ニューゲーム・エブリデイ!™

サーフェス:バーチャル・ディテクティブ コレクターズ・エディション
独占リリース

サーフェス:バーチャル・ディテクティブ コレクターズ・エディション

PC

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(1.34 GB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

英語版タイトル:Surface: Virtual Detective Collector's Edition

ミステリー・トラッカーホーンテッド・ホテルの開発会社 Elephant Games が自信を持ってお届けするサーフェスシリーズ!

バーチャル ディテクティブ エージェンシーが新エージェントを募集中!舞台はバーチャルリアリティの世界を家庭で気軽に楽しめるようになった近未来。仮想世界でゲームを楽しむプレイヤーたちが次々と姿を消し、現実世界でこん睡状態に陥るという現象が多発している。あなたの友人であるジーンもその一人となってしまった。ジーンを見つけ出すためにバーチャル ディテクティブ エージェンシーよりあなたに声がかかった!高スペックデバイスのカプセルネクサス 2000 に乗り込みバーチャルワールドへいざ出発!果たしてあなたはジーンを救い、この現象の背後に潜む人物を見つけることができるのか?

  • ボーナス章でバーチャルワールドに閉じ込められた少女を救い出そう!
  • アートワーク、スクリーンセーバー、サウンドトラックなどの特典付き!
  • フラワーを集めてボーナスルームをアンロックせよ!
  • 同シリーズのサーフェス:失われた物語 コレクターズ・エディションも要チェック!

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/Windows 8/Windows 10
  • CPU: 1.6 GHz
  • RAM: 1024 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 2631 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

サーフェス:バーチャル・ディテクティブ コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(1.34 GB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
??????????????????? ??????????????? 3??????????? 5????? 4.7? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? ハラハラドキドキワクワク~楽しかった-!! ヒロインは行方不明の親友を探しにVRワールドに向かうことになるが過去にVRでトラブルに遭遇しておりちょっと不安な出だし。VRの中にだけ存在する少女との出会い、行く先々で妨害する黒い影は人類の敵なのか? アイテム探しはリスト、シルエット、間違い探し、ペア探し、戻しなど色々で飽きなかった。ロケーションも様々な世界に行くのでミニゲームも多彩、説明不足のものがあり、理解するのに時間がかかったりしたが、ファンタスティックなものやメカニックな物など目先が変わって楽しめる。 地図にタスク、ワープ、ヒントからもワープあり。恒例の花集め、キャラクターのフィギュア集め。 ロケーションが幅広くギャップがあるのがいい。私は特に宇宙編が古いSF映画の様で大好き、ホントに楽しかったー。ボリュウム感有り、本編で事件は解決します。 ボーナスゲームは主役が変わってVRワールドのなりたちが明かされ、本編の状況の理解が深まります。 プレーヤーはボディと顔を選べるが、今回のキャラクターデザインはあまり美しく無くてどれも気に入らなかったけど、かぼちゃ頭を作ったり銃を組み立てたりゲーム自体は楽しくて途中でやめられない面白さでした。花集めはコンプリートしないとチャレンジできないゲームがあるので次は全部集めたいです。
???: 2017-03-07
????? 5????? 5 ?????????? ゲームと言うより映画を見てる感じ! プレーヤーが次々姿消し、友人探しにカプセルに乗り込みます。 自宅に居ながら専用カプセルで、バーチャルの世界へ・・・・・・・ バーチャルの世界では存在しないはずの邪悪が。邪悪は現実世界にも入り込む。 ソフトホラー・宇宙・ファンタジー・廃墟・現実とロケーションも色々で楽しい。 本編で②卓が2回有ります【武器選びと、ラストの選択】 手帳・地図有りワープ可。アイテム探しはリスト・シルエット・ペア・間違い探し。 ミニゲーム私はパス多かったけど毎回雰囲気違い難易度も色々、すごろく楽しい。 コレクション・フラワー集め有。フラワーはプレイ中しか集めれなくて、 ボーナス章終了後フラワー全部集めた人だけ特別なゲームプレイが・・・ ボーナス章は、バーチャルの世界を創った訳が解ります。 本編に深~く関係するので、私のおすすめは、CEです。
???: 2017-03-03
????? 5????? 4 ?????????? もっとぶっ飛んで欲しかった ゲームそのものは面白いです。難易度も程よいし、ストーリーにも共感できる。 ただ、「主人公が日常とは全く違う世界に飛び込んで面食らいながら事態を解決していく」というサーフェスシリーズのぶっ飛んだ設定を期待していたので、ちょっと裏切られた感。 一時的にVRに入れなくなっていたが達人がVRに戻って活躍→主人公の異世界に対する驚きが薄い プレイヤーである私たちもVRが身近なもとなりつつある(もちろんこの作品とは比べるべくもない貧弱なVRではありますが)→私たちもVRの世界での「驚き」や「新鮮さ」は薄い。 1作前の「失われた物語」に続けてプレイしたので、余計強く感じたのかも知れませんが、サーフェスシリーズらしさという意味では「失われた物語」の方が、ストーリーはハチャメチャでも楽しかった。 字幕の字が小さくて遷移するのが早く、老眼の私にはちょっと辛かった。カタカナ言葉(VR用語?オンラインゲームをしないのでよくわからない)が多様されていて、最後まで読む前に表示が消えてしまうことがしばしば。何が起こったのか分からなくてダイアリーを読んで補う感じでした。 中盤ではアイテム名に機械の名前がやたら出る。用途や具体的な形状が思いつかなくて苦戦。 花集めは結構見逃してしまった。秘密の入り口が開くのに足りなかったようです。ボリュームがあるので2巡目が嬉しいような、辛いような・・・・ 本編で何が原因でVRが歪んだのかは判明します。CE部はその後の事態収拾でした。なぜか他のレビュアーさんと違っています。もしかするとこれは終盤の2択によって異なるのかな?2巡目は別の選択をしてみようと思います。
???: 2017-03-06
  • y_2017, m_3, d_27, h_13
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_1.0.0
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_3
  • loc_ja_JP, sid_26353, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

サーフェス:バーチャル・ディテクティブ コレクターズ・エディション

バーチャルリアリティのゲーム内でプレイヤーたちの姿が続々と消え始めた…バーチャルディテクティブとしてこの謎に挑もう!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます