ニューゲーム・エブリデイ!™

ダーク・ディメンションズ:霧に消えた町 コレクターズ・エディション
独占リリース

ダーク・ディメンションズ:霧に消えた町 コレクターズ・エディション

PC

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(418.64 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

PC ダウンロードゲーム:アイテム探し ゲーム
英語版タイトル:Dark Dimensions:City of Fog Collector's Edition
今すぐ「ダーク・ディメンションズ:霧に消えた町 コレクターズ・エディション」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

100 年前、霧に飲み込まれ、消えてしまったシルバータウン。だが、その町が君の目の前に忽然と姿を現した!100 年前から閉じられたままだった扉を開くとよみがえるのは、当時のスキャンダル、そして、かなわぬ恋の悲劇。亡霊たちは当時の思いを胸に抱えながらダーク・ディメンションズ、暗黒の次元に囚われているのだ。君はスリリングなアイテム探しシーンをクリアしながら、さまよう魂を救うことができるか!町が消えるに至った謎を解こうとする君の行く手を阻む見えない力は何者なのか!無料体験版で「ダーク・ディメンションズ:霧に消えた町 コレクターズ・エディション」をプレイするか、完全版をダウンロードして謎に包まれた霧の町を探索しよう!

当ゲームは特別先行リリースのコレクターズ・エディションです。コレクターズ・エディションをお買い上げの場合、特別ボーナスとしてマンスリー・スタンプカードにスタンプを 3 つ加算させていただきます。また、Game Club クレジット 2 つでコレクターズ・エディションをお買い上げいただけます。

追加コンテンツなど標準版にはない特典が満載!
コレクターズ・エディション特典:

  • ボーナスアドベンチャー
  • ゲーム内蔵型攻略ガイド
  • コンセプトアート
  • 美しい壁紙

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Vista/8
  • CPU: 1.6 GHz
  • RAM: 1024 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 515 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

ダーク・ディメンションズ:霧に消えた町 コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(418.64 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
??????????????????? ??????????????? 9??????????? 5????? 3.9? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? パズルがややムズ おもしろかったです! アイテム探しは『何かを使ってアイテムをとる』というものがおもしろかったです アイテムをとるために使う『何か』も自分で考えなくてはいけません でも、わかりやすいものが多くイライラすることはありませんでした パズルは難易度がやや高めのものが多かったと思います ただし、他のアイテム探しゲームや倉庫番系のサイトでプレイしたものとまったく同じものがいくつかありました それ系のパズルを未経験のかたにはむずかしい部類だと思います ボーナスゲームは簡単です 通常版だけでも完結します ひとつ気に入った曲があったので、ボーナスコンテンツにある音楽を保存できるのはうれしかったです アイテム探しが簡単でパズルはややムズ という印象です
???: 2012-05-03
????? 5????? 5 ?????????? 手ごたえあるアイテム探し 廃墟の町を探索していくのはよくある内容ですが、ストーリーがおもしろかったです。 アドベンチャーとミニゲームが結構難しかった。 取るべきアイテムを見落としたり。ヒントが何度でも使えるので詰まることはなかったですが・・・。 アイテム探しがこっていて、とてもやりごたえがありました。 アイテム探し面で、先に見つけたアイテムを使わないと取れないというひと手間かけて取るタイプのものが多かった。 「これはどこに使うんだろ?」と考えながらアイテム探しするの楽しかった。 ボーナスはクリア後、実はまだ先が・・・という感じで、通常版だけでもスッキリしますが、ボーナスをプレイすればさらにスッキリ!ボリュームも多くてオススメです。
???: 2012-01-03
????? 5????? 4 ?????????? ようやくクリアしました レトロダークホラー、サスペンス、廃墟・廃村ウロウロ系。 ゲームの雰囲気自体にこれといった真新しさはあまりありません。 が、アイテム探しの画面も、選ぶアイテムの雰囲気もうまく調和していて画面はなかなか綺麗です(暗いけど)。 探し出したアイテムが他のアイテムを探すためのキーアイテムになっていることが多く、それを解き明かすのがちょっと大変。 ヒント機能も具体的な指示が少なめなので、行き詰りそうな場面もありました。 最近は大容量データでマップも大きいゲームが増えましたが、 これはそんなに広大なマップでもないのに攻略に手ごたえありました。 むしろ、難しいおかげで、本来のストーリー忘れそうでした。 ボーナスゲームは本編の「その後」のストーリー。 本編だけでもおさまりが良い結末でしたが、 ガイド無しでの攻略はちょっとしんどかったので、 CE購入でよかったです。 システム的なことですが、このゲームを起動するたびに、 私のPC(1024×600)では画面サイズを調整しないといけないのと、 CEの攻略ガイドの読み込みが激重でした。 他のゲームではそういうことはあまりないので、 そういう統一基準みたいなのは無いのでしょうかね?
???: 2012-04-29
????? 5????? 4 ?????????? 通常版で十分かも… アイテム探しが凝っていてとてもおもしろかったです。 ボーナスゲームでストーリーの最初の手紙の謎(ひっかかったのは私だけかも;)が明らかになるのかと思いきや、何の謎も明らかにならず、なんだかすっきりしない終わり方でした。これなら通常版で十分だと思います。 ただアイテム探しのクリックポイントが厳しいのか、ガイドにたよったけど考えはあっていたという箇所がありました。 なのでクリックポイントでひっかからなければガイドはなくてもクリアできると思います。
???: 2012-02-04
????? 5????? 4 ?????????? 考えるアイテム探し アイテム探しが一ひねりしてあり、考えなければ探せませんでした。ミニゲームも難易度ありました。ビジュアルもきれいでした。 ただ、ストーリーを楽しみながら。。と言う意味では、イマイチな内容でした。通常版でも楽しめるともいますが、行き詰った箇所があったので、やっぱりガイドは必要でした!もちろん、ボーナスゲームも楽しめました。
???: 2012-01-02
????? 5????? 4 ?????????? 面白いです! ちょっと手を加えるアイテム探しが面白かったです! ストーリー中、2度ほど行き詰ったので、ガイドがあるコレクターズエディションでよかったと思いました。 ボリュームも満足です。
???: 2012-01-01
????? 5????? 3 ?????????? 苦難のアイテム探し 一手間かける系のアイテム探しとしてはかなり難易度が高いです。 まず普通に見つける→見つけたモノでアクションを起こす、というのが多いのですが、 最初に見つけたモノと、残されてるリストに関わりそうなアクションを上手く連想しないとガイドに頼りまくる事態になります。 パズルやアドベンチャーはまずまずの難易度でした。 ボーナスゲームは本編直後の後始末的要素。 CEにしてはちょっと物足りない感じでした。
???: 2012-10-07
????? 5????? 3 ?????????? 通常版で十分に楽しめる 作品全体のレビューは他の方がされてるのでそれ以外の部分をレビューします。 CEを購入しましたが、ボーナス分でマイナス☆1つという珍しいパターンの作品でした。(ボーナスがなければ☆4) 理由はCEのストーリー、結末(終わり方)が意味不明。 謎解きを終えた後いきなりEDに突入し何がどうなったのか全くわかりませんでした。 ED導入にもう少しシナリオや演出を作りこめたんじゃ…。通常版できれいに完結していうこともあり、この作品に関してはボーナスでガッカリするのでCEはおすすめしません。 ボーナスでスッキリという意見もありますが私は逆にモヤモヤしました。 アイテム探しはいわゆるひと手間加えて探す「モーション系」ですが、個々の画像が大きくハッキリしているので目立つものを適当にクリックすればリストを見ずとも、正解している…というパターンが多かったです。残ったものをモーションで片づける的な感じなので逆にアイテム探しになれた人は「この画面構成ならこれが探すアイテムだな」というのが検討つくのでむしろ難易度が低く感じるかもしれません。 また、ストーリー展開が「戦慄:雨の夜に消えたヒッチハイカー」に酷似してるので、この2作品を続けてプレイすると楽しめないと思います。直近でとちらかをプレイしたなら時間を空けることを推奨します。 また、あちこちウロウロしなくてはいけないので、サクサク進みたい方には不向きかも。 ビジュアルはキレイなので廃墟探索が好き、という方には向いていると思います。
???: 2012-07-30
????? 5????? 3 ?????????? 辛口ですが アイテム探しの二段構えになっているのは面白いのですが、クリック判定が厳しい場所があって困ってしまった場面が若干ありました。 結構あちこちアイテムを持ってうろうろするので、そういうのが好きな人には楽しいかも。ただ、私はガイド無しではクリア出来ませんでした。 ボーナスは正直楽しめませんでした。なんだかラストがあっけなさ過ぎなので。通常版の方がクリアの達成感がある気がします。 あと、ガイドが見る度に最初からなので、見たい部分までひたすらページをめくっていくのが面倒(^^;チャプター毎の目次が欲しかったです。
???: 2012-02-20
  • y_2017, m_2, d_21, h_2
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_0.0
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_9
  • loc_ja_JP, sid_13071, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

ダーク・ディメンションズ:霧に消えた町 コレクターズ・エディション

霧の中に消えた町があるという。一体どんな謎が隠されているのか!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます