ニューゲーム・エブリデイ!™

ミステリー事件簿:黒いベール コレクターズ・エディション
独占リリース

ミステリー事件簿:黒いベール コレクターズ・エディション

PC

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(933.87 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

英語版タイトル:Mystery Case Files: The Black Veil Collector's Edition

Big Fish スタッフのおすすめ! Game Club ベータテスターから高評価をいただいたクオリティの高いゲームをお届け。

Eipix Entertainment が誇りを持ってお届けするクラシックシリーズ、ミステリー事件簿の最新作!

スコットランドの小さな町、ドレッドモンドで住民のほとんどが一夜にして町を逃げ出す事件が発生した。町に調査に訪れると、町では急激な老化を引き起こす謎の“病”が蔓延していた。レポーターとして事件の取材に来ていたダイアグローブで出会ったアリソンと再会し、一緒に調査を始めようとした矢先、アリソンも“病”の影響を受けて老婆になってしまった!事態は一刻を争う。病の原因を突き止め、影響を受けた人々を救うことができるのだろうか?それとも自分が次の犠牲者になってしまうのか?!想像をはるかに超えた事件の真相を突き止めよう!

ベータテスターの声:

“本当に大好きなゲームで、ストーリーに夢中になってしまいました。ミニゲームはおもしろく、見た目もかわいかったです。ぜひ、明日にでもリリースしてください!!”  - シモーヌ

“とにかく素晴らしいです。毎回ミステリー事件簿シリーズの最高傑作だなと思うのですが、また新たに秀逸な作品が加わることになりますね。序章や体験版からも興味深い新たな物語の始まりを感じられてワクワクしました。いつもながら、グラフィック、アイテム探し、ミニゲームも上質な仕上がりです。”  - ヘンリー


  • ボーナス章で若きリチャード・ギャロウェイをプレイしてパリの街を探索しよう!
  • ゲーム内に巧妙に隠されたパズルピースや変化アイテムを探せ!
  • アワードを集めて記念品部屋で特別なトロフィーを見つけよう。
  • 壁紙、サウンドトラック、コンセプトアートなどの特典満載!
  • 同シリーズのミステリー事件簿:壊れた時間 コレクターズ・エディションも要チェック!

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/Windows 8/Windows 10
  • CPU: 2.5 GHz
  • RAM: 1024 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 955 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

ミステリー事件簿:黒いベール コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(933.87 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
ミステリー事件簿:黒いベール コレクターズ・エディション?? 3??????????? 5????? 4.3? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? オープニングが凄く好きです 地面に突き立てた銃に被せたヘルメット・・被弾して死に際の兵士を覗き込むのは戦場の死の女神?~。 名誉捜査官はスコットランドの田舎町に謎の病を調査に出向き人知を超えた恐ろしい事件に直面する。 パズルピース集め、アイテム探しはリスト、シルエット、文章から等様々~種類が豊富で究極のバリエーションと言えるかも。変化アイテムは進行に気を取られてあまり集められなかった。複数のパズルを一画面に並べたお馴染みのパズルは以前ほど難しくなくて特に楽しかった。地図からもヒントからもワープあり。 MCFだと思うとどうしても先入観で見てしまうのでなかなか物語に乗れずにいたが敵が正面から攻撃を仕掛けてくると徐々に面白味が増して積極的になれた。名誉捜査官の活躍により本編で事件は解決。 ボーナスゲームは主人公が変わって時を遡り舞台はパリ、本編とは別のお話。 暗い、汚い、怖い、は苦手で汚部屋はイヤ、な私は前作から今迄のシリーズ作品と比べるのをやめたのでこれはこれで十分楽しめた。特に冒頭登場する顔の無い包帯の女性キャラは怖くても好きで彼女を見るだけでもこのゲームをやってよかった。ボーナスクリア後、パズルピース追加コンプ可、トロフィー部屋、騎士のボードゲーム等あり。
???: 2017-09-26
????? 5????? 5 ?????????? オープニングから ワクワク♪ 1916年ソンムの戦いで銃撃され意識が遠のく中、それは現れた・・・ 魔物の羽を1本毟り取るとキズは消え決められたはずの定めが変わった・・・ スコットランドの小さな町で住民が一夜にして町を逃げ出す事件が起きた。 町に到着すると偶然知人に出会うが彼女も異常事態の犠牲者となり老婆に。 この町の富豪、地主で人助けをしている三世代目となる人物も同姓同名?! 戦争体験者は町の富豪リチャード・ギャロウエイの曽祖父のはずだけど・・・ ストーリーは解り易く今回の事件を起こした犯人も前半で解ってしまうけど、 引き込まれる世界観が凄くて楽しかったです。地図は見ずらい。ワープ可。 タスク・アワード・パズルピースはアイテムのリストバーで確認できます。 パズルピースはボーナス章にも有りです。 アイテム探しの中に変化有。プチ・ミニゲームが異常なほど多いです。 難易度は色々でしたがプチゲームも合わせるとスゴイ数! ボーナス章は若き日のリチャードが主役で同じ体験をした人探しにパリへ・・・
???: 2017-09-09
????? 5????? 3 ?????????? なぜ? メ-カ-が変わって新シリ-ズ(というかレブンハ-ストシリ-ズ終了して)になって前作もこれならまあまあとしようかと思ったのだけど、今作はちょっとがっかりしました! アワ-ドもタスクもあり地図移動もできるが、ヒントでサクサク移動できるので問題なし! 場面ごとのアイテムを取るのも普通にわかりやすい。 ただ、スト-リ-がすごく単純でアリソンというダイアグロ-ブのキャラを持ってきたのに、その作品とは全く繋がりはないし、犯人は序盤から中盤でわかってしまうし、何だかな~?って感じです。 ボ-ナスは犯人が主人公になって進行する話だが短い! このスト-リ-は必要なのかと思ったくらいなので、そうなのかと思った方はSE版でもいいと思います。 このシリ-ズはやはり、たくさんの死体と汚部屋、そして因縁めいた話などがないと膨らまないし、他の推理物のアイテム探しと同じようになってしまった感が強くて評価は下げざるを得ないと感じました。 このシリ-ズの他の作品をプレイしていない人なら、全然問題なく楽しめると思います。 そしてミニゲ-ムが多すぎるのも、私にはちょっとな~?でした。 アイテム探しもそれなりに工夫されていて変化アイテムを見つけなくてはならなかったり、一部を拡大したらそこがまたミニゲ-ムだったりと、面白いのだろうが少々面倒くさかったりと、ミステリ-事件簿を楽しむところまで気持ちがいかなかったのが何とも残念ですが、あくまで個人の感想です!ww まだ1回全クリしただけなのですが2回目をプレイしたいというより、やれやれもう1回やらなきゃならんか~?といった疲労感みたいな気持ちが先に立つのは何故でしょう?ww やはりレ-ブンハ-ストのような壮大な因縁話の展開は、もう無理なのでしょうかね? 前作「壊れた時間」はまだ少々レ-ブンハ-ストのイメ-ジみたいなのがあったように思ったのですが、その意味でも今回は残念です! ですが、普通にプレイするにはいいゲ-ムだと思うのでとりあえず推薦はします! 次作に、期待していいのかな~?(^^;)
???: 2017-09-10
  • y_2017, m_10, d_22, h_19
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_2.0.3
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_3
  • loc_ja_JP, sid_27230, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

ミステリー事件簿:黒いベール コレクターズ・エディション

キミは町の住民を襲う急激な老化の原因を突き止め、その現象を阻止することができるだろうか?

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます