ニューゲーム・エブリデイ!™

ダーク・パラブルズ:白鳥姫と災いの樹 コレクターズ・エディション
独占リリース

ダーク・パラブルズ:白鳥姫と災いの樹 コレクターズ・エディション

PC

こちらでもご利用いただけます

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(972.66 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

英語版タイトル:Dark Parables: The Swan Princess and The Dire Tree Collector's Edition

Big Fish スタッフのおすすめ! Game Club ベータテスターから高評価をいただいたクオリティの高いゲームをお届け。

Eipix Entertainment がお贈りする大人気のダーク・パラブルズシリーズ!今回童話探偵が向かったのは白鳥王国がある災い島。そこで突然巨大な亀裂が地面に現れ始め、さらに自然の均衡を保つために必要な魔法の種も何者かに盗まれてしまったというのだ!王国存続と島にそびえる災いの樹に危険に迫っている…果たして童話探偵は王国が破滅してしまう前に魔法の種を取り戻し、亀裂が現れる原因を突き止められるのか!?

ベータテスターの声:

“グラフィックは美しく、アニメーションもすばらしかったです。ダーク・パラブルズシリーズの続編にふさわしいハイクオリティのゲームだと思いました。”  - ディー

“ダーク・パラブルズシリーズはすべてプレイしています。新作が出るたびにゲームの質が上がっていると思います。ゲームの序盤から物語に引き込まれたし、グラフィックスもすばらしいと思いました。リリースが待ち遠しいです!”  - キャサリン


ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/Windows 8/Windows 10
  • CPU: 2.0 GHz
  • RAM: 1024 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 994 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

ダーク・パラブルズ:白鳥姫と災いの樹 コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(972.66 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
?????????????????? ??????????????? 7??????????? 5????? 2.0? ?????????
????? 5????? 4 ?????????? 体験版より 人魚姫以来ダークパラブルズ・シリーズが変わってしまいましたが、この作品はDPではない別のゲームだと思えば楽しめると思います。 以前のDPシリーズに拘りがある場合は、これがDP?と首を傾げます。 もう今後はDPの名前を冠することなく独自の名称でゲームをリリースしたらどうかと思います。
???: 2016-11-18
????? 5????? 2 ?????????? 最終章? 白鳥…を題材にするなら、オデット姫がヒロインになるのかと思ってたし、カエル王子に戻ったという事は、これでこのシリーズはお終いってことですよね。 なんだか、シリーズのトリを飾るには、ゲームの内容・ストーリー共に残念なな気がします。 大好きなシリーズだったから、終わるのは淋しいな。
???: 2016-12-31
????? 5????? 2 ?????????? 1時間プレイしました ちょっと前から絵やアイテム探しの質に納得がいかなくなっているので、今回は1時間お試しプレイをしてみました(今までは即買いしてました)。 お試しして良かった。 オープニングで「なにこのフリーダウンロードゲームみたいな絵…!」となって。 アイテム探しと話は、1時間プレイでは判断できかねるものがありましたが、少なくても「続けよう!」と思えませんでした。 好きなシリーズなので、残念です…。
???: 2016-12-23
????? 5????? 2 ?????????? 段々質が落ちていく ダーク・パラブルズシリーズは好きでずっとやっていますが、最近は段々と全ての質が落ちていっている気がします。 映像も綺麗かな? 背景とか動きはまだいいですが、人物が雑で『ラプンツェル』の頃と肌の質感が全く違いますね。 ミニゲームの面白さも今一つ。 物語も詰め込みすぎ感があり、ゲームが終わってもスッキリしません。 『ラプンツェル』の時のロスが出てきましたが、童話探偵も何故すぐにロスだと気づかないのか… でもクリエイターが変わって人物が雑になったので、あの時とは顔が変わり過ぎてるので当然かもなぁと思うくらい酷かった。 『砂の女王』以降はやるたびにがっかり感があります。 でもこのシリーズが好きだから新しいのが出るとどうしてもまたやってしまうんですよね。 できれば以前のクリエイターに新シリーズでやって欲しいです。
???: 2016-12-06
????? 5????? 2 ?????????? 今までと別物とみても残念 人魚姫以降、ビジュアルも物語も劣化したなと。 それ以前はカエルの王子様にしても、白雪姫にしても 対立する要因には、やむに已まれぬ事情があり、 悪意を持って行動しているのではなく 最終的にはそうだったんだと理解できて、 ラストでは救われていた。 そう言う重厚な要素がなくなっている。 一見ボリュームがあるように見えるけど、 物語が浅くて入り込めないので回りくどいだけ。 まだラストじゃないのか、まだ先に進めないのか と言ううんざり感が出そうになった頃にラストシーン。 それも未解決な部分もあるよ、気にならない?みたいな 期待感持たせようとしてるようだけど、 自分的には、いや、もういいからとなってしまった。 ボーナス章も、もういいかなと未プレイのまま。 シリーズものじゃなく別物とみても、残念としか 言いようがないものでした。
???: 2016-12-01
????? 5????? 1 ?????????? セーブできないってどういうこと? 一度中断して再ロードすると必ず最初からになるんだけど。 何これ、バグなの? それともセーブできない仕様なの?
???: 2017-02-22
????? 5????? 1 ?????????? 惰性で購入しましたが・・ ダークパラブルズシリーズは最初からプレイしていましたが、これは全くシリーズ作品とは言えません。ラスボスを倒すための準備をさせられているだけです。映像は美しい、ただそれだけです。「人魚姫」以降、一番退屈な内容でした。 キャラクターデザイン、ストーリー構成は、青茶さんしか出来ないでしょう(炎の王子ロスの劣化ぶりには大笑いさせてもらいましたw)このシリーズが持っていた独自の世界観が出せないなら、これで終了してしまった方がいいと思います。お勧めは出来ません。
???: 2016-11-20
  • y_2017, m_7, d_21, h_19
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_1.0.0-hotfix-1
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_7
  • loc_ja_JP, sid_25883, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

ダーク・パラブルズ:白鳥姫と災いの樹 コレクターズ・エディション

危険が迫りつつある白鳥王国を救えるかどうかは童話探偵の手にかかっている!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます