ニューゲーム・エブリデイ!™

ジェイド・ルソー 秘密の黙示録:サンアントニオの落日

ジェイド・ルソー 秘密の黙示録:サンアントニオの落日

PC

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(285.67 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット80% オフ!

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

1,498 円 JPY

クーポンコード「NEW250」で
たった250円!

PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム
英語版タイトル:Jade Rousseau - The Fall of Sant' Antonio
今すぐ「ジェイド・ルソー 秘密の黙示録:サンアントニオの落日」をプレイ!
まずは無料体験版をダウンロードしよう。

イタリアの小さな田舎町、サンアントニオに潜む陰謀は何なのか・・・。女性警察官のジェイドは都市の喧騒から逃れて異動先の小さな田舎町で穏やかな日常を送るはずだった。しかし、そこには巧妙に隠された秘密と裏切りによる陰謀が影を潜め、彼女を待ちわびていたのだった。サンアントニオ修道院で起こった殺人事件の捜査を進めるに従い明らかにされていく秘密の数々、そしてジェイドの知られざる過去。一体誰が首謀者なのか、小さな田舎町に潜む陰謀は何なのか、数々の難題を解決できるかどうかはあなたにかかっている!今すぐ「ジェイド・ルソー 秘密の黙示録:サンアントニオの落日」の無料体験版か完全版をダウンロードしてジェイドと共に町の陰謀を暴くことができるか!?

注:このゲームをプレイするためにはOpenAL*ライセンス同意書に同意してインストールする必要があります。大変申し訳ございませんが、同ライセンス同意書は英語のみの表記になりますのでご了承いただけますようお願いいたします。 *OpenALとはゲーム内の3D 映像と音声の互換性をより良くするオーディオAPI(アプリケーションプログラミングインターフェース)です。

  • 引き込まれていくストーリー展開
  • 巧妙に仕組まれた仕掛けの数々
  • 今が陰謀を暴くとき!

新規のお客様は最初のゲームを¥250* でお買い求めになれます!

80% オフ!

クーポンコード:NEW250

* コレクターズ・エディションおよび基本プレイ無料のゲームは含まれません。

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7
  • CPU: 1.6 GHz
  • RAM: 512 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 381 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

ジェイド・ルソー 秘密の黙示録:サンアントニオの落日

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(285.67 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット80% オフ!

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

1,498 円 JPY

クーポンコード「NEW250」で
たった250円!

お気に入りジャンル
???????????????????????????? 4??????????? 5????? 2.3? ?????????
????? 5????? 4 ?????????? 引き込まれるストーリー お試しのみだけど、久々に面白いアイテム探し。というよりも自分が刑事になって犯人を暴いていくストーリー。他の方の言う通り、確かに「落ち着いて」がちょっとうざいのと、細かすぎるアイテム探し場面だが、台詞の選択肢のシーンでは、選択を変えるとエンディングも変わるのか気になるところ。変わるとすれば、とても面白いゲームだと思う。
???: 2013-02-16
????? 5????? 2 ?????????? アイテム探しのみしたい人向けかも・・・ あらすじを見ると、女性殺人捜査クラブ シリーズのような感じかなと思い、お試し版でプレイしてみましたが、パズル系のものが一向にでてこず、ひたすら通常のアイテム探し→会話→手がかり(といってもアイテム探しです)探し→通常のアイテム探しの繰り返しで、途中で飽きてしまいました。 ビジュアルはムービー場面は綺麗ですが、アイテム探しの画面では、小さすぎて非常に見づらいし、ミスクリックを何回かすると、主人公が「落ち着いて」としゃべりクリックが一瞬できなくなるので、うっとおしかった。 それと、進める方向に→とか、拾えるアイテムに手のマークとかが一切出ないので、当然クリックの連打になりますが、そうすると主人公の「落ち着いて」が出てきます。 また、場面を移動するたびにロード中になるのも若干気になりましたが、進行を妨げる程ではないと思います。 もっとゲームを進めればパズルが出てくるのかもしれないですが、デモ動画でもなさそうだったので、純粋にアイテム探しのみしたい人向けかもしれません。
???: 2013-02-04
????? 5????? 2 ?????????? アイテム探しの画が細か過ぎ! 一時間プレイで試していたんですが、話の内容は面白そうなんですが、何せ、アイテムがヒントボタンで教えて貰っても、目を凝らしてしまうくらいの小ささです。1,2回なら、許せる範囲ですが、ここまで見にくいのは、おちょくられてる感じがします。 結果は気になりますが、購入はしません。
???: 2013-02-04
????? 5????? 1 ?????????? 途中で投げた・・・ 他の方のレビューにもありますが、とにかく、アイテム探し面のアイテムが小さい!! ただでさえ小さくて見づらいのに、わざわざ一部を隠してあると、もうお手上げ。 拡大画面ではなく、部屋全体でのアイテム探し面もありますが、まさに極小! 見づらい、なんてレベルじゃないです。 アイテムが極小なうえ、ミスクリックを何回かすると、主人公が「落ち着いて」と いちいち出てきてクリックができなくなるのが、とてもウザく感じました。 アドベンチャーにしても、カーソルが変化しないので、次に起こすべきアクションが わかりづらかった(しかもクリックすると「落ち着いて」と出てくるし^^;) オープニングがとても良く、ストーリーに非常に興味をそそられたけど、あまりに アイテム探しを含めて操作性が悪いので、途中で投げてしまいました。 つくづく残念です。
???: 2013-02-17
  • y_2017, m_8, d_21, h_19
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_1.0.0-hotfix-1
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_4
  • loc_ja_JP, sid_17278, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

ジェイド・ルソー 秘密の黙示録:サンアントニオの落日

サンアントニオに潜む陰謀は何か!?ジェイドが赴任したこの閑静な田舎町にうごめく企みと裏切りの秘密を今暴く!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます