ニューゲーム・エブリデイ!™

パペットショー:ロスト・タウン

パペットショー:ロスト・タウン

PC

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(398.90 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット80% オフ!

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

1,498 円 JPY

クーポンコード「NEW250」で
たった250円!

新たな洞窟が発見され大賑わいとなった町にたくさんの地元の人々が見学に訪れるなか謎の機械仕掛けの化け物に少女スージーが連れさられてしまった!キミは探偵として町へ乗り込み少女の行方の捜査を開始する。謎めいた洞窟の調査を進めるうちにさらに奥へと続く秘密の通路を発見!果たしてその先には一体何が待ち受けているのか!?答えはパペットショー:ロスト・タウンをプレイして確かめよう!

新規のお客様は最初のゲームを¥250* でお買い求めになれます!

80% オフ!

クーポンコード:NEW250

* コレクターズ・エディションおよび基本プレイ無料のゲームは含まれません。

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Vista/8
  • CPU: 1.4 GHz
  • RAM: 1024 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 454 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

パペットショー:ロスト・タウン

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(398.90 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット80% オフ!

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

1,498 円 JPY

クーポンコード「NEW250」で
たった250円!

お気に入りジャンル
????????????????? 5??????????? 5????? 3.6? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? 凝った美しいグラフィック! 2011年は美しいゲームが沢山出て嬉しかったですが”パペットショー”はその中でも私にとって大好きなゲームになりました。 ゲーム中のアイテム保持が鞄などではなく美しい扇のような形で画面全体に花があり、オープニングのパペットがぐるぐると回ってガレー船のように奉仕している所から引き込まれます。 ほとんどが止まっている町を歩き回りパペットたちの間を行き来して謎を解きパズルにチャレンジして解決していきますがパペットを見ているだけで楽しく是非沢山の人にプレイしてもらいたいゲームです。 全体にストーリーはシンプルでパズル、謎解きは難易度ちょっと高めな気がしました。 PCの容量が足りないのか場面により超スローモーションになってしまうので悔しかったです。
???: 2012-03-11
????? 5????? 4 ?????????? 不親切で楽しめます シリーズ第3弾の作品ですが、前2作(Mystery of JoyvilleとSouls of the Innocent)は日本語化されていないので、同シリーズをこの作品から始めるとストーリー的に説明不足な部分があります。 でもストーリーを重視しないなら、十分楽しめます。 アイテム探しはリスト形式で、時々虫や爬虫類が出てきますが、独特の絵柄なので苦手な人でも耐えられると思います。 ミニゲームは初級~中級程度の難易度です。 本編ラストで母親が英語で何か喋ってますが、日本語表記はありません。もしかしたら続きを匂わせているのかもしれませんが、理解できない私にはスッキリした終わり方となりました。 地図はないし、日記やメモもない。 モードは2択ですが、簡単な通常モードでもアイテム探し場面でのヒント、パズルのスキップは使えますが、その他の場面でヒントは使えません。 アイテムを取りこぼしていた時はもちろん、道を見逃していた時の辛さったら。 この不親切さがより楽しくさせてくれた、SEだとお買い得感のある作品です。
???: 2013-09-15
????? 5????? 4 ?????????? 3Dアニメーションが良く出来ています 英語版では前作があったようで、物語の中で主人公が以前対決したらしきフェリシアという人物が登場します。(英語版は"Mystery of Joyville"と"Return to Joyville"があります) ロケーションは余り多い方ではなく、アイテム探しは同じ場所で何度も違う物を探す事になります。 良い点は3Dアニメーションがとても良く出来て色々な場面で出てくる事と、アイテム探しではあちこちに仕掛けがあって、アクションを起こす事によってアイテムが見つかる事でしょう。 3D、パズル以外のグラフィックはタッチが荒く、場所や人物、アイテムなどが雑な感じを受けました。保持アイテムが扇のように開くのは最初は面白いのですが、直ぐに使いたい時は時間がかかってしまいます。 欠点は場所移動などの時に反応が遅くなる事でしょう。 場所移動で行ったり来たりさせられるので、ちょっと不安になりました。 どうして機械仕掛け人形の町が出来たのか、何故人々が亡くなっていったのか色々と謎が残ったのが残念でした。
???: 2012-07-27
????? 5????? 3 ?????????? 不気味だけど愛嬌のあるパペット達 ちょっと不気味で、しかし可愛くもある?奇妙なパペット達が出てきます。 ストーリーは単純だけどアイテム探しは一手間加えるものがあったり パズルもちょっと変わった仕掛けだったりでなかなか面白かったです。 アドベンチャーもメモやタスクがないので、どこに何があったか 覚えてないと迷いそう。(難しいモードでやりました。) 出てくる人物が前作と同じようなのでどういう繋がりがあったのか知りたい。 前のシリーズも日本語で出してほしいなぁ。 次回も同じキャラが出てくるみたいですね。
???: 2012-05-02
????? 5????? 2 ?????????? パペットよりロボな印象 アイテム探しで人形というと目玉が飛び出て歯をカタカタ鳴らすような物を 想像しがちですがこちらはそれ程不気味ではありません が、特に美しかったり愛らしかったりする人形もなく荒廃した街にただゴロゴロと 転がってるだけでした ビジュアルは綺麗ですがムービーはフル画面で見るのは少し厳しいです アイテム探しは追加アクションする物もあるリスト式で簡単に見つけられます パズルは数が少なくしかもピースを移動させる様なものばかりでした ゲームタイトル的に序盤のパペットを利用したパズルみたいな物が もっと出てくると期待していたので残念でした エキスパートモードでクリアまで2時間30分程度 ヒントもワープも使えずウロウロした事を考えるとボリュームは少ないと思います ストーリーは通常版で一応解決してますが少女を助けるのみで他はよく分かりません 登場人物も少なく何も起こらず盛り上がる事もなく、退屈なまま終わってしまいました
???: 2013-05-01
  • y_2017, m_8, d_18, h_18
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_1.0.0-hotfix-1
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_5
  • loc_ja_JP, sid_11956, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

パペットショー:ロスト・タウン

町で新たに発見された洞窟の見学中にひとりの少女が機械仕掛けの怪物にさらわれてしまった!手遅れになる前に少女を救うのが君の使命だ!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます