ニューゲーム・エブリデイ!™

ナイトメア レルム:悪夢の王国 コレクターズ・エディション
独占リリース

ナイトメア レルム:悪夢の王国 コレクターズ・エディション

PC

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(274.47 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Nightmare Realm Collector's Edition
今すぐ「ナイトメア レルム:悪夢の王国 コレクターズ・エディション」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

エミリーは明日7歳になる絵の上手な女の子。誕生日を明日に控えた夜、エミリーは不気味な影によって絵の中の世界に引きずり込まれてしまった!おじのピーターが後を追ってポータルに入るところから、エミリーを救い出すための冒険が始まる。エミリーを救うには魅惑的なアイテム探し画面を探索し、邪悪な謎の種族との戦いに役立つ数々のアイテムを見つけなければならない!謎の種族とはいったい何者なのか?何を企んでいるのか?!無料体験版で「ナイトメア レルム:悪夢の王国 コレクターズ・エディション」をプレイするか完全版をダウンロードして闇の世界からエミリーを助け出せ!

当ゲームは特別先行リリースのコレクターズ・エディションです。コレクターズ・エディションをお買い上げの場合、特別ボーナスとしてマンスリー・スタンプカードにスタンプを 3 つ加算させていただきます。また、Game Club クレジット 2 つでコレクターズ・エディションをお買い上げいただけます。

追加コンテンツなど標準版にはない特典が満載!
コレクターズ・エディション特典:

  • ボーナスアドベンチャー
  • ゲーム内蔵型攻略ガイド
  • 美しいサウンドトラック

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Vista/Win7/8
  • CPU: 1.0 GHz
  • RAM: 512 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 1237 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

ナイトメア レルム:悪夢の王国 コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(274.47 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
????? ????????? ??????????????? 14??????????? 5????? 4.0? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? やり応えのある作品 ボリューム、ストーリー、グラフィックともに申し分ない作品でした。 冒頭部分だけだとアイテム探しによくある、おどろおどろしいストーリーかと思いますが、皆さんおっしゃるようにファンタジーへと変わっていきます。 描かれている世界自体はコンパクトですが、登場人物の歩んできた時間や葛藤をストーリーの軸にしていて、その変化に応じて場面も変わっていき飽きが来ないように工夫されています。 ボーナスゲームはボリュームたっぷりでとてもお得です。 ストーリーは通常版でちゃんと終わっていますが、ボーナスゲームをすると一層物語を多角的にみる事が出来きます。それぞれの気持ちを思うと切ないですね。 スリルはありませんが、丁寧に人物を描いているので、小説や映画が好きな方は楽しめるゲームだと思います。
???: 2012-07-16
????? 5????? 5 ?????????? CEがおすすめ! ひさびさにもう一度プレイしたいゲームに出会えました。謎解きもストーリーも引き込まれる感じで夢中でやりました。 ボーナスゲームはもう一つゲームをやるくらいのボリュームがあり、つねづねCEは価格が2倍の割にボリュームに対する満足感が少ないように思っていたので大満足でした。 ボーナスゲームはおじさん視点で展開し、アイコンの老婆がここでやっと登場します^^;(ボーナスゲームの入り口が上の方にバーンとあるのですが、却って見逃しやすい感じ・・。一瞬、壁紙などの特典しか無いのかと焦りました) これはぜひコレクターズエディションでプレイした方がいいです!
???: 2012-06-18
????? 5????? 5 ?????????? じっくり楽しめる まだプレイ途中なのですが、他の方のレビューで気になった点があったので投稿。 CE特典のボーナスゲーム、ちゃんと付いてますよー。 存在に気づかれてないだけだと思うのですが、 ボーナスのコーナーに「ボーナスエピソードをプレイ」って項目があります。 現在半分くらいのところで、エキスパートモードで2時間半くらい。 ボリュームある方だと思います。 エミリーの描いた絵や手帳など、ゲームの雰囲気がとてもいい感じです。 コレクションアイテムとして、いろんなシーンに隠された折り紙を 探すのがとっても楽しかったです^^ 折り紙を規定数以上探すごとに、ボーナス特典の 「エミリーの折り紙教室」がアンロックされるのも嬉しい。 マップが付いていて、作業発生場所がわかるので迷わずにすんで便利。 アイテム探しはひと手間ふた手間かけるようなタイプがあっておもしろい。 グラフィックはキレイだし、ストーリーも先が気になる感じ。 ずっと日本語化を待ってたゲーム(ほとんど諦めてましたw感謝)だったので、 じっくり遊んで、世界観を楽しみたいと思います。
???: 2012-06-16
????? 5????? 4 ?????????? 可もなく不可もなく 一貫して『7歳の誕生日』というテーマに沿っており、ストーリーにまとまりがあってよかったです 通常版だけで完結することと、エンディングに余韻があることが好印象です 特にエンドロールが凝っていて作り手のこだわりを感じました アイテム探しとパズルが少なく感じました どちらも簡単なのでゲーム性は低いかと思います グラフィックは美しい花の景色などがありますが、コレクターズ・エディション特典の壁紙には含まれておらず残念でした 折り紙を集めると『エミリーの折り紙教室』がアンロックされます 意識して探していましたが、10個ぐらい取りこぼしてしまい全解除には至りませんでした^^; 折り紙集めはなかなか難しいほうだと思います 本編・ボーナスゲームともにボリュームは普通だと思います ボーナスゲームは本編と同じ時間軸でおじさんが主人公となります 個人的にはボーナスのほうが楽しめましたが、本編のみで完結するのでCEは作品が気に入ったかたならって感じです あとは、キーアイテムは絵か折り紙のどちらか一方に絞ったほうがよかったのではないかと思います ★を4つにしましたが本当の評価は3.5ぐらいです
???: 2013-02-15
????? 5????? 4 ?????????? 1時間チャレンジ! おもしろ~い! カジュアルでプレイしたからなのですが、カジュアルでしたら難易度も丁度でサクサク進みます。 オープニングの不気味な雰囲気から始まって、元々こういった幻想的な世界が好きなせいもありますが、魅力的なキャラクターとストーリーに引き込まれました。 もっとプレイしたかったです。 ビジュアル的には少し怖いような表現もありますが ホラー要素は無いので怖いのが苦手な方でも遊べると思います。 謎はまだ解けてはいませんが つづきの物語が気になってたまりません。これは買いだなー・・・。(笑)
???: 2012-08-16
????? 5????? 4 ?????????? ファンタジーかホラーかちょっと中途半端(^_^;) 主人公の娘が魔法の7歳を迎えるころ、抽出者に事故を起こされ夫が他界するところから始まる。 娘が7歳を迎えた24:00に抽出者のさらわれ、絵の世界へ入り、娘を夫の弟と共に救うという物語。 1時間無料チャレンジまでは、ファンタジー感たっぷりだったのですが、購入してみると、ホラーかファンタジーか ちょっとコンセプトが中途半端で残念だったので、★-1しました。 アイテム探し・パズル・折り紙探し(全33個見つけるイベントあり)謎解きの難易度は低めで困りません。 アイテム探しが全体的にちょっと一ひねりあって面白かったです。 ビジュアル・サウンドは70点くらいかな。 ボーナスゲームは、本編と関連していますが、続いてはいないので、楽しめますが更にファンタジーから離れるので、見て楽しさは減ります。 ボリュームは満足でした。 最近のゲームが進化しているのでの評価なので、ちょっとマイナス部分も書きましたが、損はありませんよ^^
???: 2012-07-22
????? 5????? 4 ?????????? おもしろかった 私的にはストーリーに引き込まれました。すこしドキドキ感もあり、好きなゲームのひとつになりましたがボーナスゲームの終わり方に・・・?でした。だから☆-1です。 ゲームの説明はヒントをクリックすると出ましたよ。
???: 2012-07-01
????? 5????? 4 ?????????? 楽しくてきれいです! ゲ-ム自体の難易度はさほど難しくないです! グラフィックはきれいで、攻略ガイドなしでもサクサク進めます。 スト-リ-も面白かったし、折り紙を探すのもかわいくてよかった! ボ-ナスゲ-ムも、様々なCEよりもボリュ-ムがあって、とても楽しかった! お買い得で購入したので、これはとても得した気分でした!
???: 2012-06-19
????? 5????? 4 ?????????? ボーナスゲームが嬉しい! ストーリーが面白くビジュアルも綺麗で楽しめました。 攻略なしでスイスイ解けていくのは気持ちイイのですが、パズルに捻りが無かった分、チョッと物足りなさも感じました。 その分を補うようにボーナスゲームがボリュームたっぷりだったので、CEで良かったと思います。
???: 2012-06-17
????? 5????? 4 ?????????? ボーナスがボリュームたっぷりv グラフィックがとても綺麗で、アートワークが「Drawn」シリーズを彷彿させる ようなファンタジーな雰囲気のゲームです。 アイテム探し面が凝った作りになっていて、アクションを加えて取るアイテムも ひと捻りしてあるような感じ。 他のレビューにもあるけど、ミニゲームの説明が無いですが、日記に手がかりが 書かれている場合があるので、チェックが必要ですね。 ボーナスゲームのボリュームは、かなりあるかと思います(2時間やっても 終わらなかった・・・ 攻略ガイドの目次を見ると、4章分もあるし) ストーリー的にはあまり引き込まれなかったんだけど、ボリューム、ゲームの 質には満足しています。
???: 2012-06-16
  • y_2017, m_2, d_25, h_23
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_0.0
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_14
  • loc_ja_JP, sid_14857, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

ナイトメア レルム:悪夢の王国 コレクターズ・エディション

悪夢の王国へと冒険し、暗闇の世界にとらわれたエミリーを救え!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます