でした。 ダーク・パラブルズシリーズと同じ制作会社で雰囲気はあのまんまで キャラクター造形も日本人が見ても綺麗可愛い格好いい、と思える感じで大好き。 文字の重なりは最初の方に少しありましたが、他のレビュアーさんが仰っているような誤字脱字は気にならなかったので修正されていたのでしょうかね。 ゲーム自体は特に目新しいものはありませんが、この世界観に惹かれる方ならば 十分に楽しめる内容だと思います。 パーツ探しはあまり好きではないのですが、慣れればまあ無難にこなせます。 ボーナスは本編のサイドストーリーで中途半端で終わるので消化不良ですね。 続編を見こしてなのでしょうが、もう少しすっきり終わらせてほしかったです。
???: 2012-05-20
????? 5????? 4 ?????????? 画で楽しめます。 アイテム探しは、とにかく細かいところまでのデザインがキレイで、アイテムのデザインを見るだけでもとても楽しめました。 文字の重なりはありましたが、そんなに苦になるほど気にはなりませんでした。 グラフィックの美しさとデザインの細かさが楽しめる、そんなゲームでした。
???: 2012-01-07
????? 5????? 4 ?????????? ナイチンゲール劇場大好き 戦前のアメリカなどにありそうなゴージャスな劇場。バレエやアクロバットも何となく見世物っぽいのにそれぞれの出し物で劇場の中はミニシアターに分かれて楽しんでいたみたいで華やか。 ストーリーの中心は恋愛と独占欲・勘違いなど怨念が渦巻き、詰めの甘さや突っ込み所はありますがビジュアルが濃く十分楽しめました。私は歌舞伎や京劇など古典芸能が好きなのでサンプルゲームの時に京劇のキャラやお面が出てきて「絶対楽しめる」と確信して始めました。香港製作なのでアジアンテイストを入れたのかも。 他の方のご意見にあるとおりアイテム探しというより「ダーク・パラブルズ」のようなパーツ探しタイプなのでもっと目が疲れますね。 二つのパターンを交互にしてくれたらより楽しめたと思います。 ボーナスゲームで次の事件も予定されているのが分かり楽しみになりました。世界観やビジュアルがスキなので何度もやりたいゲームです。 (女性町長がスナーク・バスターズのアナウンサーにそっくりな気がする~)
???: 2012-01-02
????? 5????? 3 ?????????? 終わりが残念 良かった点 ストーリーもよくボリュームもあり楽しめた。 悪かった点 アイテム探しで獲得済みと未獲得のパーツが合致してないとことがあった。 アイテム探しがパーツ探しばかりなので途中飽きてきた^^; 補足 ストーリーは通常版でも完結しますが、謎が残ります。 コレクターズエディション版ではその謎は解決するものの、肝心なところで「続きは次回作をお楽しみください」と突然終わってしまい、びっくりしました(笑) これならまだ通常版の方が完結した感があってましかもしれません^^; あと誤字脱字などは私は特に気になりませんでした。
???: 2012-01-16
????? 5????? 3 ?????????? 期待したほど。。 前回、前々回が面白かったので、期待しましたが、全体的には思ったほどでした。ゲームは簡単です。アイテム探し(と言うより、パーツ探し)も、それなりに分かりやすいです。ストーリーはなんとなくは予想がつきましたが、楽しめました。コレクターエディションじゃなくても、物語としては一応完結します。ボーナスコンテンツは同じことの繰り返しと言う感じでちょっと面倒くさかったですが、どう言うストーリーになるの!?と思ったら、続き・・?? 次回に期待します。
???: 2012-01-01
  • y_2017, m_8, d_12, h_20
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_1.0.0-hotfix-1
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_5
  • loc_ja_JP, sid_13098, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

マカーブル・ミステリー:ナイチンゲールの呪い コレクターズ・エディション

行方不明のおじいちゃんから届いたナイチンゲール劇場への招待状!40年前焼けた劇場を探索すると、過去の栄華と渦巻く謎がよみがえる!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます