ニューゲーム・エブリデイ!™

ヴァンパイア・サーガ:廃墟の町
独占リリース

ヴァンパイア・サーガ:廃墟の町

PC

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(124.26 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット80% オフ!

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

1,498 円 JPY

クーポンコード「NEW250」で
たった250円!

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Vampire Saga - Welcome To Hell Lock
今すぐ「ヴァンパイア・サーガ:廃墟の町 」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

ヒルロックの町へようこそ!ここは以前、炭坑の町として栄えていたが、超常現象が起こるため今では人ひとり住んでいない。町の地面は陥没し、その割れ目の中で炭坑の石炭が真っ赤に燃えている。異様な雰囲気が漂う廃墟の町なのだ。気が付くとこの町の前に立っていたアナタはどうやら誰かに襲われ、記憶を失ってしまったようだ。一体誰がアナタをこの場所に呼び出したのだろうか?家に帰る方法も分からない。そして町をさまようアナタを何者かが背後からじっと監視している!人間なのか?それとも…?無料体験版で「ヴァンパイア・サーガ:廃墟の町」をプレイするか完全版をダウンロードして地獄の町に隠された謎を解明し脱出する方法を見つけよう!

  • 戦慄が走る廃墟の町
  • 異様な雰囲気が漂う背景
  • 地獄の町から脱出しよう!

新規のお客様は最初のゲームを¥250* でお買い求めになれます!

80% オフ!

クーポンコード:NEW250

* コレクターズ・エディションおよび基本プレイ無料のゲームは含まれません。

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Vista/8
  • CPU: 1.4 GHz
  • RAM: 1280 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 317 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

ヴァンパイア・サーガ:廃墟の町

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(124.26 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット80% オフ!

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

1,498 円 JPY

クーポンコード「NEW250」で
たった250円!

お気に入りジャンル
????????????????? 4??????????? 5????? 4.0? ?????????
????? 5????? 4 ?????????? 意外と長くて・・おもしろい。 バイク事故で記憶なくした場所は廃墟の町、助けを求める手段を探します。 ロケーションごと写真を撮りアルバムにしていきます。ヒント解り易い。 アルバムが地図代わりになりワープ可。アクション印アイテム探し印有。 ほぼアイテム探し、たまに簡単なミニゲーム。アイテム探しは細かいよ! 町を探索して行くうち徐々に記憶戻りつつ・・自分が指名手配になっていて、 完全に記憶戻った時、衝撃の真実を知り・・その後・・また記憶失う・・・
???: 2017-02-09
????? 5????? 4 ?????????? 前作とは繋がりありませんでした 前作の最後に「続く」とあったので続編を期待していたのですが、ヴァンパイア以外は共通していませんでした。 クモが大量にいるところだけは見るに耐えなかったけどその他はあんまり怖くなかったです(笑) 十分に面白いなと思うけど、ストーリーは前作の方が好みでしたね。 今回はアイテムに近づくとリストの色が変わるのでアイテム探しはヌルかったです。そこは個人的には不満でした。 ただ一部理不尽なアイテムもあったので、それ無しではかなり苦戦したかもしれませんが…。 写真からマップが飛べるので移動がサクサクいくし、次にどこに行けばいいかも写真を見れば一目瞭然なので詰まることはないでしょう。ヌルいゲームは嫌だという人は写真を使っての移動を封印すると難易度が一気に跳ね上がりますヽ(*´∀`)ノ
???: 2015-12-06
????? 5????? 4 ?????????? 前作より楽しめます 前作「ヴァンパイア・サーガ:パンドラの匣」より、操作性・グラフィックスがかなり改善されています。 場所の移動は、矢印でも行えますが、アルバム(各場面で写真撮影します)から選択して、ワープもできます。また、タスクが発生している場所が表示されます。 グラフィックスは、カクカクしていません。 アイテム探しは、リストから探すタイプです。前作であったリスト上にあるアイテム名と実際に描かれているアイテム名が、かけ離れているパターンが、本作ではほとんどありません。また、リスト上にあるアイテムに接近すると、リストの文字が緑色になります。周辺を見れば、すぐにそのアイテムを見つけられます。 謎解きも、特に難しいところはなく、ストーリーに従って進めていけば、行き詰まることはないと思います。 アイテム探しに若干、飽きがくることもありましたが、全体的に楽しめました。 エンディング部分では、「あ!そういうことか。」と妙に納得してしまいました。 なお、前作で登場した「おじいさんの孫」は登場しませんでした。彼はどうなってしまったのでしょうか…
???: 2012-05-05
????? 5????? 4 ?????????? 思いのほか面白かった! サンプルゲームは大分以前にやって忘れていましたがスクリーンショットのアイテム探し画面を見て気に入り急遽チャレンジ。 アドベンチャー要素もあり要所要所でカメラを使います。 移動エリアのロケーション数はあまり有りませんが行ったり来たりが多いのでボリュウム感は結構ありました。 謎解きとアイテム探しの合間に血の跡をカメラで撮影し、撮った写真はアルバムになります。 カメラを使うと捜査の視点が一時変わって事件の流れを冷静に見る事が出来て面白かったです。 アルバムはマップ的要素もあって後半移動範囲が広がった時写真の場所へワープ出来ます。 ヒントは攻略指導的に親切で分かりやすいので難易度を上げたい方はノーヒントでのアタックをお勧めします。 クライマックスの謎解きは敢えて詳細な説明を避けたのか主人公がどうなったかにも謎は残りますがホラー的恐怖要素以外にマフィアからも追われているみたいだったのに意外なほど彼はカッコよくダークサイド系の人ではなかったです。 かなり危険な命がけの大活躍で大変楽しめました。
???: 2012-05-01
  • y_2017, m_8, d_12, h_19
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_1.0.0-hotfix-1
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_4
  • loc_ja_JP, sid_13094, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

ヴァンパイア・サーガ:廃墟の町

廃墟と化した町にたどり着いたアナタはどうやら誰かにその行動を監視されているようだ!地獄の底から脱出する方法を見つけ出そう!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます