ニューゲーム・エブリデイ!™

ミステリー事件簿:十三番目の骸骨™ コレクターズ・エディション
独占リリース

ミステリー事件簿:十三番目の骸骨™ コレクターズ・エディション

PC

こちらでもご利用いただけます

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(314.22 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

アメリカ南部、ルイジアナ州のとある小さな町には、海賊の呪いを恐れて地元住民たちが近づかない古い邸宅が建つ。そんな場所に引っ越してきたローソン一家の大黒柱が突然姿を消してしまった!娘は父親が海賊の亡霊によって誘拐される瞬間を目撃したと証言。家族に残された最後の望みは名誉捜査官であるキミのみ!果たして海賊の呪いの真相を暴き姿を消した夫を無事に見つけることができるだろうか!?

当ゲームは特別先行リリースのコレクターズ・エディションです。コレクターズ・エディションをお買い上げの場合、特別ボーナスとしてマンスリー・スタンプカードにスタンプを 3 つ加算させていただきます。

コレクターズ・エディション特典:

  • ボーナスアドベンチャー
  • サウンドトラック
  • ゲーム内蔵型攻略ガイド
  • 舞台裏コンセプトアート
  • 大人気のミステリー事件簿シリーズも要チェック!

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Vista/8
  • CPU: 2.0 GHz
  • RAM: 1024 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 797 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

ミステリー事件簿:十三番目の骸骨™ コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

無料サンプル版

(314.22 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
????????????????? ??????????????? 8??????????? 5????? 4.8? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? プレイする価値あり! ドクロが好きじゃないので大量に出てくるこのゲームをずっと後回しにしていました。 でもお試しをプレイしてみて、やっぱりMCFは一味違う!と思いCEを購入。 まずストーリーがとてもよく出来ています。 いつもよりややパズルの量が少なめで難易度もやや易しくなっていますが、巧みに練られた構成でとても満足感がありました。 周囲の人間が実写で出てくるのも効果的で、ゲームの雰囲気に引き込まれます。 ボーナスゲームもひとつの作品に匹敵するほど内容がありました。 何度でも繰り返しプレイしたい完成度の高いゲームです。
???: 2015-03-19
????? 5????? 5 ?????????? やって損はない 最初は登場人物が実写になっていて違和感があったのですが、プレイしていくうちに気にならなくなりました。 ボリュームもある上に、ストーリーが面白いので引き込まれます。 ミステリー事件簿のシリーズはどれを取っても面白いものが多いですが、これは1、2を争うくらいの名作だと思います!
???: 2015-02-27
????? 5????? 5 ?????????? いや~本当に面白かった!!! ある邸宅引き継いだ家族が引っ越した途端 旦那さんが謎の失踪をし、その謎を解くために奥さんに呼ばれ謎を解く探偵さんの話。 このシリーズは、ドロドロ怖い&難しすぎて難解なイメージで、ちょっと避けていたのですが、ビジュアルも綺麗で内容も マイペースに勧める分には全然解けます。 物語も よくありそうですが、全然こっていて とっても面白かったですし、どんでん返しもあったり・・・ アイテム探し・謎解き・パズル・海賊カード集め(20枚)・パーツ探し等、盛りだくさんで難易度も簡単すぎず 難し過ぎず良いバランス。 (初心者の方でも攻略が全て絵なので分かりやすいですよ) ビジュアル すごく綺麗!物語構成 素晴らしい! ボリュームは私で、本篇7時間弱・ボーナスゲーム1時間強(本編で完結しますが本篇に関連してます)という、ハイパーなボリューム! それでも、全然まだまだ遊びたいくらい、飽きるどころか楽しいです! 何だか、本気で作成しているのが伝わって ちょっと感動します。(それゆえ ついプロローグを全て見たほどです) 移動範囲も広いですが、今はこれ・今はこれ・という感じに1つ1つ目的達成するので、無駄にウロウロ移動したりはありません。 こんなにバランスの取れたゲーム絶対おすすめです!
???: 2012-09-03
????? 5????? 5 ?????????? 実写は好みじゃないけど(笑) マイナス評価にするような要素ではないので、文句無く「最高」と言えます。 アイテム探しも、難しいようでそうでもなく、 パズルも、手順を踏んで時間をかければなんとか解けます。 ストーリーも凝っていて、真相を求めてゲームを進めたくなります。 CE版にはやりこみ要素・ボーナスプレイもあるので、 とてもお買い得だと思います。
???: 2012-05-13
????? 5????? 5 ?????????? おもしろかったです おもしろかったです ボリュームがあるといわれるあらゆるアイテム探しゲームを、さらに上回るような圧倒的ボリュームだったと思います (もっとも私はそれほど多くのアイテム探しゲームをプレイしているわけではないので、これまでにコレクターズ・エディションでプレイしたいくつかのゲームとの比較です) 制作された方々の熱意が伝わってくるような、そんなよく作りこまれた作品です 人物が実写なのは好みではないですが、背景の絵とうまく溶けこんでいるので気にならないです ストーリーは予想外の展開でしたが、大作のわりに若干チープな印象を受けました ただ、好き嫌いは人によると思います あくまで私にとっては、あまりよいと思えるお話ではなかったということで… ヘビのうろこまでくっきり^^;とか、冷蔵庫にあんなものが入ってるよ;;という、綺麗なグラフィックが仇となっている(笑 作風なので好みの分かれるところだとは思いますが、私はコレクターズ・エディションで買ってよかったと思っています
???: 2012-02-25
????? 5????? 5 ?????????? すごく良く出来ています!! シリーズが大好きで、いつも楽しみにしています。 アイテム探し、ゲームだけでなく、楽しめる事があります。 いまだ、すべて攻略は出来ていませんが。。 グラフィックがすごくキレイで、リアルです!! 本当に探偵になったような気分でいろいろ考えながらプレイを楽しめました。コレクターエディションならではのゲームも楽しめました!私には攻略本は必須です(><)
???: 2011-12-08
????? 5????? 4 ?????????? 時間かかった~~! 難しいし・・・・・・・・・・アクションも普通じゃないし、 全体通して、たった一歩の前進が一筋縄ではいかない所が良いのかなぁ・・・ 途中で諦めようと思わせない所も魅力です! ワープ不可ですがロケーションは特別広いわけではないので、 方向音痴でも特には困らなかったです。 ヒントはアバウト、攻略ガイドはあります。 アイテム探し以外でミニゲームとか他のアクションとかは、半端なく凝ってます! 私の場合かなりの時間かけてやっとの思いで辿り着いた、 ラストのミニゲームが・・・クリア出来ない!ショック! ガイド通りにやっても反応無く、アイテム残も無く、 ここまで来るとヒントも無く、スキップすら出来ない状態でゲームオーバー!! ミニゲームに関してはスキップ出来る物と出来ない物が有。 製作者としたら、ここ一番と思う箇所は自力でクリアして!という意味でしょうか?? レビューを参考にCE版にしたけど誰もがクリア出来るとは限らない! こんなことなら標準版にすべきだった・・・ 本編クリア出来なかったので・・・ボーナス章は意味無くなりました・・・ 購入した誰もが最後まで楽しめる作りにして欲しかった・・・
???: 2015-10-15
????? 5????? 4 ?????????? 1時間チャレンジ! 通常版の体験版をやってからの このコレクターズ・エディションだったのですが、さすがに体験版をやっていただけあって スイスイ進みました。 ・・・・と思ったら前回プレイしてなかったところでやはり詰まりまして、ミステリー事件簿さすが。一筋縄ではいきませんね。 ですが、そこはコレクターズ・エディションですから。 懇切丁寧に 攻略方法が書いてありますね。 これを見るか見ないかはプレイヤー次第なのですが、見ちゃうとゲーマーとしてのプライドが許さないみたいな感じで多少の葛藤はあります。(笑) 先に進んでみたものの突然 場面が変わりましてムービーなのかと思ったら改めてコレクターズ・エディションの宣伝でした。 つづきは購入してから! OPの社名が出る際に BIGFISHのフェリックスくんが骸骨になっていたのにちょっとウケましたw 洒落っ気ありますね。
???: 2012-06-01
  • y_2017, m_5, d_25, h_14
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_1.0.0-hotfix-1
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_8
  • loc_ja_JP, sid_9205, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

ミステリー事件簿:十三番目の骸骨™ コレクターズ・エディション

不可思議な失踪事件が発生!海賊の亡霊によって誘拐されたという男性を助けるためにミステリー捜査官の才力を発揮しよう!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます