ニューゲーム・エブリデイ!™

ミッドナイト・ミステリーズ:ミシシッピ川に棲む悪魔
独占リリース

ミッドナイト・ミステリーズ:ミシシッピ川に棲む悪魔

PC

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(198.11 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット80% オフ!

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

1,498 円 JPY

クーポンコード「NEW250」で
たった250円!

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル: Midnight Mysteries 3: Devil on Mississippi
今すぐ「ミッドナイト・ミステリーズ:ミシシッピ川に棲む悪魔」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

ミッドナイト・ミステリー作家のキミの目の前に突如としてあの有名なマーク・トウェインの亡霊が現れた!文学界の謎のひとつ、ウィリアム・シェイクスピアの正体を暴こうしたトウェインは悪魔の関心をもひきつけてしまったのだ。キミの任務はこの悪魔からトウェインを救うこと!トウェインの本名であるサミュレル・クレメンズの故郷ミズーリやシェイクスピアの故郷イギリスを訪れながら、シェイクスピアの正体に関する情報を集めよう。無料体験版で「ミッドナイト・ミステリーズ:ミシシッピ川に棲む悪魔」をプレイするか完全版をダウンロードして不気味なアドベンチャーに出発だ!

新規のお客様は最初のゲームを¥250* でお買い求めになれます!

80% オフ!

クーポンコード:NEW250

* コレクターズ・エディションおよび基本プレイ無料のゲームは含まれません。

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Vista/8
  • CPU: 1.6 GHz
  • RAM: 512 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 469 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

ミッドナイト・ミステリーズ:ミシシッピ川に棲む悪魔

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(198.11 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット80% オフ!

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

1,498 円 JPY

クーポンコード「NEW250」で
たった250円!

お気に入りジャンル
ミッドナイト・ミステリーズ:ミシシッピ川に棲む悪魔?? 6??????????? 5????? 4.0? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? 文学性ある! ミッドナイト・ミステリーの最初の一段。マーク・トェインを児童書で読みました。後年にシェークス・ピアを扱ったのがいい。私も昔から一人で全部書いたとは信じられなかったので、納得しました。マーロウがバロアに居たというのも面白い。「フアウステイング博士」を書いて悪に魂を売ったというのも納得。彼が下敷きになって名作品が出来ていったのだな。悲惨な最期だ。ただ、シェークス・ピアは文章が素晴らしい。エドガー・アラン・ポーも扱って欲しいです。
???: 2016-03-03
????? 5????? 5 ?????????? 楽しくて綺麗っ! トウェインもシェイクスピアも名前なら知ってる!程度な文学音痴な私ですが楽しかったです~^^ ナチュラルで繊細な美しいビジュアルに大満足でしたし、遊び心のあるジャンル豊富なパズルもとっても楽しめました。 トウェインの悪霊祓いがメインのストーリーなのですが歴史上の事実や憶測等がうま~く絡ませて他の人物達とのお話にしているようです。知識がないので人物名などを覚えるのが結構苦戦しちゃいましたけど進行には問題ないですしお話そのものもメモ(日記)を読み返しながらじっくりやってみたら以外とついていけてストレスなくエンディングを迎えてからかな~り余韻に浸りました。更に登場人物達を知りたくなりあれこれ調べたりと良い歴史の勉強にも!これってスゴッ! ヒントのカラスは余る程沢山見つかりますし特に難しいと思ったのは少なくてちょっと考えたりする程度でスムーズに進めました。現時点結果では全カラス見つけられず;アラッ・・隠れアイテムのクローバーは全部で100あるらしいのですが結果75個;アララ・・ トロフィーは貰えなかったですがアイテム探しの扉は70個で開くのでまだまだこれから遊ぼうと思ってます。 あまりにも面白かったので次の奇術師フーディーニも買おうと思ってます。まったく無知なのは同様ですがそれでも欲しくなる独特の世界感のある完成度の高いゲームだったです。 じっくり楽しみたい方に特にお勧めです^^
???: 2013-09-24
????? 5????? 5 ?????????? 文学好きなら是非 とっても面白かったです。 クリアして思わず「楽しかったあ!」と呟いちゃいました。 マーク・トウェインにシェイクスピアにマーロウと実在の作家が入り乱れ、 実際の事件や伝説も絡んで複雑な謎が描かれています。 かつて文学少女を気取った身としては細かな演出にニヤニヤが止まりませんでした。 その分作家や作品に興味がないとごちゃごちゃした内容で何が何やら…と感じるかもしれません。 ゲーム自体はアイテムを組み合わせて使わなければならなかったり パズルは独創的なものもありましたが、比較的簡単で詰まる要素はないように思いました。 飽きる事なく最後まで楽しめます。 ストーリー的には得手不得手が分かれるゲームかもしれませんが シェイクスピアとマーロウと聞いて「おや」と思われる方なら楽しめるはずですよ!
???: 2012-02-05
????? 5????? 4 ?????????? 1時間チャレンジ! 『トム・ソーヤの冒険』などを執筆したマーク・トウェインが亡霊となって現れた。彼に協力して悪魔の呪いを解け! 結構 強引なお話ですが、マーク・トウェインやシェイクスピア、他、海外の作家さんを知っている方なら楽しめるのではないでしょうか。わからなくてもそれなりに面白いとは思いますが。 ビジュアルや本編もグラフィックが綺麗ですね。 アイテム探しも探した後に組み立てるといったようなアレンジが必要な事があります。 一見怖そうですが、怖い演出はそれほど感じませんでしたのでホラーではないです。 コレクター・エディションもあるので そちらもやってみたいと思います。
???: 2012-05-23
????? 5????? 3 ?????????? アイテムを組み合わせて使うアドベンチャー 話の内容が内容なだけに全体的に堅い印象でした。 自分がマーク・トウェインやシェイクスピアに疎いからですが… それでも作りこまれてるストーリーを楽しめました。 アドベンチャーもアイテムを組み合わせて使ったり、アイテム探しも単純でなかったりで面白かったです。 すごくワクワクしたり、ハラハラしたりというよりはじっくり楽しむというか… ストーリーも単純じゃないので何度か繰り返し遊べそうな感じです。
???: 2012-05-01
????? 5????? 2 ?????????? ストーリーについていけなかった 序盤の演出がおもしろそうだったので購入。 したが、マーク・トウェインにもシェイクスピアにもまったく思い入れがないせいか、 ストーリーがちっとも頭に入ってこなかった。 私が西洋文学にうといせいかもしれません。 アイテム探しはひと手間かけたりなぞなぞ的なのがあって楽しかった。 手に入れたアイテムとアイテムを組み合わせるのもおもしろい。 アドベンチャー部分はちょっとそっけない感じ?で行ける場所が少なく作業的に感じた。 トロフィー(功績)があったりクローバー集めがあったり楽しい部分もあったが私には合わなかった。
???: 2012-01-28
  • y_2017, m_10, d_22, h_19
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_2.0.3
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_6
  • loc_ja_JP, sid_13023, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

ミッドナイト・ミステリーズ:ミシシッピ川に棲む悪魔

有名作家マーク・トウェインがキミの力を必要としている!ミシシッピ川の底より現れた蒸気船に乗って不気味なアドベンチャーに出発だ!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます